-俺に構ってくれる ?bl/ml

-俺に構ってくれる ?bl/ml

楠 蒼空  2013-11-02 00:51:10 
通報

ど-も。俺に構ってくれんの-?

ルール/
入室時pf
ロル(10字~)
裏行為(抱きつく~Dキスくらいまで)
荒し、なりお断り
女々しすぎる、美化設定、女性/無

-pf-

クスノキ ソラ/21/マイペ-ス.構ってちゃ-ん←.面倒事嫌い.スキンシップ大好き←.主に抱きつく./茶髪の無造作ヘア-.タレ目.泣きボクロ←.ラフな格好多め.170㎝.細身.ひょろひょろ←./年齢関係なしにタメ口.リバ.背高い人好k((←

まぁ-気軽にお-いで-?((ヒラヒラ-


コメントを投稿する

  • No.61 by 楠 蒼空  2013-11-03 09:57:28 

>鴉羽

(大歓迎―。
絡み文お願いしていいすか―、??

  • No.62 by 直人  2013-11-03 10:03:04 

......(クスッと笑えばつねる力を強くして「完璧酔ってる」と言いゴクゴクと酒を飲み。相手の言葉に「は?」と首傾げて相手に顔向け)
(/ガーンry←)

>楠

  • No.63 by 鴉羽 玲王  2013-11-03 10:04:46 

>お-る
、お邪魔しま-す。
(軽い足取りで勝手に室内入ってくれば部屋中に充満するアルコ-ルの臭いに顔をしかめる。「..酒臭い、」なんて悪態までついて。適当に近くにあったソファに腰掛ければ足組み、「俺、鴉羽ね。よろしく-。」と適当に自己紹介を終わらせて。)


>楠
(( ありがと-。一応お-るに書いておきますよ-。 ))

  • No.64 by 楠 蒼空  2013-11-03 10:08:35 

>東條

‥‥人が寝てるからって‥(つねる力を強くした相手に小声で呟けばぱちと目を開けて「痛いんだけど?」とにっこりとした笑顔を浮かべながら言い「酔ってなくね―?とあ相変わらずケラケラと笑いながら言ってはだって立てるし―と言えばすっと立ち上がるもまたバランスを崩してぺたんと座り込み「えー?」と此方も首を傾げて

(うん。←)

  • No.65 by 楠 蒼空  2013-11-03 10:13:09 

>鴉羽

お―??人来た―(酔っているせいか多少子供っぽくなり人が来たのを見るとぱぁぁと表情を明るくして「お前もの―む?」とふらふらとした足取りてソファに近づいて座っては缶を見せて首を傾げながら聞いては相手が未成年だとはおもっていないようで「あ―。俺は楠―。楠 蒼空―。」と自分も自己紹介しては「よろしく―。」と言っていつもの癖で抱き付いて

(お―。有り難いです、

  • No.66 by 直人  2013-11-03 10:16:56 

...んぁ......(酔っており、相手もぼんやりとしか見えずに見ていれば聞いた事のない声と名前に小さく驚き、「よろしく......」と返しておけば床に倒れて眠ってしまい)
(/よろしくっすー)

>鴉羽

あ、悪い...(我に帰ればつのるのを止め酒を飲み干せばストンと倒れ込み。相手見てはまた溜め息つき)
(/Σえっ←)
>楠

  • No.67 by 直人  2013-11-03 10:19:42 

(/一旦落ちますー)

  • No.68 by 楠 蒼空  2013-11-03 10:21:16 

>東條

いや―。痛い―。(大袈裟に痛がっては頬を擦っては「腫れたらど―するんだ―。」と相手を唇を尖らせながら見ては「あ、倒れた―。」と倒れた込んだ相手を見てはのんびりと呟いて生きてますか―ぁ?とつんつんとつついたりするもすぐに飽きたようで「まぁ、いいか、」と放置して、「あ、また幸せ逃げました―」と言ってはおかしそうに笑って

(お。←)

  • No.69 by 楠 蒼空  2013-11-03 10:21:45 

>東條

(りょ―かいです、)

  • No.70 by 直人  2013-11-03 15:36:09 

悪かった...つい(悪気はあるようで反省しており「...生きてるし」と倒れたまま力のない細い声で言いつつかれても動かずそのまま倒れており放置されれば「いや放置すんなよ」とまた細い声で。「んじゃ捕まえてこい...」と言えば適当なとこ指差し)
(/ただいまです、居ますか-?)

>楠

  • No.71 by 楠 蒼空  2013-11-03 15:42:45 

>東條

別にいいけどね―。(相手に謝られるとへらりと笑ってはんーと伸びをして起き上がって「あ、生きてんの―?」と失礼な事を言って大丈夫―?と問い掛けて「え―。構って欲しいの―?」と言うとぽんぽんと頭を撫でて「え、めんど―。」と即答で断って

(いません。←)

  • No.72 by 直人  2013-11-03 16:01:03 

......(ホッとしたようだが笑われれば少しむすっとし「息してただろ...失礼だな」と細い声で言い頭を撫でられれば力が出ないためされるがままに何も出来ず。「あーそうかよ」と適当に流してはソファに横になって)
(/いるじゃん←)

>楠

  • No.73 by 楠 蒼空  2013-11-03 17:03:10 

>東條

つか、ねみぃ‥(ふわぁと眠そうに欠伸を一つ溢すと目に溜まった涙を脱ぐって「ごめん。ごめん―。」とケラケラと笑いながら撫で続けては「酔ったのか―?」と不思議そうに首を傾げては相手の顔を覗き込んで「そうそう。」と頷いて

(いません。←)

  • No.74 by 楠 蒼空  2013-11-03 21:55:25 


(あげとこ―。)

  • No.75 by 楠 蒼空  2013-11-04 00:11:36 


(あげよ。)

  • No.76 by 楠 蒼空  2013-11-04 01:10:24 


(構ってくれるお相手さんが来るまであげてよ―。←)

  • No.77 by 東雲隆斗  2013-11-04 01:27:40 


しののめたかと/21/気分屋.面倒くさがり.ゆるゆる←.スキンシップ大歓迎.へらへら/茶髪で前髪アシメ.切れ長二重.華奢っぽい.175cm.鎖骨辺りに小さな薔薇のタトゥ-.緩い服装好き←

ってことで参加する-。
こんなんでええ?

  • No.78 by 楠 蒼空  2013-11-04 10:38:51 

>東雲

(あ、大歓迎―。
絡み文お願いしても―?)

  • No.79 by 楠 蒼空  2013-11-04 13:42:37 


(さ、あげましょー。)

  • No.80 by 楠 蒼空  2013-11-04 16:56:32 


(今日は相当暇や。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック