-俺に構ってくれる ?bl/ml

-俺に構ってくれる ?bl/ml

楠 蒼空  2013-11-02 00:51:10 
通報

ど-も。俺に構ってくれんの-?

ルール/
入室時pf
ロル(10字~)
裏行為(抱きつく~Dキスくらいまで)
荒し、なりお断り
女々しすぎる、美化設定、女性/無

-pf-

クスノキ ソラ/21/マイペ-ス.構ってちゃ-ん←.面倒事嫌い.スキンシップ大好き←.主に抱きつく./茶髪の無造作ヘア-.タレ目.泣きボクロ←.ラフな格好多め.170㎝.細身.ひょろひょろ←./年齢関係なしにタメ口.リバ.背高い人好k((←

まぁ-気軽にお-いで-?((ヒラヒラ-


コメントを投稿する

  • No.41 by 直人  2013-11-02 21:19:44 

......あ。(気付けば立場が変わっており「納得...」と頷き。クスクス笑いつつ「別に、何でも?」と)
(/へ?...ほー←)

>楠

  • No.42 by 楠 蒼空  2013-11-02 21:27:20 

>東條

まだまだだねー。(へらりと笑って言うと相手の上からおりてソファにはぁと息を吐きながら座って「そりゃよかったー。」と言っては「まぁ、リバって事ー。」と笑っては「東條は受けねー。」と相手の肩を叩きながら言って、「へぇー。」とそこまで興味なかったのか深く聞かずに

(はひふへほー。←)

  • No.43 by 直人  2013-11-02 21:31:59 

...ふぅ......(一段落つけば立ち上がり、何処かへ行こうとして「結局受けかー」と相手が自分の肩を叩かれてるのにも関わらずにぐんと伸びつつ。「嗚呼」と頷き)
(/やっほー。←)

>楠

  • No.44 by 楠 蒼空  2013-11-02 21:36:29 

>東條

あれ―。お出掛け―?(立ち上がってどこかに行こうとする相手を見ては首を傾げて前記を述べて「だって受けだろー?」と質問しては「つか、東條が受けじゃないなら何なんだーって話だよなー」とケラケラと笑いながら話しては「もういいかなー。とま窓を閉めては「あー。さみ。」と呟いて

(え、なぜに。←)

  • No.45 by 直人  2013-11-02 21:40:19 

ちょっと外に行こうかなと...(ドア開けつつ「俺はどっちでもねーよ」と明らかに受けだが左記を述べ。「寒いなら上着貸すって...」上着脱ぎつつ)
(/無意識←)

>楠

  • No.46 by 楠 蒼空  2013-11-02 21:44:06 


(すんません。1回落ちます。レスは後で返しますっ。)

  • No.47 by 直人  2013-11-02 21:46:29 

(/了解です-、バイバイ☆←←)

  • No.48 by 楠 蒼空  2013-11-02 23:35:48 

>東條

あー。散歩ー?(相手の言葉にそうかーと頷いては「いってらー」とひらひらと手を振って「いーや、受けだろ。」と即答で相手の言葉を否定してこけらけらと笑って「大丈夫だー。」と断っては「窓閉めたし温かくなんだろー」と言ってはふわぁと欠伸をして

(遅れましたっ)

  • No.49 by 楠 蒼空  2013-11-02 23:36:32 


(途中参加大歓迎ー。
nlもありにすればよかったかなー。←)

  • No.50 by 楠 蒼空  2013-11-02 23:52:51 


(誰も来そうにないし、寝ようかなー。眠くねぇけど。)

  • No.51 by 楠 蒼空  2013-11-03 00:32:20 


(寝れなかったし。まぁ、あげとこ―。

  • No.52 by 直人  2013-11-03 07:58:36 

まぁ、そんなとこ。(ドアの向こうに歩いていきドアを閉め、「受けでも攻めでもねーよ、お前が攻めだから俺が受けになってるだけだろ?」と首傾げ。「そうか」と言えば欠伸が移ったのか小さく欠伸して)

>楠

(/遅れましたすんまそry
いやマジですいません、一応上げておきます。)

  • No.53 by 楠 蒼空  2013-11-03 09:05:42 

>東條

はぁ―‥‥。(相手が部屋から出ていけば深く息を吐いてソファに寝転がり相手が帰ってくるまで何をして暇を潰そうかと考えては寝る事しか思いつかず「寝るかな‥。」と呟いて目を瞑り、「でもさ、攻めできなかったじゃんー?」とへらへらと笑いながら言うと認めろーと付け足して、「眠いのかー?」と欠伸をした相手を見て首を傾げて

(全然大丈夫ですよー。お気になさらずにー。)

  • No.54 by 直人  2013-11-03 09:12:54 

......(外に出ればぐーんと伸び、空気を吸って「だからお前が...」途中まで言うも言う気が失せたのか止め、認めないという顔で首を横に振り。眠いのかと聞かれれば「楠の欠伸が移った」と)
(/さんくすです←)

>楠

  • No.55 by 楠 蒼空  2013-11-03 09:22:19 

>東條

ん‥‥‥。(相当眠かったのか目を瞑るとすぐに寝てしまい気持ち良さそうに寝息をたててぐっすりと寝て「まぁ―。いいや、」と自分も興味が無くなったのか特に食いついたりはせずに冷蔵庫から酒を取り出すと一口飲み「お前も飲む―?」と缶をゆらゆらーと振りながら相手に聞いてはお酒が弱いくせにゴクゴクと一気に飲んでは頬をうっすらと赤くして「あー。なるほどなー。」と言うとごめんよー。と笑いながら謝って

(はい。←)

  • No.56 by 直人  2013-11-03 09:31:55 

......(暫く空気を吸っていればそろそろ戻るかと歩き出し、ドアを開け「嗚呼...」と言いつつも実はお酒が飲めず。「別に良いけど」と素っ気なく返し)
(/ガーン←)

>楠

  • No.57 by 楠 蒼空  2013-11-03 09:43:28 

>東條

‥‥‥‥(いつもなら起きるのに今日は珍しくぐっすりと寝ているようでドアが開いてもまったく起きずに「あ―。酒飲めないのか―?」とケラケラと笑いながら相手に問いかけてはよいしょとソファに座ってはまた酒を飲んで「そうかい。そうかいー。」と適当に流して

(え。←)

  • No.58 by 直人  2013-11-03 09:51:05 

......寝てる(呟けば相手に近付き軽く頬つねり「飲めない訳ねーだろ」と言えば酒を奪って飲もうと。溜め息つきソファに腰掛け)
(/お←)

>楠

  • No.59 by 鴉羽 玲王  2013-11-03 09:55:54 

-pf-

カラスバ レオ / 19 / 年齢関係ねぇ← / 正直者 / 辛劣 / 真面目装う只のクズ / 黒髪 / 無造作ヘア / 片耳ピアス / 170cm / メガネ着用 / 度数強 / 細身


(( い-いかな-? ))

  • No.60 by 楠 蒼空  2013-11-03 09:55:56 

>東條

‥‥ん。(頬をつねられるとむっと眉を寄せるが起きる気配はなく「無理すんな―‥。」と酒を取られるとケラケラと笑って取り返そうと立ち上がるも結構酔っているのかふらっとバランスを崩してはぺたんと床に座り込み「あ―れ―俺酔ってんの―?」と笑いながらなぜか相手に聞いては首を傾げて見上げて「俺の酒―。」と手を伸ばして「溜め息ついちゃ幸せ逃げますよ―ん。」とふざけたような口調で言い

(もうこのやり取り飽きた←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック