学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

主  2013-10-20 13:25:39 
通報
とある高校の学生寮。
まだ建ってから日が浅く、人も少ないその寮の扉には
『入居者募集』の張り紙。
この学校の生徒のあなたも、入寮してみませんか?
教師の方も歓迎します。



・寮内規則・

●誹謗、中傷、荒らし目的での書き込み禁止。

●キャラクター同士の喧嘩は大丈夫ですが、本体様同士の口論などお控えください。

●キャラクターの過度の美化禁止。

●ロルは短~長OKです。最低でも何らかの動作など表記お願いします。

●本体様の会話などは()などで区切りお願いします。

●亀レス、置きレス大丈夫です。高速会話の時に寝落ち、闇落ちした場合次に書き込む時に「寝落ちしてました」など一言あるといいかもです。



>1
主のキャラクター設定の為レス禁。
キャラクター設定等主の書いたものを参照にしていただければ。


なるべく長期間続けたいなと思っています…!
参加者お待ちしていますっ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-20 13:49:10 

名前/西小路 司(ニシコウジ ツカサ)
性別/男
クラス/3-C
容姿/肩上までの明るい茶髪に茶色のツリ目。背は175cm。服装は一応きちんと制服を着ているが、耳にいくつもピアス穴があったりやたらカラフルなヘアピンをつけていたり校則にはよくひっかかる。
性格/明朗活発、自由人。かなりチャラチャラした見た目に比例し性格も軽い。強気であまりへこたれない。親しい人にほどツンだが甘える時は甘えっぱなし。でも悪いと思ったら謝る。
備考/帰宅部。委員会などにも入っていない。



(大体こんな感じです。管理できる数であればキャラは何人でもおkですよ!
教師の方なども入寮おkです、プロフも同じように。クラス担任であればクラスも書いてくだされば!
参加お待ちしております…!)

  • No.2 by 匿名さん  2013-10-20 14:06:49 

名前/関口 成美(セキグチ シゲミ)
性別/男
クラス/2-A
容姿/ショートの黒髪。
身長/165cm。
服装/ワイシャツの第一ボタンを外していて、ネクタイが少し緩め。左耳にひとつだけ白のピアス。たまにピンをつけて横髪をとめる。
性格/毒舌。照れ屋。どこか抜けている。中身は熱中すると、どこまでも真剣になるが冷めやすい性格。ほとんどがツンとしている。デレになるのはほんの一部の人。慣れればすぐ懐く。
備考/生徒会、副会長、バスケ部と陸部のかけもち

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-20 14:07:53 

((/上のものです!

このような設定でもよろしいでしょうか??)

  • No.4 by 匿名  2013-10-20 14:09:38 

先生役ではいります

  • No.5 by 主  2013-10-20 14:16:06 

>関口くん
おkですよー!素敵なキャラ歓迎です…!!

>匿名さん
了解しました!プロフお待ちしています^^

  • No.6 by 関口成美  2013-10-20 14:23:00 

((/ありがとうございますっ!!でわ入らせていただきますねっ!先レス頼んでもよろしいでしょうか?

  • No.7 by 常連さん  2013-10-20 14:45:13 

名前/前園 千秋(マエゾノ チアキ)
性別/女
クラス/2―B
性格/彼女の性格を理解出来ていない初対面の者などは会話のペースが崩れ、グダグダとなってしまう。勿論マイペースという事で、相手に合わせる事等決してしない我の道を貫く娘。何処でも眠れるらしく気を抜くと寝てしまうらしい。
容姿/制服の上から薄い桃色のパーカーを羽織っており、背中には常にウサギのリュックを背負っていることが多い(因みに中身はお菓子のみだとか)。全体的に色素が薄いのか髪色は薄い茶色となっており、長さは外跳ねで胸辺りだが両側に三つ編みが施されている。左にはクマのヘアピンが付けられていることは多い。身長162㎝42㎏
備考/帰宅部。新聞委員会(ひたすらお菓子のイラストを描いている)

(/素敵トピに参加希望です!!)

  • No.8 by 希望者  2013-10-20 14:51:37 

名前:浪川真琴(なみかわ まこと)
性別:女
クラス:2-A
容姿:黒髪ストレート、背中の真ん中あたりまで。目は黒。服装は校則通り、腕に腕章。ときどき赤縁眼鏡。顔は美人系の顔立ち、つり目。
性格:気さくで世話焼きなお姉さん(ときどきおかん)タイプ。規則にはうるさいが、熱中するときずかないうちに破ってたりする。割とドジるがしっかり者の優等生。文武両道。
備考:生徒会長、剣道部。(武術は幼い頃から嗜んでいた。)割と乙女。家事は苦手。
(寮長ってありですかね?)
(参加希望でございます!)

  • No.9 by 中村嗣慧  2013-10-20 15:00:31 

名前
中村 嗣慧
(ナカムラ ヒデトシ)
年齢
23
性別

性格
普段は優しいが怒ると怖い
めんどくさがりで自己中容姿
学校では金髪でピアスは無し
家や外では金髪でピアスをしている
左耳
3つ
右耳
4つ
教科担当
英語と数学
((不備な点はございませんか?))

  • No.10 by 西小路司  2013-10-20 15:01:26 

〉絡み文
…あーあ、授業だるいなー…(屋上で一人、網にもたれながら「さぼっちゃおうかなあ、」とつぶやき


(絡み文投下しましたっ

前園さん、浪川さんおkですー!
寮長アリですよー、ぜひぜひ!

  • No.11 by 西小路司  2013-10-20 15:02:38 

(中村先生、おkですよー!
不備ありません、参加ありがとうございますっ

  • No.12 by 中村嗣慧  2013-10-20 15:08:13 

((絡み文お願いします))

  • No.13 by 関口成美  2013-10-20 15:20:35 

あ。西小路先輩。(たまたま屋上にきて相手を見れば「何してるんですか、授業始まりますよ」と声をかけ

  • No.14 by 西小路司  2013-10-20 15:27:16 

〉中村先生
(一応絡み文は投下しましたがもう一度書いた方がいいでしょうか?

〉関口
あー関口!はは、授業めんどくさいからさーここですっぽかすのアリかなって…(相手に気づき振り返ればへらりと笑って

  • No.15 by 浪川真琴  2013-10-20 15:31:53 

名前:浪川真琴
性別:女
クラス:3-A
容姿:黒髪ストレート、背中の真ん中あたりまで。目は黒、服装は校則通り、腕に生徒会の腕章。顔はつり目で美人系の顔立ち。仕事や勉強する時は赤縁眼鏡。性格:気さくで世話焼きなお姉さん(ときどきおかん)タイプ。規則や不正行為には煩いが、熱中するときずかないうちに自らも破ってたりする。割とドジるがしっかり者の優等生。文武両道。先生からの信頼も厚く、頼まれることも多い。仕事が出来るためあまり人には頼らない。怒ると怖い。備考:生徒会長、寮長、剣道部(武術は幼い頃から嗜んでいた。)割と乙女で可愛い物好き。家事は苦手。

(書き直しです!学年など変えさせていただきました!)

  • No.16 by 浪川真琴  2013-10-20 15:31:59 

名前:浪川真琴
性別:女
クラス:3-A
容姿:黒髪ストレート、背中の真ん中あたりまで。目は黒、服装は校則通り、腕に生徒会の腕章。顔はつり目で美人系の顔立ち。仕事や勉強する時は赤縁眼鏡。性格:気さくで世話焼きなお姉さん(ときどきおかん)タイプ。規則や不正行為には煩いが、熱中するときずかないうちに自らも破ってたりする。割とドジるがしっかり者の優等生。文武両道。先生からの信頼も厚く、頼まれることも多い。仕事が出来るためあまり人には頼らない。怒ると怖い。備考:生徒会長、寮長、剣道部(武術は幼い頃から嗜んでいた。)割と乙女で可愛い物好き。家事は苦手。

(書き直しです!学年など変えさせていただきました!)

  • No.17 by 西小路司  2013-10-20 15:32:56 

〉浪川さん
(書き直し了解しました!

  • No.18 by 浪川真琴  2013-10-20 15:33:01 

(だぶってる・・・!!申し訳ありませんっ!!)

  • No.19 by 関口成美  2013-10-20 15:33:03 

>西小路先輩
いやそれを生徒会の僕に堂々と言われると複雑なんですけど。(はぁ…、と溜め息をつきながら「授業には出て下さい。」と告げ

((/備考追加します!一人称は基本僕だけどたまに俺になります)

  • No.20 by 水原 由姫  2013-10-20 15:36:58 

名前:水原 由姫(ミズハラ ユメ
性別:女
クラス:2-A
教科:理科と美術
容姿:黒髪のボブ、黒い瞳。二重で色白。童顔
性格:よく怒るがチョコの話をすると機嫌が直り語り始める。単純だけど授業の時は真面目、でも天然になる
備考:生徒からは「由姫ちゃん」「水原」と先生と呼ばれたことは全くなし。

(問題は有りますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック