不気味な森のお化け屋敷で【3L、人数無制限】

不気味な森のお化け屋敷で【3L、人数無制限】

主  2013-10-30 21:19:54 
通報
…ねぇ、そこの人。
『不気味なあの森にあるお化け屋敷に人が住んでた』っていう噂は知ってる?
僕は知ってるんだけど、それがもし本当ならお化け屋敷にいる人は一人できっと淋しいと思うんだよね…
なんでそう思うかって?

『だってそのお化け屋敷に住んでるの僕だもん』

ルール
>荒らし、成り済ましは禁止
>本体通しのもめ事禁止、責任とりません
>全員宛の絡み文は無視しない
>ロルは小(20)〜でお願いします
>恋愛相手は基本自由
>恋愛相手を勝手に決める、好きな人を勝手に決めるなどは禁止
>受け受けしい、女々しい、暗すぎる過去(親に捨てられる、虐待を受けていた、他)などは無し
>とりあえず人外は無しで
>キャラルセ不定期です

ルールは後ほど追加するかもしれませんがとりあえずこのくらいでしょうか

>1 設定

>2 主pf

レス禁となっています

コメントを投稿する

  • No.133 by 黒十字 悠希  2013-11-02 22:37:16 

>優也
!うん、スイートポテトが良い!(相手の言葉に嬉しそうにパアッと顔を明るくすると何回も頷き。

>雫
あはは、やめ、(笑いながら必死に離れようとして相手を押し。『知ってる!知ってるから!』と首を横に振り。

  • No.134 by 日暮 優也  2013-11-02 22:46:05 

悠希様

くすっ。では少々お待ち下さいね?執事長の日暮、張り切って調理させて頂きますので
(ゆるりと動けば腕まくりをして見せて、颯爽とスイートポテトに取り掛かり)

  • No.135 by 望月 雫  2013-11-02 22:47:33 

日暮さん
うわ、すっげ…(開かれた扉の中に入ると目に飛び込んできた紅葉に圧倒され)


悠希
首は縦に動いてないみたいだけどな?(さらに笑顔を深くすると、くすぐったまま体を持ち上げて)

  • No.136 by 日暮 優也  2013-11-02 22:53:35 

望月さん
お気に召して頂けましたか?
(そっと横に立てば窓の外を眺めて柔らかい表情で述べて相手の方を向くとゆるく首を傾け)

  • No.137 by 黒十字 悠希  2013-11-02 22:57:57 

>優也
分かった、なるべく早めになー(相手の言葉を聞き素直に頷くと上記を述べながら出来るまで何かしようかな、と思いながら相手を見つめ

>雫
し、雫!雫だろ!覚えてるから!(持ち上げられ吃驚するも降りたい為ジタバタしながら相手の名前を何回も繰り返し。

  • No.138 by 望月 雫  2013-11-02 23:10:28 

日暮さん
はい!すごいですね…(いまだに圧倒されたままこちらも相手の方をむき柔らかく微笑んで)


悠希
ったく、早く言えよバカ(クスリと笑いながら相手を下ろし、上記を述べて)


(すみません落ちます!)

  • No.139 by 陽炎  2013-11-02 23:18:55 

>雫
バカじゃねーし(下ろしてもらうと少し不機嫌そうにしながら呟き、相手の言葉に言い返し。
(/落ち了解しました!

  • No.140 by 日暮 優也  2013-11-02 23:20:00 

望月さん
(/お相手ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてます)

悠希様
ふむ。ではご一緒にいかがです?お時間があれば、ですが
(早くかつ主人が暇にならぬ方法を考えればそれしか思い付かずにゴムベラ片手に)

  • No.141 by 黒十字 悠希  2013-11-02 23:26:23 

>優也
いいの?じゃあ一緒にする!(嬉しそうな笑顔浮かべながら相手の近くに駆け寄り何をすればいいか言われるのを待ち

  • No.142 by 日暮 優也  2013-11-02 23:41:29 

悠希様

では冷蔵庫から生クリームをお持ち頂けますか?
(作業の手を止めて相手の方を向くとほがらかな様子で述べて)

  • No.143 by 黒十字 悠希  2013-11-02 23:44:30 

>優也
はいはーい!了解しましたー!(自分なりにメイドなどの口調を真似しながら冷蔵庫で生クリームを取り相手に渡し

  • No.144 by 匿名  2013-11-03 00:14:39 

((すみません、メイド希望なのですがメイドは人数制限とかありますか?))

  • No.145 by 黒十字 悠希  2013-11-03 00:26:32 

>144
(/特に人数制限はありませんよ!なんでも大丈夫です←

  • No.146 by 匿名  2013-11-03 00:35:05 

>主様
((そうですか!あの、なんでもというのはメイド以外でも大丈夫という事ですか?しつこくてすみませんっ!))

  • No.147 by 黒十字 悠希  2013-11-03 00:49:50 

>匿名さん
(/メイド以外でも大丈夫ですよー!希望があれば言ってくださいね!

  • No.148 by 匿名  2013-11-03 00:59:38 

>主様
((分かりましたっ!しつこくすみませんでした!))

  • No.149 by 檜扇瑠奈  2013-11-03 22:18:25 


ふう…ただいま帰りました、っと…(遅い時間帯のためか玄関の扉を静かに開け、そっとただいまの一言を言って中に入り。ふと「悠希はもう寝たかしら…」と専属メイドだからか主人の名前を呼び捨てで呟き、そのまま自室へと向かい歩き出し

((あげますー!))

  • No.150 by 黒十字 悠希  2013-11-03 23:00:37 

>瑠奈
あ、瑠奈おかえりー(寝巻き姿だが特に眠たそうな様子も無く笑顔を浮かべ上記を述べながら相手に駆け寄り。『瑠奈帰ってくるの遅、っ…!』と近くまで走ったところで足を滑らせ転けてしまうが無言で起き上がり。

  • No.151 by 望月 雫  2013-11-03 23:03:10 

(すみません!今日来れないかもです…)

  • No.152 by 黒十字 悠希  2013-11-03 23:07:21 

>雫
(/了解しました!全然大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック