バカとテストと召喚獣のなりきりです

バカとテストと召喚獣のなりきりです

島田 葉月  2013-10-25 09:57:05 
通報
ここはバカとテストと召喚獣のなりきりです
一人三役です
オリジナルはこう書いて下さい
名前:
学年:
クラス:
性別:
性格:
容姿:
補足:
皆さんの参加を待っています^^

コメントを投稿する

  • No.161 by 瀬川刺暗  2013-10-30 18:46:58 



( / 連レスすまそん。(´・ω・`)
あげる、

  • No.162 by 島田 葉月  2013-10-30 20:31:36 

>刺暗さん
あっ可愛いお姉ちゃんです^^
わ~~猫さん可愛いです、お姉さんの猫ですか?(目をキラキラしながら猫を見つめ

  • No.163 by 瀬川刺暗  2013-10-30 20:35:47 



>葉月ちゃん、

かわ、..可愛くないんだけどな..、(苦笑い、
ううん..、私の猫じゃないんだよ、..よ、
(苦笑いをしつつ、噛まれた頬を擦りながら上記を述べ、

  • No.164 by 瀬川刺暗  2013-10-30 21:44:18 



ふぁ-..、今日は早く寝ようかなぁ..、
(小さく欠伸をしつつ、ジワリと涙が出てきた目を擦れば上記を述べ、

  • No.165 by 土屋康太  2013-10-30 22:46:44 

・・・(一人屋上で昼寝をして

  • No.166 by 瀬川刺暗  2013-10-30 22:52:13 



>土屋さん、

..、何してるんです?、..
(御昼寝にカチャリ、と屋上のドアを開ければ先約が居て。相手の元に近寄り、上から相手を見下げれば上記を述べ、

  • No.167 by 土屋康太  2013-10-30 23:03:10 

瀬川
・・・昼寝(上から聞こえた声に目を覚まし上半身のみ起こし目を擦りつつ答え

  • No.168 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:06:30 



>土屋さん、


..、否、..まぁ、見て分かるんですけどね、
(苦笑いを浮かべつつ、相手が上半身を起こすのと同時にその場にペタリと座れば体育座りをし、

  • No.169 by 土屋康太  2013-10-30 23:11:04 

瀬川
・・・なら何故聞く(起こされた事を少し不満に思ってるのか少し眉を下げ

  • No.170 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:15:11 



>土屋さん、


..木下さんの写真を買おうと思いまして..、木下さんが私から取り上げた物、返してくれないんですよね..、ね、
(頬をポリポリと掻き乍苦笑いを続けていては、「 何しても返してくれなくて..、キスするって脅しても駄目だったので、写真なら効くかな、と。」と、溜息混じりに呟けば、

  • No.171 by 木下秀吉  2013-10-30 23:16:33 

…何やら不穏な会話が聞こえた気がするのじゃが
しかし眠い…寝かせてもらうぞい

  • No.172 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:19:53 



>木下さん、


........、き、きっと気のせいですよ、
(にっこりと微笑みを浮かべるも額には汗が伝っていて、


( / お休みなさいです..??

  • No.173 by 土屋康太  2013-10-30 23:20:33 

瀬川
・・・俺はそんなことに使われるような写真は撮らないし売らない。・・・俺は皆に不純な夢と下らない希望を与えるために写真を撮っている(普段見せないどこか真面目な表情を浮かべ意味の分からない意地を張り

  • No.174 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:24:10 




>土屋さん、


..、む-..、ケチですね~..、って云うか、不純な写真を撮ってるという事は認めるんですね..、
(プクリ、と頬を膨らませて納得のいかない様な表情をするも束の間、“不純”と云うワードを聞くと、眉尻を下げて苦笑いをし、

  • No.175 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-30 23:25:54 

(/上げますね!)


…こまったでーこれは
(先ほどまで彩華が本を読んでいたと思ったらいつの間にか自分の膝を枕にして寝てはじめており。"本読むのに集中しすぎて気付かんかったわ…"なんて思いながら上記を述べ

彩華
……
(昴の膝を枕にしながら寝ている。おなかのあたりには読みかけの本が閉じながらも左手に軽く持ちながらも置いてあり

  • No.176 by 吉井明久  2013-10-30 23:26:27 

う~…眠い~…のに本体に無理やり起こされた~…(目を擦りながら周りを見渡し)
ALL>

  • No.177 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-30 23:30:20 

吉井君 吉井


ん?あっえーっとー吉井やんなにしとるん?
(相手を見かけると彩華を膝にのせたまま問いかけ

彩華
……
(規則正しい寝息を立てながら寝ており

  • No.178 by 土屋康太  2013-10-30 23:31:48 

瀬川
・・・不純に見るかどうかは第三者の見解による(顔を逸らしつつ今更否定しても無駄だとは思いはぐらかすように

朝比奈
・・・(無言で相手に向けてカッターを投げつけ

宇奈月
・・・(相手の寝顔を撮り

  • No.179 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:32:42 



>朝比奈さん、彩華さん、


..あらら、彩華さん、寝てしまいました?、
(相手を見ては苦笑いしつつ二人に近付いて行くと、彩華さんの御腹辺りにある読み掛けの本を取ると朝比奈さんに渡し、彩華さんには自分のカーディガンを掛けて、



>吉井さん、


うふふ、大丈夫ですか?、
(クスクス、と相手を見ては口元にさりげなく指を添え、上品で有りながらも面白そうに笑い。

  • No.180 by 土屋康太  2013-10-30 23:33:53 

明久
・・・目覚めにこれを(秀吉の写真を相手に差しだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック