ららばい、君の世界 。 nl

ららばい、君の世界 。 nl

ぬ し 。  2013-10-26 21:52:07 
通報

勇気が欲しい男 。

勇気が欲しい女の子 。

__ 俺に彼女を守る勇気を下さい
__ 私は「 。」する勇気が欲しい

> 掟、 禁/荒らし成り済まし不必要な記号裏行為
ロル無し短 本体会話の盛り上り過ぎ

> 募集、女性/自殺志願者 不思議な子 17y
( じさつしがん理由は何でも可、 )

> 主、男性/高校の保険医 見てみぬ振り 24y
( だんだん気付かぬうちに彼女に惹かれて行き、守る勇気を持てればいいなと。 )

れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.12 by 栗原 果音  2013-10-26 23:58:39 

栗原 果音/くりはら かのん/17y

栗色の軽くウェーブしたミディアム。二重瞼め目は垂れ下がっていて。基本的にはナチュラルメイク。白いワイシャツには赤いリボンをしていて。紺色のブレザーに金色のボタンが印象的。身長162㎝。

思った事を口に出来ずに感情を抑えてしまう。他人を放っと置けずに陰でこっそり応援しているタイプ。

元彼からのストーカー、暴力等が耐えずにいても誰にもこんな事言えずにいっそ、亡くなりたいと思っている。
一人称「私」「果音」

__痛いです、せんせ。
(また元彼からの暴力だ。昼休みに私の教室まで笑顔で、優しそうに用があるとかの関係で屋上へ行こうとの誘いを持ち掛けて来てクラスの皆が見ている中、断れる訳がなく馬鹿な私は付いて行ってしまった。内容は勿論、"寄りを戻したい。"彼は私を性処理道具としか見做していなく、ただの道具なのだ。私は人間なのに。首を振って断ると、彼は逆上して口付けを強引に交わしてきたから己は唇を噛んで走って逃げた。すると追い掛けて来て、後ろから己を抱き締めようとしたのか分からないが階段であった為に私は転んでしまった。彼は罰が悪そうに何処かへそそくさと行った。うわ、最悪。膝と腕から血が出てる。してめ目を上げるといつも行く常連の保健室が。立ち上がり、ゆったりとした足取りで、唇と膝と腕から血が出てる私の姿で、保健室に向かいドアを開けて上記を述べた。痛いです、

(/ へったくそなロルですが、素敵なトピなので参加希望です!
  選定の枠に入れて頂ければ嬉しいです!

• No.13 by 佐々木 唯  2013-10-27 00:42:18 

名前 ' 佐々木 唯 ササキ ユイ
年齢 ' 17y
性別 ' 牝
性格 ' 人並みの感情表現。表情は豊かではなく、薄く笑っている事が多い。不思議、と評される事が多くその言葉のを表したようにまさに不思議ちゃん。クラスに馴染めていないわけでもなく普通に友達もいるし普通に生活してる表面上只の女子高生。童話が嫌いで特にお姫様系の物語が大嫌い。その癖によく物語を引用しては皮肉めいた言葉を残す。偶に声が出なくなったりしてパクパクと口を開いたり閉じたりしていることがある。
容姿 ' 黒の髪を胸上まで伸ばしていて前髪はぱっつん。休日は殆ど外にでないため肌は白く黒い髪がよくはえる。伏し目がちの瞳はどこか儚い雰囲気を思わせる。少し袖の長いカ-ディガンを制服の上が羽織っている。スカ-トは短めに黒のハイソックスを着用。白い足と黒いハイソのコントラストがよく映える。身長154cm。
備考 ' 平凡な日常に飽きてしまった女の子。日常に刺激が欲しくて夜街中を出歩くようになり、そのせいか朝帰りが増え怒る親に虐待が始まる。娘に完璧を求めた親で求めた理想を娘が呆気なく翻したせいで暴力を振るうように。体に傷は増える一方。自殺を志願したのはただ生きている自分よりも死にたいと願う可哀想な自分の方が素敵だと思うから。しかし生半可に死にたいといっているわけではなく切に願っている。それに自分は完璧にはなれないと分かっているために親の期待に背く事に苦しみを覚えつつでも逆らいたい気持ちが混ざり合いすぎて鬱気味。怪我は自分でつけてしまったり、男の人を捕まえてたり(サディスト系のとか)。

ロルテスト ' (/ロルは初めて保健室に来た時をイメ-ジして)

____せ-んせ?ケガ、見て貰えますか。
(薄く頬に笑みを称えながらノックも無しに保健室にはいりますそう言葉を発した。如何にも傷つきながらも気丈に振る舞う女の子、に見えるように。瞳には涙という膜を貼りつける。相手がどんな反応を返してくるかはわからないがどんな反応を返してきても返す言葉は一つときめている。可哀想な女の子、それが私で可哀想な女の子をなぐさめる先生、もここにはいるわけだから。ここにはちゃんとした劇場ができている。後は悲劇のヒロインぶって悲しんでケガの手当てが終わればこの部屋をでて屋上に向かってそれでそこから飛び降りて。素敵なプランが完成した。両親の圧迫に耐え切れず少女自殺か!?なんてとっても素敵。可哀想な女の子は私で今みんなが求めているもの。私という存在が死ぬことにより少なくとも私の身の周りには刺激がおきる。そんな素敵な世界が今日からできるはずなのだ。…私が上手く演技さけしていければ。苦し気に笑み浮かべれば「ここ、ケガしてしまったんです、」目の前の先生に笑いかける。)

(/参加希望です、駄文すいません!)

• No.14 by トクメイ  2013-10-27 11:19:15 

栗原サマ
佐々木サマ
( 素敵な設定有り難う御座います! 選定お待ち下さい/ 深礼、)

• No.15 by ぬ し 。  2013-10-29 08:24:41 

( 明日内で締め切りとさせて頂きます!、 )

• No.16 by 氷室 彩花  2013-10-30 20:53:09 

名前/氷室 彩花
読み/ ヒムロ アヤカ
性別/牝
年齢/17歳
性格/
表情は乏しく、素直に笑うことはまずない。それよりも悲しみ、苦しみなど内に秘めているものを隠すのに必死になりすぎ、今では感情を殺すこと、誤魔化すことが得意に。ただ、泣くのを堪えるのはなかなかうまくいかない。不思議で曖昧な雰囲気を持っており、言動も理解しがたい部分がある。父子家庭ため父の影響で荒い言葉使いになりがち。人とは全く違うものに興味深く、自分の好奇心がくすぐられるものには一生懸命になる。その半面、自由奔放性格が裏目に出て他の事には無気力全開になってしまうことも。
容姿/
一度も染めた事のない黒髪で下に向けて真っ直ぐ伸びている。昔はショートカットだったが、言葉使いから男子っぽさも感じられるところから少しでも女子高生らしく、と今では肩を超す長さに。前髪は6割くらいを朱色のピン二つで留めている。アウトドア派ではないため、細身で肌色は人並みか、それよりも白いか。憂いを帯びた目はどちらかといえばつり目な方で、強い印象を与える。制服は派手に着ず、周りと同じように着崩すのみ。身長は162㎝と平均的な高さ。
備考/
(自殺志願設定)
両親は10歳の頃に母親が出ていき、離婚。理由は母親が“子どもを育てるのに疲れたから”。それから父は私のせいで妻を失ったと、暴力で八つ当たりするように。そのまま子持ちの女性と再婚。勿論、自分が打ち解けれる訳もない。父、新しいお母さん、その子どもで形成される新しい家族に自分は除け者なった。父からの暴力は減ったものの言葉の暴力が特に酷くなり、自分で自分を傷付けることもしばしば。いつしか自殺志願までするようになったが、勇気が中途半端なまま。

ロルテスト/
あのさ、怪我したんだ。ほら、
(何でもない日の明るい昼間に渡り廊下を歩いていた。その足の止め処は最近よく行くようになった保健室。屋根の影に隠れ、曖昧な足運びなせいで周りから見れば“気分が優れないから保健室に行く”となるだろう。しかしその理由は近づいて己を見れば一転するはず。なぜなら今の自分の身体の状態はかなり酷い。独りでに手を広げてほぼ自作のような鼻唄を歌いながら見てみる。どこかに強く打ちつけられたような青あざに、足や手にある本当に小さい引っ掻いたような切り傷。笑うしかないほどの汚くて醜い手まて足。理由なんて見れば分かるはずだかあの先生は一言もそんな話題は出さない。一度は出してみては良いだろうなんて思うが、同情が嫌いな私には都合が良い事だ。傷口を眺めている間にもう保健室のドアの前に立っていて。ノック1つ無しに手を上に上げた不自然な格好で上記を言い、そこにいた相手を見た。嗚呼、今日もどうか私に同情しないで。もう少し、もう少しだけ私に勇気があったなら今ごろ天国なのに。

(長文失礼しました!;;
素敵トピすぎて勢いで書いちゃいました!
ロルはもっと長くも出来ますし、短くもでしますよー、
希望に合わせて変えさせて頂こうと思います^^
どうか御検討のほどお願いいたします!)

• No.17 by 氷室 彩花  2013-10-30 20:57:39 

(すみません!;
ロルテストの誤字訂正です。
“醜い手まて足”→“醜い手と足”
で御願いします^^;)

• No.18 by 匿名  2013-10-30 23:23:50 

支援あげ!

• No.19 by 参加希望した者です。  2013-11-01 21:01:32 

(〆切が過ぎてらっしゃるのでお相手発表お待ちしているのですが、なかなか発表がないようなので上げさせていただきますね!
迷惑でしたら申し訳ないです!汗)

• No.20 by 匿名  2013-11-03 09:37:14 

上げ!!!
期間過ぎてるのに結果が出てないようなのであげさせて頂きました!
勝手にスイマセン!;;

• No.21 by 通りすがり  2013-11-03 17:37:38 

素敵トピ!
支援させてもらいますね!

• No.22 by 匿名ちゃん  2013-11-04 19:11:47 

支援ですー

• No.23 by ぬ し 。  2013-11-05 07:56:18 

>16
(参加希望有り難う御座いますっ、お礼遅れて申し訳ありませんでしたっ)

>みなさま、
( 大遅刻申し訳ありませんっ、急に予期せぬ私用がばんばん入りお返事遅れてしまいました。誠に申し訳ありませんでした/深礼、 支援上げ等、とても有難いです。有り難う御座います^^ 少し間があきましたのでもう一度最初から最後まで目を通させて頂きました!! 皆様素敵過ぎて選び難かったのですが、お相手は 13 佐々木唯様 にお願いさせて頂きたいと思います!、 尚、間が空いてしまった為お返事は5日程お待ち致します^^ お相手大丈夫でしたらお返事下さい!、 )

• No.24 by 佐々木 唯  2013-11-05 21:02:24 

>ぬし様、
(/わわ、有難う御座います! 是非、お願い致します…!! 私なんかで宜しければこれから宜しくお願いしますね! 駄文、誤字脱字等至らない所も多くいりますが暖かい目で見守って頂けたらッ!! 選んでいただき有難う御座いました^^* )

• No.25 by ぬ し 。  2013-11-06 18:45:20 

佐々木様
(お返事有り難う御座います!! 此方こそ置き過ぎレスが多く、駄文駄キャラになると思いますがよろしくお願いいたします^^

早速ですが、ロルテストから続けますか? ロルテストはロルテストと踏ん切り、新たに絡み文を提出しても構いません^^ )

• No.26 by 佐々木 唯  2013-11-06 23:02:46 

>ぬし様、
(/いえいえ、此方こそ、です!!^^
ロルテストからやって下さると私としては嬉しいです、でもやりにくければ大丈夫ですよっ! )

• No.27 by 橘 雅臣  2013-11-09 13:37:52 

__………。
(生徒が保健室に来る理由はサボりか転んで怪我をしたか他人に傷付けられたかに分かれる。此の高校ではサボりや怪我は多いものの一番後者はほぼ居なかった。居てなくて嬉しい、居たとしたらどうすればいいか分からない。他人…其がもしクラスメイトならどうだろう、己がその子を庇うような事をすれば大勢の生徒から息苦しい視線を受けなければならない、其れは避けたい。他人…其がもし両親なら? 両親なら己が入る隙は無い、学校とは関係無いのだから傷ついた生徒を守る義理も無い。所詮生徒と言えど他人なのだから、見てみぬ振りをすればいい。そうすれば己は何の危害も受けず平和に暮らせるのだから。……ある日の保健室に女子生徒の甲高い声が響いた、デスクから顔を上げノックも無しに保健室へと入室する彼女に目を遣る。一瞬視線が合うも直ぐに目を逸らした「…け…怪我ですか、今消毒しますから椅子にでも座っていて下さい。」心臓が耳のすぐ横にあるんじゃないかと言うくらい大きな音を鳴らした。其れは警報の様な音にも聞こえる、この女子生徒には深入りしない。深入りすれば己が不利になる、と消毒液を探す為棚を探って)

(遅くなりましたーっ、申し訳ありません!
取り敢えずロルテストにお返事させて頂きました^^ 諸に人間的なチキンハートの先生になりましたが(←)此れからの展開で鋼のハートになればと思っています(( 絡み憎ければ書き直しますのでなんなりと!、)

• No.28 by 佐々木 唯  2013-11-09 23:17:15 

は-い。
(/椅子に座って待ってて、と言われればゆるりと頷きながら軽く返事を返す。視線が合えばにっこりと笑みを向ける。相手が此方を気にするように、印象に残るようなそんな笑顔で。案外思っていたよりも反応の薄い教師につまらない、なんて感想を抱いて。もっと、もっともっと感情的で生徒に感情移入するような馬鹿な人ならよかった。そう、所謂熱血教師、みたいな。それで一生懸命私に話しかけてくれて、それでも私の傷は癒やせなくてっ、て..。そ-いうのを期待してたんだけどなぁ。なんて少しがっかりしてみて。まぁそれも私の怪我を見れば意見も変わってくる、きっとこの先生の表情も一気に私への哀れみで埋まるはずと思えば自然に笑みが湧いて。ぷち、ぷちとシャツのボタンを外していけば開き先生に見せてみる。腹部に見える大きく真っ青な痣を見て先生は一体どう思っただろうか。「...眠りについたお姫様は王子様のキスでしか目覚めないんですよ。それって私たちもきっと同じで愛する人にだけしか瞳って開けないんじゃないかって思うんです、..心も体も。先生はど-思います?」なんて意味の分からない言葉の羅列を口元に笑み称えて問いかけてみる。)

(/大丈夫ですよ-!!
とっても素敵じゃないですか、私の心臓にミラクルヒットですよ!!(°A°*)(←ずっきゅ-ん!
鋼のハ-トになるのをお待ちしてます(笑 )

• No.29 by 佐々木 唯  2013-11-09 23:19:03 

(/あ、間違えてロルの前に斜線/をいれてしまいました!なりすましではなく本人ですのでご了承下さい!!)

• No.30 by 橘 雅臣  2013-11-10 00:36:51 

……女の子なんですから、気を付けて下さいね
(もっと身体を大事に、なんて如何にも教師らしい言葉を紡いでおいた。どんな怪我なのかなんて見ていない、それなのに己は消毒液を棚から探しだし彼女の元へと戻る。そして露になった腹部の痣に目を見開き顔を歪めた、此は誰がどう見ても自分で転んだ自分でぶつかった等とは言えぬ痣の出来方。哀れむよりも先に焦りが己の全身を駆け巡る、喉から声が出なくて軽く咳払いを一つ零してから消毒液の小瓶を机に置き席を立った「__ 湿布の方がいいですね。」やっと喉から出た声はこんな事しか言えなくて机の引き出しから湿布を取り出してはまた彼女の元へと戻った。瞳は伏せて極力目を合わさぬ様、湿布の匂いが鼻をついたそんな最中彼女の唇から零れたのは己の頭じゃ理解不可能な言葉。困惑した儘湿布を複部へ寄せ「…… どうでしょう、私は愛を身近に感じた事が無いので分かりません。」唯一理解出来た愛と言う言葉を頼りに小さな声で呟く。複部へ綺麗に湿布を貼り少し満足げ、此れで痣は隠れた「…… 湿布の匂いの死体って少し嫌じゃないですか? ……あ、否、えっと…すいません。この間友人とそんな話を……」再び席を立ち湿布の塵を捨て、消毒液を棚へと戻す際にチラリと彼女を見てそんな話をしてみた。自分でも何でこんな事を言ったのかわからない、でも何だか彼女は数時間後冷たくなってしまって居そう放って置けなかった。彼女が息を引き取ろうが取るまいが己には何の関係も無い、だが少しでも良いから湿布の匂いを漂わした儘自殺なんて恥ずかしい、とか思ってはくれないだろうか。そんな気持ちがぐるぐると渦巻く、所詮己も人間だと言う事だろう。……そもそも彼女が自殺するつもりだなんて事はわからないのに何をやっているんだ、俺は。)

(有り難う御座いますっ、感謝感激感動…!、←
私のハートにも唯ちゃんがミラクルスパイラルヒットですp^何
ロル前の斜線くらい全然構いませんよ!、)

• No.31 by 佐々木 唯  2013-11-11 17:20:52 

…はぁ、どうも。
(相手からは案外つまんない返答しか返ってこなくて、残念な気分になる。誰でも言えるわそんな台詞、なんて心の中で悪態をついてみる。私が求めていたのは可哀想な女の子を見ていたわる教師なのであってどこにでもある辺鄙な答えは正直必要ないのだ。ふと相手の手元を見れば何故か消毒液。首を傾げれば次は湿布ときた。ついついクスクスと笑い声が漏れてしまって。それから何故か目を合わせようとしない相手と答えに笑いながら「愛を身近に感じたことがない?それは随分と幸せですね。…さっきから目があいませんけどやっぱりこの傷気持ち悪いですか?」なんて尋ねる。愛を感じたことがないなんて凄く贅沢だと思う。押し付けられる愛なんて私は要らないのにそれは私に色濃く残る。湿布を手でなぞれば「これは、私の親からの私への愛ですよ。」なんて。突然湿布の匂いの死体って嫌じゃないか、なんてわけのわからないことを聞いてくる相手にクスクスと笑い声浴びせれば「…そうですね。嫌です。でも取って洗えば匂いも残りませんよ?」と返す。あぁもしかしたら私が死のうとしてることがばれてしまったのかもしれないな。そう思えばニコニコと笑みを浮かべて一つ相手に問うた「何もない私なんかより今から死ぬ私の方が価値があると思いませんか?」と、)

(/此方こそですッ…!!感謝感激感動感涙!!((
な・ん・だ・っ・て?こんなひねくれちゃんがですって…!?((愕然←
有難う御座います、そう言って頂けると助かりまっする((黙。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック