お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.906 by RAW  2014-03-27 20:35:22 

みかんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

きっ聞いて下さい!Σ(×_×;)!
今朝起きたら、なんと!
雨が降ってますww
こっち来て初めての雨(^o^)v
雪じゃなくて雨

少しずつ春が来てるって感じです(*^^*)

  • No.907 by しゃがいも  2014-03-29 12:32:18 

こんにちは、こちらは良い天気、桜も急に咲き始めました。

明日は雨らしい、日曜はチョト出かけたいのに、雨は困る、

  • No.908 by みかん  2014-03-29 12:49:33 

まったりな土曜ですよ(^_^)/
RAWさん、そちらはまだまだ寒いんですね。こっちは桜がちらほらしてきましたよ。

じゃがいもさん、お花見行きたいですよね(^_^)/

  • No.909 by RAW  2014-03-29 12:59:34 

みかんさん

こんにちは
まったりな土曜日いいですねぇ(*^^*)
こっちも少しずつ春になってる
と思います。
日本に住んでいた頃は
桜の花がどこにでも咲いていて、あまり意識しなかったけど、今はすごく懐かしく、そして見てみたいと思います。
すごく自分勝手かも(((・・;)

  • No.910 by みかん  2014-03-29 13:04:53 


RAWさん、今日はお休みですか
離れてみると、ものの価値観が再認識出来るのかもー(^_^)
RAWさんは、アメリカで一人暮らしなんですか

  • No.911 by RAW  2014-03-29 13:10:13 

は~い

一人暮らししとります(^^)/
明日も仕事頑張ります。
こうして、みかんさんとチャットが
出来て幸せを感じてます(///ω///)♪

  • No.912 by みかん  2014-03-29 14:08:51 


一人でアメリカとか、大変ー(>_<)
私じゃ3日ともたないです(-_-;)
明日もお仕事、休みはどんな感じなんですか

幸せに感じて頂けるのなら、私も嬉しいですよ(*^_^*)

  • No.913 by RAW  2014-03-29 19:34:30 

みかんさん

寝てたので返事遅れちゃいました(^_^;)
休みの日ですか。
この前免許証取得したばかりなので
車で隣街まで行き、昼食食べたり必需品買ったりしてま~す。
所要時間は片道20分位だし
隣街には日本人用の食材を売ってる店が
あるので買い物と散策を兼ねて
ドライブ?を楽しんでます(^^)v



  • No.914 by みかん  2014-04-01 13:30:26 


まったり、お昼になりました(´▽`*)
RAWさんドライブ良いですね。私も大好きですよ
アメリカの道路は運転とか、こっちに比べて大変なんですか。

  • No.915 by RAW  2014-04-01 20:39:39 

アメリカの道路の状態は
日本より、良くないです。
日本とは違った舗装?
だと思うけど、
穴ぼこがところどころあって
タイヤがパンクするかもって
思う事が多々あります。
でも良いところもあって
高速道路が無料で走行できるので
便利で~す(^^)/
それと日本みたいに混んで無い。
って感じですよ~(*^^*)



  • No.916 by みかん  2014-04-01 21:15:25 


RAWさん、こんばんは
そちらは、今何時なんですか(^_^)
アメリカは高速道路、無料なんですね。それは便利(*^_^*)
車は、アメリカ製のものに乗ってられるんですか

  • No.917 by RAW  2014-04-02 10:16:40 

みかんさん
おはよう(^^)/
みかんさんの昨夜ツイート時間だと
多分、朝7時15分頃です。
ちなみに、今は夜8時15分頃です。

車ですが、日本車なんです(/_;)/~~
しかも小型のミラージュです。
良かった点は、新車に乗れた事\(^o^)/
今日も仕事帰りに高速に乗って
買い物して来ました。
楽しんでま~す(^^)/

  • No.918 by みかん  2014-04-02 10:28:23 


まったりには早いですけど(´▽`*)
RAWさん、(*´∀`*)ノオハヨウ
日本車が一番いいですよ。
朝、早い時間だったんですね。お仕事お疲れ様です

  • No.919 by RAW  2014-04-02 13:09:44 

みかんさん

「お仕事お疲れ様」
そう言って頂けるだけで
癒されま~す(^^)/、

こっち来て感じたのですが
色んな国の車が走っているなって
アメリカの車が
半分くらい走っているかどうか?
後は日本車、ヨーロッパ、韓国・・・
(ж個人的な意見ですが)
日本は外車が多くなったけど
多分2~3割程度かなって思います。
(жこれも個人的な意見です)
話が変な方向へ行ってしまって!Σ(×_×;)!



  • No.920 by みかん  2014-04-02 13:24:11 


RAWさん、お疲れ様ヽ(・∀・`*) オツカレサマー
癒しになってますか。
アメリカは、いろんな国の車が走ってるんですね。ぱっと見てどこの国の車なのかわかるんですか

  • No.921 by RAW  2014-04-02 13:31:49 

またまた癒されてま~す(^^)/
あ~
疲れが一気に吹き飛ばされます~( ̄ー ̄)

全部は分からないけど
いくつか分かりま~す。
まぁ少しだけですけど(((^^;)

  • No.922 by みかん  2014-04-02 13:46:25 


おじょうずー(●´艸`)
日本の車しかわからないです。それも数台(´▽`*)

  • No.923 by RAW  2014-04-02 20:43:48 

おはよう(^^)/
現在朝6時40分頃です
癒されてぐっすり
眠ってました(*^^*)
何をしゃべっているか
分からないTV点けて
仕事行く準備してました。

日本車数台分かれば
十分だと思いますよ(^-^)v
とりあえず仕事行ってきま~す

  • No.924 by みかん  2014-04-04 12:52:31 


待ったり昼だよ(´▽`*)
RAWさん、今日もお仕事お疲れ様でした。
そちらのTVは、やっぱりわからないですよね(´▽`*)

  • No.925 by RAW  2014-04-04 12:56:29 

さっぱりで~す(^^)/

みかんさん
中学校の時から
英語が駄目でした

それが何故かアメリカに・・・(/_;)/~~

世の中
何が起こるか分からないで~す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック