魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

魔女と人間と妖怪と。【主に戦闘 途中参加歓迎】

月舞 妖華  2013-11-04 22:41:48 
通報

閲覧感謝。いらッしゃい?

此処は主に戦闘スレであるぞ。
人間も妖怪も怪物も歓迎。和洋折衷な感じで←
魔女である妾(わらわ)に勝てるかのう…くッく。

出来れば簡単にプロフィールを御願いしたい。
下記の様に書いてくれよな?

名前:月舞 妖華(つきまい あやか)
年齢:魔術により変化可能。基本20位。
性別:女
容姿:腰下まで伸びた黒髪。黒×紫のロングドレスで、背中は網目状になっていて全体的に露出多。赤い瞳。
性格:優しい顔も持つが裏の顔はやはり魔女。相手を苦しめる事が好きであり、時折妖しい雰囲気を醸し出し、それを利用して勝利握る事有。




コメントを投稿する

  • No.261 by 氷雨  2013-11-17 00:02:07 

妖華
さすが魔女だな。
(ククッと笑い)

  • No.262 by 秋葉 透  2013-11-17 00:34:14 

>月舞

…その傲慢さがなけりゃアンタに勝てる奴なんて殆ど居なかっただろうな、(相手の微笑みをよそにポツリと呟けば自身の手にある炎をさら巨大化させていき、バスケットボールくらいの大きさになったところで歯を食いしばりながら、「いっけえええええ!!、」と相手に目掛けて投げつけて。投げた炎は『魔女狩りの炎』かつてヨーロッパ等で暴虐を尽くした魔女達を殺すためだけに作られた魔術、相手が魔女という概念ならどんなモノでも焼き尽くす教会の炎、

  • No.263 by 月舞 妖華  2013-11-17 08:54:04 


>>氷雨

ふふ..其方も中々の妖術をお持ちで。(ふわりと微笑して

  • No.264 by 月舞 妖華  2013-11-17 09:09:10 


>>秋葉

ふン…そうだのう。其の通り、(大きくなり魔力も最大になった炎投げつけられれば、貴方の行動予測しており素早くも美しく杖で大きな円を描いて。"ぶっぱなせぇェェェ!"と赤く鋭い瞳で睨みつけては、その巨大とかした円状の眩しい真っ赤な光を放つモノ、炎へと放って。赤と蒼が激しくぶつかり合い、貴方との間で止まっており、強い力で杖を握る腕が小刻みに震え始め眉間に皺寄せ。この炎は魔女狩りの…と思い出せば余計に怖ろしく思い、負ける訳にはいかない。と。

  • No.265 by 秋葉 透  2013-11-17 09:28:38 

>月舞

受け止められた…!?、(焦燥と驚愕に顔を歪めれば蒼い炎によりいっそう力を込めて。本来なら受け止める事すら出来ずに魔女を焼きつくす筈だった、しかしそれが出来ていないということは自身の魔術が不完全なのかまたは相手の力がそれ以上の何かを持っているか。もしくは…「その両方か、」と苦笑を溢して、

  • No.266 by 月舞 妖華  2013-11-17 09:41:53 


>>秋葉

ッ…妾がこんなモノで負ける訳にはいかないからなァ……!(呼吸苦しくなる程杖に全身の力、魔力集中させて込めれば更に小刻みに身体震わせて。かなり相手の魔術が強いと感じ始めれば冷や汗かき、これ以上に強くなれば負けてしまうかもしれないと思ってしまうもそんな考え捨てては懸命に力込めて。すればほんの少し、貴方の方へ真っ赤な光が寄り、自身からは炎が遠ざかり

  • No.267 by 秋葉 透  2013-11-17 09:55:53 

>月舞

グッ…!やっぱり札だけじゃ…!、(再現しきれない。少しだけ押し返された炎を見て懸命に力を込めるが出血のせいかあまり上手く力が入らず。どうする、もう札は無いし、頼みの炎も押し返されつつある。…魔力を使うか?でも…、

  • No.268 by 月舞 妖華  2013-11-17 10:05:04 


>>秋葉

ふッ…そのまま**ぇェェ……ッ!!(気付けば魔女の本性が顔に現れており、怖ろしい表情になり。すれば魔力振り絞る様に精一杯力込めてはまた更に少し押し返して。だが裏腹に全て押し返す迄力が余るかどうか…。回復にはかなりの時間を必要とするためそんな事を気にかけ乍も真っ赤な光途切れさせず

  • No.269 by 秋葉 透  2013-11-17 10:14:36 

>月舞

…どうせ使わないくせに何考えてんだか、(投げ捨てるように言えば目の前の相手に目を向け、動かない体に鞭をうち炎を膨張させる。「あああああああっ!!」咆哮と共に押し返されてた蒼が喰らいつくように赤を飲み込み始め。これで押しきれなかったら…終わりだな、なんて事を考えて

  • No.270 by 月舞 妖華  2013-11-17 10:24:01 


>>秋葉

な、何ぃ…ッ!?ぐッ…(此方も必死に押し返すも魔力残り少なく、少々油断していたのか蒼が此方側に寄り始め。このままでは…と思い始めればある決断をし、もう片方の手で大きな魔法陣空中に描き始めては"エクトリアス!"と呪文唱え、最後の力振り絞り貴方の方へ紫の魔法陣ぶち放って

  • No.271 by 月舞 妖華  2013-11-17 14:31:32 


休日のこの時間は暇で仕方無いのう…←

  • No.272 by 月舞 妖華  2013-11-17 17:10:51 


あげ

  • No.273 by 月舞 妖華  2013-11-17 19:07:29 


あげー…

  • No.274 by 月舞 妖華  2013-11-17 20:58:22 


今日は来客が少ないのォ…←

  • No.275 by 月舞 妖華  2013-11-18 20:51:12 


あげ

  • No.276 by 九十九 春菜   2013-11-18 20:59:59 

((お久しぶりです。
一戦しませんか?

  • No.277 by 月舞 妖華  2013-11-18 21:40:47 


>>九十九

((あ…すまぬ、上げたものの落ちていた…
まだいるかのう?一戦したいなァ。


  • No.278 by 九十九 春菜   2013-11-18 21:45:39 

((いますよー
絡み文どうします?

  • No.279 by 九十九 春菜  2013-11-19 16:59:11 

((上げておきますね

  • No.280 by 月舞 妖華  2013-11-20 16:38:27 


御免なさい…
あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック