バカとテストと召喚獣のなりきりです

バカとテストと召喚獣のなりきりです

島田 葉月  2013-10-25 09:57:05 
通報
ここはバカとテストと召喚獣のなりきりです
一人三役です
オリジナルはこう書いて下さい
名前:
学年:
クラス:
性別:
性格:
容姿:
補足:
皆さんの参加を待っています^^

コメントを投稿する

  • No.281 by 坂本雄二  2013-12-10 22:52:46 

今思ったんだが朝比奈と宇奈月ってどうなってんだ?
いつも一緒にいるが・・・(率直な疑問

  • No.282 by 吉井明久  2013-12-10 22:53:56 

僕とムッツリーニの決闘…というところかな…
雄二>

  • No.283 by 土屋康太  2013-12-10 22:55:12 

明久
・・・心得た、サモン(試験召喚獣を出し

雄二
・・・明久は万死に値する行動をとった、故に死刑

  • No.284 by 坂本雄二  2013-12-10 22:57:48 

>ムッツリーニ
そうか・・・
必ず逃すなよ!!(グッと親指を立てて

>明久
俺はもう寝るからせいぜい頑張れよ

  • No.285 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-12-10 22:58:49 

康太


そう言われると嬉しいわ(頬を照れくさそうにかきながら述べ

彩華
お...お世辞が上手すぎです(といまだ認めようとはせず

吉井


これどうすると思う?(いつもの関西弁はなくなり刃のでたカッターを器用にクルクル回しており

彩華
はい、(明らか苦手だなオーラをだしており

坂本


んー?どうなってるってどう言うことや?

彩華
理由を答えればいいのでしたら従兄妹だからでしょうか、(と考えながら答え

  • No.286 by 土屋康太  2013-12-10 22:59:07 

雄二
・・・了解(敬礼して

  • No.287 by 坂本雄二  2013-12-10 23:00:39 

>彩華
そうか(納得
ああそれと朝比奈の下の名前なんて読むんだ?

  • No.288 by 土屋康太  2013-12-10 23:02:01 


・・・事実を述べただけだ(少し視線を逸らし

宇奈月
・・・お世辞じゃない(ジーッと相手を見つめ

  • No.289 by 吉井明久  2013-12-10 23:03:58 

えっと…(冷や汗かきながら首を傾げ)
昴>


あれ?僕嫌われてる…(首を傾げながら呟き)
彩華ちゃん>



あ…うん…
雄二>



さてと…罰ゲームなんにする?僕はアキちゃんになってもなんでもいいけど?(首を傾げながら)
ムッツリーニ>

  • No.290 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-12-10 23:06:12 

坂本


俺か?俺は"すばる"やで

康太


そうか~いやーほんまに嬉しいわ
(笑いながらのべ

彩華
さすがに照れます......(顔を赤めながらのべ

  • No.291 by 土屋康太  2013-12-10 23:06:16 

明久
・・・アキちゃん及び明久の写真撮影会(ギラッと目を光らせ

  • No.292 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-12-10 23:07:56 

吉井


答えないの?(ニヤッと笑いながら回し続け

彩華
嫌いと言うわけではないですがなんか苦手な感じがしました(と申し訳なさそうにのべ

  • No.293 by 土屋康太  2013-12-10 23:09:48 


・・・喜びすぎだ(苦笑い浮かべ

宇奈月
・・・(無言でカメラのシャッターを切り

  • No.294 by 吉井明久  2013-12-10 23:11:42 

答えたら僕の命が…(頬を掻きながら苦笑し)
昴>


うん…大丈夫だよ…(苦笑しながら頷き)
彩華ちゃん>


うわっ…二つも?(頬を掻き冷や汗かきながら苦笑し)
ムッツリーニ>

  • No.295 by 土屋康太  2013-12-10 23:16:05 

明久
・・・無駄口を叩くな(保健体育684点の召喚獣で相手の召喚獣に斬りかかり

  • No.296 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-12-10 23:18:02 

康太


そうか?あんまいわれたことあらへんかんな、嬉しいに決まっとるわ(とまだ笑いながらのべ

彩華
......(顔を赤めたままだったが数秒後「と...撮らないで下さい」と照れくさそうにし

吉井


なにかいったかい?(雰囲気的に黒いオーラをだし笑いながら回し続け

彩華
ならよかったです(ニコッと微笑みながらのべて

  • No.297 by 吉井明久  2013-12-10 23:20:59 

おし…(と呟くも自分の召喚獣は逃げまわり)
ムッツリーニ>



いや…なんにも…(苦笑しながら首をふり)
昴>


う…うん…(苦笑しながら頷き)
彩華ちゃん>

  • No.298 by 土屋康太  2013-12-10 23:25:45 


・・・そうか(少し気恥ずかしくなったのか少し頬赤くして

宇奈月
・・・すまん、つい(しょぼんとすればカメラしまい

明久
・・・加速(腕輪の力で高速で動き斬り

  • No.299 by 吉井明久  2013-12-10 23:29:15 

やっば…(冷や汗かきながらも相手の召喚獣の動きをとめようとし)
ムッツリーニ>

  • No.300 by 土屋康太  2013-12-10 23:32:34 

明久
・・・無駄だ(力任せに相手の召喚獣の腹部に斬りかかり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック