学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

主  2013-10-20 13:25:39 
通報
とある高校の学生寮。
まだ建ってから日が浅く、人も少ないその寮の扉には
『入居者募集』の張り紙。
この学校の生徒のあなたも、入寮してみませんか?
教師の方も歓迎します。



・寮内規則・

●誹謗、中傷、荒らし目的での書き込み禁止。

●キャラクター同士の喧嘩は大丈夫ですが、本体様同士の口論などお控えください。

●キャラクターの過度の美化禁止。

●ロルは短~長OKです。最低でも何らかの動作など表記お願いします。

●本体様の会話などは()などで区切りお願いします。

●亀レス、置きレス大丈夫です。高速会話の時に寝落ち、闇落ちした場合次に書き込む時に「寝落ちしてました」など一言あるといいかもです。



>1
主のキャラクター設定の為レス禁。
キャラクター設定等主の書いたものを参照にしていただければ。


なるべく長期間続けたいなと思っています…!
参加者お待ちしていますっ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 浪川真琴  2013-10-20 15:38:36 

>>西小路

・・・はぁ、またあんたここに・・・。もうすぐ授業、戻りなさい西小路。
(見回り中、バンッと屋上の扉を開ければ、人を見つけ、誰か確認するとため息をつきながら上記を呆れた様子で、強い口調で言い

  • No.22 by 西小路司  2013-10-20 15:42:21 

関口

そ、そういえば生徒会だったか…!?…んー仕方ねーな…、授業にはでるよ。(相手が生徒会であることを思い出しつつ、むっとしながらもそう言い
(備考了解しました!

浪川さん
(大丈夫ですよー^^

  • No.23 by 中村嗣慧  2013-10-20 15:44:02 

追加
クラス
1ーA
((申し訳ございません…絡み文をもう一度書いてくれたら嬉しいです))

  • No.24 by 西小路司  2013-10-20 15:46:04 

水原さん
(問題ありませんよ〜おkです!参加ありがとうございます^^

浪川
!?あー…見つかっちまった…ね、お願い、見逃してくんない?(勢いよく開けられた扉に驚き振り返れば相手を見、上記を言い

  • No.25 by 名無しさん  2013-10-20 15:48:05 

名前/泉水 京(いずみ みやこ)
性別/男
年齢/27
教科担当/国語(主に現国)
容姿/黒髪ボサボサ天然パーマ。雨の日はもの凄いことになる。黒目で眼光鋭く、目つきが悪い。チノパンorスラックス、ベルト、Yシャツ、ベストorカーディガンというシンプルな格好。
性格/自分に迷惑が掛からなければ大抵のことは見て見ぬふりをする日和見主義。何事にもやる気がなさそうに見えて、知識欲旺盛。意外と悪乗りする。自分の中だけで説明を付けて行動することが多いので、他人から見ると突拍子もない思考回路を持っていると思われがち。他人の目を気にしない。少し変わった価値観を持っているのは家庭の事情のせい。人酔いしやすいため人混みが嫌い。マイペース。名前だけだと女に間違われるのがちょっとした悩み。
備考/警察官を目指していたが、大学時代の怪我のせいで断念している。日常生活には問題なし。中学から剣道をやっていたが、怪我と共に辞めている。

  • No.26 by 泉水 京  2013-10-20 15:49:49 

((上記の者です。取り敢えず投下しました。参加してもよろしいでしょうか?
クラス担任はどうしようか悩んでいます…←))

  • No.27 by 水原 由姫  2013-10-20 15:50:07 

(絡み分です、皆さん絡んでください←)
>>ALL
……ふぅ(屋上に座りこみココアを飲みながら一息つくと時計を見て「あっやば…てこの時計狂ってる?」と狂っているかどうか戸惑い

  • No.28 by 西小路司  2013-10-20 15:51:04 

泉水先生
(おkです〜素敵キャラ歓迎です^^

中村先生(絡み文
なあ先生!英語わかんねー教えて!(勢いよく職員室のドアを開ければ目当ての教師に向かって大きい声で呼びかけ中に入っていく

(了解です!

  • No.29 by 関口成美  2013-10-20 15:54:03 

>西小路先輩

はい(と、クスっと笑みをこぼし裏では「まぁ、俺はサボるけど」と相手に聞こえない声でいえば

(((/ありがとうございますっ!!


>水原

あれ、水原?(相手を見ては「時計は狂ってないよ」と伝え

  • No.30 by 泉水 京  2013-10-20 15:57:07 

((性格に追加:思ったことを何でも言ってしまう。本人に悪気は無く、それで相手に怒られても何故怒られているのか理解できない困ったやつ。))

  • No.31 by 西小路司  2013-10-20 16:03:49 

泉水先生
(性格追加了解です!ちなみにクラス担任は絶対ではないのでどちらでもかまいませんよーっ

関口
休み時間もうそろそろ終わりかー…次の授業日本史なんだよね…あれ苦手…(もう少しで終わる休み時間にぶつぶつと文句を言い相手の最後の声は聞こえなかったようで


(すみません、一旦落ちます…!また来ますね〜

  • No.32 by 中村嗣慧  2013-10-20 16:05:05 

おい!まずは失礼しますからだろがはいもう一回やれ!
やらねーと教えねーからな!
(相手が入って来てが失礼しますが抜けていたのでやり直しをさせて)
>西小路

  • No.33 by 泉水 京  2013-10-20 16:09:50 

絡み文

…(職員室の自分の机で、何やら事務的作業をしている。資料に手書きで何か書いたり、PCを操作したりしているが、いまいち集中し切れていないようで、時折手が止まっている。)


((こんな感じでいいですか?主様のキャラが個別に絡んでいる所を見ると、ドッペル可ということでしょうか?それとも主様との1対1ですか?変な質問して申し訳ありません。理解力が無くて分らなかったもので…orz))

  • No.34 by 浪川真琴  2013-10-20 16:13:21 

>>西小路

うんわかった、・・・って見逃す訳ないでしょ。
(ハイ戻ったー。と相手の腕を引っ張り、前に進ませれば背後に回り、背を押して扉まで無理矢理進ませ

>>オール

さて、また今日も見回り行きますか。
(グッと伸びをすれば、上記をいい、腕章をキュッと整える。そしてガラッと扉を開け廊下を歩き始めれば

  • No.35 by 中村嗣慧  2013-10-20 16:14:45 

泉水先生コーヒー入れましたよ
(泉水先生の机にコーヒーを置き)
>泉水

  • No.36 by 関口成美  2013-10-20 16:17:00 

>西小路先輩

まぁ、頑張って下さい(そう告げれば相手が行ってから屋上で眠り


>オール

ねむ…(目がしょぼしょぼし、そのまま屋上で眠り

  • No.37 by 泉水 京  2013-10-20 16:27:47 

>中村先生

っ!
(驚いたのかビクッと肩を震わせ)
…あ、ありがとうございます。
(相手の顔とコーヒーを交互に見て、相手が自分のためにコーヒーを淹れてくれたのだと理解すると、素直にお礼を言い)


>西小路
((いtr- です))

  • No.38 by 狐宮 緋月  2013-10-20 17:13:28 

名前/狐宮 緋月(コミヤ ヒヅキ)
性別/男
学年/3-A
性格/話し方は緩くノリは軽いが根はしっかりとしていて面倒見が良い性格。悪ノリすることがあり他人をからかったりするが自身のペースを乱されることは苦手。成績は良いほうで仕事はちゃんとする。
容姿/身長は178cm。黒髪に黒い瞳。制服は温度調節で崩す程度。シルバーチェーンのネックレスに金のピンキーリングを通してつけているが普段は服の下に隠している。
備考/生徒会、会計。料理が得意。

(/参加希望です。不備がありましたらお願いします!)

  • No.39 by 中村嗣慧  2013-10-20 17:40:35 

仕事に熱心なんですね
(隣に椅子を持ってきて座って微笑んで)
>泉水

  • No.40 by 泉水 京  2013-10-20 18:04:33 

>中村先生

…いや、まあ、就業時間内ですからね
(ちらりと横目で相手を見ると、コーヒーカップに手を掛けた。一口飲んで予想以上に熱く、眉間に僅かながら皺が寄る。相手が先生だからか、何となく敬語を使った。相手を見ることもなく、PCに向かって、上記を言う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック