-俺に構ってくれる ?bl/ml

-俺に構ってくれる ?bl/ml

楠 蒼空  2013-11-02 00:51:10 
通報

ど-も。俺に構ってくれんの-?

ルール/
入室時pf
ロル(10字~)
裏行為(抱きつく~Dキスくらいまで)
荒し、なりお断り
女々しすぎる、美化設定、女性/無

-pf-

クスノキ ソラ/21/マイペ-ス.構ってちゃ-ん←.面倒事嫌い.スキンシップ大好き←.主に抱きつく./茶髪の無造作ヘア-.タレ目.泣きボクロ←.ラフな格好多め.170㎝.細身.ひょろひょろ←./年齢関係なしにタメ口.リバ.背高い人好k((←

まぁ-気軽にお-いで-?((ヒラヒラ-


コメントを投稿する

  • No.120 by 灰崎 和哉  2013-11-05 23:28:43 

>吉野

いや、目ェ開けたまま寝てんのかと…(振っていた手を止め腕組みしては首を傾げる相手を見下ろしてながら行動の訳話し)

  • No.121 by 吉野優雨  2013-11-05 23:29:44 

>楠サン

…ッ…大丈夫ですから…(急に顔を覗いてきた相手にビックリしては少し顔を後ろにやり戸惑いながらも上記を述べてはパーカーについてあるフードをかぶり

  • No.122 by 吉野優雨  2013-11-05 23:34:00 

>灰崎サン

そんな器用なこと出来ませんよ。(相手の言葉にクスクスと笑い。少し穏やか(?)になった顔で相手を見上げては「面白い人ですね?」と言って

  • No.123 by 灰崎 和哉  2013-11-05 23:42:24 

>楠

勘違いだったかな、もう直ったみたいだし。(固まる相手に勘違いだと察すれば既に機嫌も直っているだろうと指を離し「お前だって無言で見つめられるの嫌だろ?」同意求めるように隣の相手へ顔を向け)

>吉野

微動だにしてなかったから…(笑われれば微かに眉を寄せ言い訳のように上記を述べ。柔らかくなった表情に変わらぬ無表情のまま「それって誉め言葉か」と首傾げ)

  • No.124 by 楠 蒼空  2013-11-05 23:42:30 

>吉野

はい。すいませーん。(相手が驚くと顔を覗くのをやめてはすぐに謝って「ごめんなー。」と謝ってぽんと頭を撫でると離れた方がいいかなと考えて、少し離れた所のソファに座り

  • No.125 by 楠 蒼空  2013-11-05 23:44:57 

>灰崎

うん。勘違い。(即答で頷いては「あー。俺のファーストキスが奪われる所だったぜ。」と呟いては両手で唇を隠しては大袈裟に慌てるふりをして「んー。俺はそうでもねぇけどなぁー。」と同意を求めて来た相手に顔を向けてはんーと考えて

  • No.126 by 吉野優雨  2013-11-05 23:49:45 

>灰崎サン

…誉め言葉ですよ。(落ち着いては近くにあったクッションを抱き欠伸が漏れ。そろそろ12時だし眠いわけか...と思えばぼんやりと時計を見て

>楠サン

…別に離れなくていいのに。(と,独り言のように呟いては欠伸をし。ブルッと体が震えては寒いな..なんて思い周りを見渡すも体が暖まりそうな者はなくチラリと近くのソファーに座る相手を見つけて立ち上がれば相手の前に行き「寒い。」と呟いて

  • No.127 by 灰崎 和哉  2013-11-05 23:52:40 

>楠

そうか。…ファーストキス?そりゃ危なかった(即答されると微かに眉根寄せるも初キスと知れば慌てるふりに目を丸くしなら「……、」へぇと声を漏らせば早速無言で相手の顔を観察し始め)


  • No.128 by 楠 蒼空  2013-11-05 23:53:28 

>吉野

ふわぁ‥ねみ。(欠伸を溢してはんーと伸びをして煙草を吸おうかなと考えたりするも今手元にない事に気づいては諦めたようにふぅと息を吐いて、近づいて来た相手をちらっと横目で見ては寒いと言ってきた相手に「俺に言われてもなぁー。」と苦笑いしては近くにあった薄い毛布を手に取って「ほらよ。」と相手に向かって投げて

  • No.129 by 楠 蒼空  2013-11-05 23:56:13 

>灰崎

そうそう。俺まだファーストキスもした事ない純粋くんよー。(相手の反応を見てはけらけらと楽しそうに笑ってはふざけたように前期を述べて「‥‥‥‥」と無言で此方の顔を観察してくる相手にへらへらと笑ながら此方も見つめて

  • No.130 by 吉野優雨  2013-11-05 23:56:33 

>楠サン

…ありがとう。(素直に向けとればまた元の場所に戻り毛布にくるまりクッションを抱いては「あー…良い。」と呟いてはゴロゴロと体を動かしては

  • No.131 by 灰崎 和哉  2013-11-06 00:01:50 

>吉野

…有難う(誉め言葉とわかれば組んでいた腕を解き素直に礼を述べ。「ソファーで寝る気か?」時計を見上げる相手の表情は眠たげで上記問い掛けながら回り見渡し)

>楠

それじゃ手ェ出せないなー(笑いながら告げられた言葉に本音か解らず此方も間延びした言い方で答えて「……ギブ、」無言の状態に耐えきれなくなり早々に諦め視線を手元に落とし)

  • No.132 by 楠 蒼空  2013-11-06 00:07:44 

>吉野

ん。どーいたしましてー。(相手にお礼を言われるとへらりと笑っては前期を述べて「あったけーかー?」と不思議そうにたずねてはソファにごろんと寝転がって眠そうな欠伸を一つ溢して

>灰崎

えー。純粋くんじゃなかったら手出す気ー?(相手の言葉に更に楽しそうに笑えば首を傾げながら前期を述べて「もうぎぶあっぷかぁー。」とつまらなそうに唇を尖らせながら言ってふわぁと眠そうに欠伸をしては目に溜まった涙を拭って

  • No.133 by 灰崎 和哉  2013-11-06 00:14:27 

>楠

嗚呼、流石にファーストキスは貰えないからな(楽しそうに笑みを浮かべる相手に不思議がりつつも頷いてみせ「無言がどうも苦手だ、…退こうか」苦虫噛み潰したような表情で言い 欠伸に気づけばソファー譲るべきかと尋ね)

  • No.134 by 楠 蒼空  2013-11-06 00:19:03 

>灰崎

まぁ、俺がファーストキスまだなわけないけどなぁー。(相手の言葉に相変わらずへらへらと笑っていては「ファーストキスはとっくに奪われましたぁー。」とつけたして「無言って静かでよくねー?」と相手に不思議そうに首を傾げて問い掛けて「んーん。退けなくていいー。」とふるふると首を振って断ってはうとうととし、

  • No.135 by 灰崎 和哉  2013-11-06 00:26:49 

>楠

さっきの嘘かよ。…奪われちゃったのかー(少々悩んでしまった自分に内心舌打ちしながら相手の台詞を繰り返して言い「そういう考えもあるのな」一理あるとばかりに頷いて「なら肩貸してやろうか」断られ前に倒れるのではと心配し提案)

  • No.136 by 楠 蒼空  2013-11-06 00:36:37 

>灰崎

うん。嘘ですよーんっ(相手の言葉にこくんと頷いてはにっこりと笑って「奪われちゃったんですよー。無理矢理ー。」と言っては強引な子は困りますねーと呟いて「んー。俺静かなのが好きだからー。」とへらりと笑ながら言ってはまぁ、騒がしいのも嫌いじゃないけどねぇとつけたして「ん‥‥こうでいい。」と言えば相手にぎゅっと抱きついてはすーと寝息をたてて

  • No.137 by 灰崎 和哉  2013-11-06 00:41:44 

>楠

やっぱり自重する(相手の物言いにやはり自重すべきかと残念そうに返し無理矢理と聞けば困り顔で「それならお前と居るときは無言でも平気だな」相槌うちながらそう結論付け「おい、寝るの早いな…」止める間もなく寝息聞こえては大人しく相手を支え)

(/眠気がピークなので落ちます。お相手感謝)

  • No.138 by 楠 蒼空  2013-11-06 00:49:57 

>灰崎

まぁ。キスなんて減るもんじゃないしなー。(へらりと笑っては「来るもの拒まずーってやつー?」の首を傾げながら言って「んー。平気なのー?」と不思議そうにきょとんと首を傾げては左記を述べて「んー。‥‥」ともうぐっすりと寝てるようで

(こちらこそ、お相手感謝ですー。)

  • No.139 by 楠 蒼空  2013-11-06 20:54:30 



(あげとこー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック