バカとテストと召喚獣のなりきりです

バカとテストと召喚獣のなりきりです

島田 葉月  2013-10-25 09:57:05 
通報
ここはバカとテストと召喚獣のなりきりです
一人三役です
オリジナルはこう書いて下さい
名前:
学年:
クラス:
性別:
性格:
容姿:
補足:
皆さんの参加を待っています^^

コメントを投稿する

  • No.181 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:36:24 



>土屋さん、


..まぁ、今頃弁解しても無駄だと悟ったんですね、
(はぐらかす様に告げる相手を見、クスクスと笑いつつも相手の頭を優しく撫でてみたり。吉井と木下の写真が、ただ普通に欲しいな、と感じれば「 ..土屋さん、吉井さんと木下さんの可愛い写真、一枚ずつ買えません?、」と首を傾げ問い掛けては、

  • No.182 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-30 23:37:39 

土屋君 康太


んなもん投げたら危ないで?
(平然と笑みを浮かべながらカッターをキャッチする(/スゴイナオイ!)と上記を述べる。写真を取る相手を見ると「かわええやろ?」なんていい

彩華
……
(特に気がついた様子もなく寝息を立て続け

瀬川さん


おん、ありがとーな
(相手がカーディガンをかけたりしているのを見るとお礼を述べ

彩華
……
(今度は相手のカーディガンを軽く握り

  • No.183 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:40:03 




>朝比奈さん、彩華さん、


いえ、..良いんですよ、
(ニッコリと笑みを浮かべつつ彩華さんの頭を軽く撫でては、「 ..可愛い子ですよね..、」と呟き、

  • No.184 by 夜霧龍臥  2013-10-30 23:42:07 

名前 : 夜霧龍臥
学年: 2年
クラス : Fクラス
性別: 男
性格: 底抜けの楽観主義者で後先を考えない行動が周囲の怒りを招くこともしばしばある。一見何も考えていないように見えるが、最も重要な局面では核心を突いた意見を言う。女や色気への反応は基本動じないがたまにノリで反応する(普通は女性の水着姿などを見ていても鼻血は出さずむしろ興味を示さないがムッツリーニや吉井の隣にいたときは鼻血を出している。)。
容姿: 黒い髪で前髪が眉毛までうしろかみが首もとまで。制服の着こなし方は非常に雑で半袖半ズボンになるようにまくっている。
補足:成績は全生徒より悪く「10点でもいい方」とクラスメイトから言われるほど。だが召喚獣の戦闘センスはAクラスにも匹敵するほどずば抜けている。

【入っていいですか?】

  • No.185 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:45:05 



>夜霧さん、

( / 良いと思いますよ-!、

  • No.186 by 土屋康太  2013-10-30 23:48:45 

瀬川
・・・さぁな(図星なため否定できず適当に返すも少し気持ちよさそうに撫で受け「・・・二枚二百円」どこからか写真を取り出し相手に見せ金額を言い

朝比奈
・・・チッ(カッターをキャッチされ舌打ちしつつ「・・・羨ましい」相手をジッと見つめて呟き

宇奈月
・・・(シャッターを切り続け

  • No.187 by 瀬川刺暗  2013-10-30 23:53:42 




>土屋さん、


...今度からムッツリーニさん、って呼ぼうかな..、←
(本名が忘れられつつある彼にフ、と思い付いた事をサラリと云ってみたり。撫で受けする相手を見れば、何だか抱き締めたくなると云う思いがウズウズ沸いて、最後には等々抱き締めてしまい。←/何処から出したので在ろう写真と金額を云われると、「 ..案外安いのね、」と驚愕の言葉を呟き、財布から二百円を出すと相手に渡し、

  • No.188 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-30 23:55:55 

瀬川さん


…せやな
(相手が彩華のことを可愛いというとそう答える。続けて「瀬川さんもかわええよ?」なんていい

彩華
…ん
(頭を撫でられると一瞬ビクッとするも安心したように頬を緩め


土屋君 康太


残念やったな
(相手の反応を見るとクスクス笑う。羨ましいなんて言われると「じゃあ康太、そこに座っとき」なんて言った後何か彩華に言っており

彩華
……
(何の夢を見てるのか頬をふにゃっと緩め

  • No.189 by 夜霧龍臥  2013-10-31 00:00:14 

ALL

【ありがとうございます!では一応入らせてもらいますね!】

「うんめえええ」

Fクラスの教室の中で座布団に座りながら机の上に大量においてあり山になっているパンを次々開けていき食べていて






  • No.190 by 土屋康太  2013-10-31 00:00:45 

瀬川
・・・俺を本名で呼ぶ人が減る(相手の言葉に落ち込み下を俯きため息をつくも突然抱き締められビックリしつつも顔を真っ赤にして鼻血を垂らし「・・・お手ごろ価格」二百円を受け取れば写真を相手に差しだし

  • No.191 by 土屋康太  2013-10-31 00:06:04 

朝比奈
・・・笑うな(笑われたことに少しむっとして「・・・?」きょとんとして首を傾げるも言われたとおり座り

宇奈月
・・・(手を休めることなく切り

夜露
・・・食べ過ぎ(パンの山を見つつ呆れ気味に言い

  • No.192 by 瀬川刺暗  2013-10-31 00:10:14 



>朝比奈さん、彩華さん、


ふふ、何だか小さい子みたいです、
(微笑ましい目で彩華を見ていれば、突然相手から自分も可愛いと云われ、ポカーンとすれば、「 ..朝比奈さん、その冗談面白くないですよ?、」と、真顔で答え、


>夜霧さん、


大食いさんですね、、
(パンの袋を次々と開けて行くのを見れば苦笑い、



>土屋さん、


うふふ、冗談ですよ、
(露骨に落ち込む相手にポンポンと頭を撫でてやると微笑み。/ぎゅ、と抱き締め乍内心、何でFクラスの子は皆可愛いんだろう、と思い。当然、鼻血を垂らしてる何て知らない。←/御手頃価格、と聞くと案外ちゃんとした商売何だと感心。思わず、「 ...、序でにセットとかあります?、」と、写真を受け取れば相手に問い掛け、

  • No.193 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-31 00:12:59 

土屋君 康太


堪忍な~
(まだ笑いながらも「まぁその代わりやけど…goやで彩華」なんていい

彩華
…?
(コクっとうなづくと相手に近づき「失礼します」なんて寝ぼけ半分で言うと膝に頭をのせ寝始め


羨ましかったんやろ?異端審問会はなんとかしてやるわ
(なんていい"いやー時々彩華は天然やからな、康太の反応がたのしみや"なんて内心楽しんでおり

夜霧君 夜霧

彩華
…?
(昴と教室に戻ると机の上にパンをたくさん置き食べてる相手を見ながら少し不思議そうにし


ん?どうしたんや彩華…ってあーアイツな
(ふと目に入った相手を見ると「おーい夜霧、食べ過ぎやないか?」なんて笑いながら言い

  • No.194 by 朝比奈昴 宇奈月彩華  2013-10-31 00:15:38 

瀬川さん


寝起きはもっと可愛いで?幼なるねん
(ふと相手の寝起きを思い出しながらいう、相手に真顔でその冗談面白くないといわれると「真顔!?てか冗談やないで!?可愛いというより綺麗系やな、彩華もいっとったで?」なんて続け

彩華
……
(起きる気配なし

  • No.195 by 夜霧龍臥  2013-10-31 00:16:24 

土屋、刺暗

【両方あてにしてますが個別でもいいです】

「……(ガツガツガツガツ)」

食べているため喋れない。なので土屋と刺暗をジーっと見ながらガツガツと音をたてながら食べていた。

  • No.196 by 夜霧龍臥  2013-10-31 00:19:30 

彩華たち

「……?(ガツガツガツガツ)」

やはり食べているため喋れないが彩華たちの呼び掛けは気づいているらしく振り向いて彩華たちをジーっと見ていた。

みるみると消え去っていくパンはもう恐怖であった。

  • No.197 by 土屋康太  2013-10-31 00:20:20 

朝比奈
・・・まだ笑ってる(むっとした表情のまま指摘し「・・・?」相手の言葉の意味が理解出来ず首を傾げ

宇奈月
・・・!(膝の上に寝始めた相手を見つつ驚き鼻血が吹き出そうになるも鼻を手で覆い飛び散らないようにして

  • No.198 by 瀬川刺暗  2013-10-31 00:22:05 



>朝比奈さん、彩華さん、


でしょうね、..何か想像出来ます、
(言葉通り本当に想像すればクス、と笑ってみたり。今だ冗談を云い続ける相手を見ると、「 ..似たような事、木下さんにも云われました、..」と疑問顔で相手を見、


>夜霧さん、


...、喉詰まらせないようにして下さいね、
(苦笑いを今だしつつ、ソウルウォーターをカタントちゃぶだいに置いて、

  • No.199 by 土屋康太  2013-10-31 00:26:10 

瀬川
・・・よかった(冗談と分かりホッとするも抱き締められ少しジタバタして抵抗し鼻血のことなど放置して「・・・考えてみる」セット販売という手があったことに今更気付き

  • No.200 by 土屋康太  2013-10-31 00:27:58 

夜露
・・・パンからガツガツなんて音はしないはず(相手を見つめある意味の尊敬の視線を送り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック