魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

月舞 妖華  2013-11-04 22:41:48 
通報

閲覧感謝。いらッしゃい?

此処は主に戦闘スレであるぞ。
人間も妖怪も怪物も歓迎。和洋折衷な感じで←
魔女である妾(わらわ)に勝てるかのう…くッく。

出来れば簡単にプロフィールを御願いしたい。
下記の様に書いてくれよな?

名前:月舞 妖華(つきまい あやか)
年齢:魔術により変化可能。基本20位。
性別:女
容姿:腰下まで伸びた黒髪。黒×紫のロングドレスで、背中は網目状になっていて全体的に露出多。赤い瞳。
性格:優しい顔も持つが裏の顔はやはり魔女。相手を苦しめる事が好きであり、時折妖しい雰囲気を醸し出し、それを利用して勝利握る事有。




コメントを投稿する

  • No.274 by 月舞 妖華  2013-11-17 20:58:22 


今日は来客が少ないのォ…←

  • No.275 by 月舞 妖華  2013-11-18 20:51:12 


あげ

  • No.276 by 九十九 春菜   2013-11-18 20:59:59 

((お久しぶりです。
一戦しませんか?

  • No.277 by 月舞 妖華  2013-11-18 21:40:47 


>>九十九

((あ…すまぬ、上げたものの落ちていた…
まだいるかのう?一戦したいなァ。


  • No.278 by 九十九 春菜   2013-11-18 21:45:39 

((いますよー
絡み文どうします?

  • No.279 by 九十九 春菜  2013-11-19 16:59:11 

((上げておきますね

  • No.280 by 月舞 妖華  2013-11-20 16:38:27 


御免なさい…
あげます。

  • No.281 by 九十九 春菜  2013-11-20 19:27:45 

(上げますね

  • No.282 by 月舞 妖華  2013-11-20 19:49:13 


((ん、有難う御座います!
誰か居ませんかー?

  • No.283 by 月舞 妖華  2013-11-20 21:41:52 


あげ

  • No.284 by 九十九 春菜  2013-11-20 22:41:42 

((すれ違いすみません…
絡み文だしておきますね

>ALL

あー…さっみ…(神社の鳥居の上で妖怪の姿をしている己は九つある尻尾をユラユラと揺らしながら暇そうに辺りを見て人間達を見ていれば強い風が吹き「もう秋も終わるのか、早いな…そして暇だな」と1人ブツブツと喋りながら風に揺れる尻尾の鈴ばカランカランと風がに合わせて鳴り響いていて

  • No.285 by 月舞 妖華  2013-12-22 17:38:04 


久しぶりに上げてみるとするか・・・。待機中、

  • No.286 by 氷雨  2013-12-22 17:51:11 

(召還呪文を唱え、水龍を召還し)
水龍、肩乗りサイズになれ。
(水龍を肩に乗せ)

  • No.287 by 月舞 妖華  2013-12-22 18:14:17 


ほう・・・久しいな。其の龍は?
(杖で水龍指し乍 首傾げ)

  • No.288 by 氷雨  2013-12-22 19:38:46 

月島
魔力調整のための召還だけどな。ありすぎて。
(魔力ありすぎて暴走しないようにするために)

  • No.289 by 月舞 妖華  2013-12-22 20:34:42 


>>氷雨

そうか・・全く、大変だな
(視線逸らし 無表情の侭満月を見上げて)

  • No.290 by 氷雨  2013-12-23 13:31:40 

月島
しょうがねぇさぁ。妖魔だからな。魔力使って生活するのが基本スタイルだからな。
(水龍をつっつきながら)

  • No.291 by 月舞 妖華  2013-12-24 19:25:42 


>>氷雨

ふふ、そうだな。・・・しかし美しい満月だ・・・魔力が蘇る、
(一つ深呼吸 心地良さそうに瞼閉じ)

  • No.292 by 氷雨  2013-12-24 19:35:01 

月舞
確かし満月は魔力高まるよな。
(体痛いしな)

  • No.293 by 氷雨  2013-12-25 09:48:08 

妖力抑えきれねぇ。あんまりやりたくねぇがしかたねぇやるしかねぇか。
(余分な妖力を体から出し、召還の魔法陣を書き始め、その魔法陣に妖力をこめ、大悪魔、ルシファーを呼び出し)
氷雨:ルシファーよ、この世界を一時的に闇にそめよ!
ルシファー:承知!
(あたりは一面深い闇へ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック