【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

ヌシ  2013-10-21 02:48:27 
通報

古き良き日本の情緒の残る街、そこには万年枯れることのない不思議な桜、人々の願いを聞き入れ、願いに準じた力を与えるという『霊木』と呼ばれる大きな木があった。

『霊木』は神々や妖怪の住まう『霊界』へと通じるゲートの役割を持ち、たびたび妖怪や神々が『霊界』を抜けては街を、人々を脅かす。

そんな脅威から街を守る者達を『守り人』と呼び、それぞれが『神奏』と呼ばれる自身の願いから生まれ『霊木』によって授けられた様々な特殊な力を持っていた。

その守り人の中でも高位の『神奏』を持ち第一位の実力者である『最上位守り人』は『霊木』の管理と守護を任され、霊木を祀る神社にて居を構える…のだが土地柄故かそこには妖怪や神々、はたまた色々な事情を抱えた人々が集まってきて…

これは人や妖怪、神々による種族と血縁の壁を超えた『家族』の絆の物語…


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.481 by 桜神 紅祢  2013-11-29 01:57:51 

うむ、そうじゃそうじゃ(相手が笑いだしたのを見れば安心したようで軽い調子で言って「うーむ…、その身体のどこにこれだけ入るのかのぅ…」なんていつの間にか半分程になっている和菓子を横目に相手へと顔を近づけてまじまじと観察して

  • No.482 by 来須 典太  2013-11-29 02:07:54 

えっと。簡単に言えば、私は全身胃袋で
できている、と言ったところです(食べるのを止めれば、自分も顔を近づけ答える。顔同士の距離15センチ

  • No.483 by 桜神 紅祢  2013-11-29 02:14:06 

そ、そうか…(一気に近づいた距離感に動揺しながらもなるほどと相手の説明に納得するように言えば「しかし…ち、ちと近過ぎではないかの…」と僅かに赤面しつつ視線を彷徨わせて

  • No.484 by 来須 典太  2013-11-29 02:26:55 

ふふ、失礼・・・三大欲求の、食欲睡眠欲が満たされていると、どうも最後の欲が湧いてしまって(ニコニコと爽やかな笑みを浮かべるも、なかなかゲスじみた発言をする

  • No.485 by 桜神 紅祢  2013-11-29 02:34:20 

っ!(その最後の一つというのが何かを頭で理解をすれば表情を歪ませて相手を突き飛ばすようにして顔を離す。それから少しして「そ、その、すまぬ…」とただただ謝罪をして

  • No.486 by 来須 典太  2013-11-29 02:45:34 

うぅん・・・こういうのは苦手でしたか。こちらこそすいません。(不愉快にしてしまったことを謝れば「貴方のいう通り、いつも通りの私ではないようですね」と呟く

  • No.487 by 桜神 紅祢  2013-11-29 02:50:06 

ち、違う、そうではないのじゃ…(苦手だったかと聞かれれば俯き、身体を震わせながらゆっくり首を横に振って決して嫌だった訳ではないという意志を見せて

  • No.488 by 来須 典太  2013-11-29 03:01:42 

私は何も不快には思っていませんから、大丈夫ですよよ。(落ち着かせるように笑いかけれれば、「何かトラウマ、というものがあるのですか?答えづらいのなら言わなくても構いませんよ」と問う

  • No.489 by 桜神 紅祢  2013-11-29 03:09:10 

私は…っ!?(身体を震わせたままで、それでもゆっくりと何かを語り始めようとした瞬間、何かが砕けるような音が辺りに響き渡れば驚きに目を見開き「歪みがっ…」とそれだけ短く言えば勢いよく立ち上がり

(/超展開ですみませんっ…
もしついていけないとのことでしたらこの流れは無しにしますので

  • No.490 by 来須 典太  2013-11-29 03:15:08 

っ!?(何処かで聞いたような音に顔をしかめると、相手の言動から、話の続きをしている場合ではないと思い、片膝立ちになれば「一体どうしたのです・・・」と冷静に聞く

  • No.491 by 桜神 紅祢  2013-11-29 03:22:46 

霊界に巨大な歪みが出来てしまったようじゃ…、だが、しかし、どうして…(相手を振り返り説明をする表情は弱々しく、今までに前例のない状況に焦燥しきってしまっていて

  • No.492 by 来須 典太  2013-11-29 03:31:23 

では今、現界と霊界が繋がっている。と考えればよいでしょうか?(立ち上がり、相手の隣に立てば、外の風景を眺めながら聞く

  • No.493 by 桜神 紅祢  2013-11-29 03:42:33 

うむ…(ただ短く言って頷いてみせれば外の風景の中に空の一部にまるで巨大な亀裂のようなものが生じている箇所をみつけ、次の瞬間には狐の姿に化けて窓を通って外へ駆け出して

  • No.494 by 来須 典太  2013-11-29 03:46:23 

おっと(自身も大柄な蛇に変貌しその後を追う。先日の馬鹿食いも無駄ではなかったなと思いながら

  • No.495 by 桜神 紅祢  2013-11-29 03:55:48 

っ!何故ついて来るのじゃっ、あそこはお主が思っているよりもずっと危険で…(自分のすぐ後ろを追ってくる大柄な蛇をみればすぐにそれが誰なのか理解して、危険にさらすのを避けようと敢えてキツい言葉を投げかける。

  • No.496 by 来須 典太  2013-11-29 04:08:04 

ハッハァッ!ならば尚よし、私は私の身の程を知りたいのですよ!!(不死であるが故、怖れなく死地へ向かう蛮勇を携え蛇は吼えた。あの大蛇を越える物が、場所があるのかと胸踊らせながら。

  • No.497 by 桜神 紅祢  2013-11-29 04:16:09 

お主はバカじゃ…、どこまでも救いようのない大バカじゃな…(まるで恐れや恐怖心を感じさせない相手の声に掠れた声で呆れたように言うが、もう引き止めようとする言葉は出て来なくて

  • No.498 by 来須 典太  2013-11-29 04:34:04 

ふふ・・・でも、震えてる女性を一人で行かせる程、女々しく、馬鹿な男にはなりたくないのでね(馬鹿と言われて、どこか納得してしまった自分に内心苦笑するが、今自分がここにいる最もたる行動原理を述べる。「これが歪み?」そしてその亀裂からやや離れた所で進行をやめる

  • No.499 by 桜神 紅祢  2013-11-29 16:51:23 

…ありがとう(危険とわかっていても、それでも相手は自分のためと言って行動してくれる。そんな相手が居てくれること、そのことに感謝を述べて、「うむ…、今にも奴らはこちらへ進撃しようと機を窺っておる…」そう言って空に生まれた大きな裂け目の向こうからは巨大な入道や鵺、一目でも大妖怪とわかる妖怪から下級妖怪まで複数が目を光らせていて

  • No.500 by 来須 典太  2013-11-29 21:46:55 

何とも・・・まぁ(蛇から人へと変貌すれば、亀裂と対峙し両腕を大きく広げる、右手には穿焔を握り、左腕は刃の鱗を纏い「最悪の場合、この数を相手にしなければならないのですか・・・」と目を細める。それと同調するかのように、穿焔が放つ炎も小さくなる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック