バカとテストと召喚獣のなりきりです

バカとテストと召喚獣のなりきりです

島田 葉月  2013-10-25 09:57:05 
通報
ここはバカとテストと召喚獣のなりきりです
一人三役です
オリジナルはこう書いて下さい
名前:
学年:
クラス:
性別:
性格:
容姿:
補足:
皆さんの参加を待っています^^

コメントを投稿する

  • No.301 by 吉井明久  2013-12-10 23:33:51 

ぐっ…(負けてしまい眉を寄せ)
ムッツリーニ>

  • No.302 by 土屋康太  2013-12-10 23:36:06 

明久
・・・加速終了。・・・俺の勝ちだ(早速カメラを構え

  • No.303 by 吉井明久  2013-12-10 23:38:03 

う~…分かったよ…(苦笑しながら着替えに向かい)
ムッツリーニ>

  • No.304 by 土屋康太  2013-12-10 23:40:39 

明久
・・・これに着替えろ(メイド服差し出し

  • No.305 by 吉井明久  2013-12-10 23:42:50 

はいはい…(苦笑しながら着替え)
ムッツリーニ>

  • No.306 by 土屋康太  2013-12-10 23:45:58 

明久
・・・(相手の着替えを撮り

  • No.307 by 吉井明久  2013-12-10 23:47:25 

う~…(冷や汗かき頬を赤くし)
ムッツリーニ>

  • No.308 by 土屋康太  2013-12-10 23:49:29 

明久
・・・照れてる姿も需要はある(シャッター切りつつ真顔で

  • No.309 by 吉井明久  2013-12-10 23:53:39 

これでいい…?(頬を赤くしながらも相手の前に行き)
ムッツリーニ>

  • No.310 by 坂本雄二  2013-12-11 13:55:33 

ただいま~
今日個別懇談だったから早かったぞ
さすがに誰もいないか(見回しつつ

  • No.311 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-12-11 14:43:22 


最近寝落ちばっかであかんわ~

彩華
寝落ち申し訳ないです

吉井


そう、でどうすると思う?(と話題を戻してみて

彩華
先ほどからなぜ苦笑いをしているのですか?(ジッと相手を見ているのであろうが笑みをうかべているようにしか見えず

康太


自分から言い出したのに恥ずかしくなったんか?(相手の様子にクスクス笑い

彩華
謝ることではないです、ただあんまり写真をとられたことないので(気恥ずかしそうに頬を人差し指で軽くかきながらのべ

  • No.312 by 島田 葉月  2013-12-13 03:40:47 

>美波おねえちゃん
あっお姉ちゃん^^
お姉ちゃんはバカのお兄ちゃんに抱き着きたいんですか?

>バカのお兄ちゃん(明久さん)
ごめんなさいです(ふかふかと頭をさげて

  • No.313 by 島田美波  2013-12-13 21:32:03 

>葉月
そっそんなことはないわよ
アキに迷惑でしょ

  • No.314 by 吉井明久  2013-12-13 21:48:42 

苦笑いしてないよ?(首を傾げながら相手を見て)
彩華ちゃん>


さ…さぁ…(苦笑しながら首を傾げ)
昴>



大丈夫だよ~!(微笑みながら首をふり)
葉月ちゃん>

  • No.315 by 坂本雄二  2013-12-14 21:25:41 

最近面白いこと無いな~
試召戦争でも始めるかな~

  • No.316 by 吉井明久  2013-12-14 21:28:19 

召喚戦争僕もまぜて!

  • No.317 by 坂本雄二  2013-12-14 21:43:53 

>明久
お前を最前線に行かせないでどうするんだ

  • No.318 by 吉井明久  2013-12-14 21:45:46 

僕に任せておけば…怖いものなど!
雄二>

  • No.319 by 匿名  2013-12-14 21:45:54 


(/ 参加希望です 、! 、 )

名前:桜 月葉( さくら つきは )
性別:女
クラス:F
学年:二年生
性格: 常に大胆 、そして元気バカ 。何かを覚えるのがかなり苦手らしい 、常に【ピー】で【ピー】な本を持っていたり 。←
容姿:茶色の髪の毛をもこもこのシュシュで耳の下で一つに括っている 。目の色は黒 。若干目がタヒんでる 、靴下は白のハイソックス 。スカートはかなり短め 、( ← )
補足: 得意教科は数学 、らしい 。本人曰く 、覚えなくても良いから 。とのこと

  • No.320 by 島田美波  2013-12-14 21:55:05 

>坂本
それってアキにさっさと補修室に行けって言ってるんじゃないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック