学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

学生寮【灯火】/3L、途中参加歓迎

主  2013-10-20 13:25:39 
通報
とある高校の学生寮。
まだ建ってから日が浅く、人も少ないその寮の扉には
『入居者募集』の張り紙。
この学校の生徒のあなたも、入寮してみませんか?
教師の方も歓迎します。



・寮内規則・

●誹謗、中傷、荒らし目的での書き込み禁止。

●キャラクター同士の喧嘩は大丈夫ですが、本体様同士の口論などお控えください。

●キャラクターの過度の美化禁止。

●ロルは短~長OKです。最低でも何らかの動作など表記お願いします。

●本体様の会話などは()などで区切りお願いします。

●亀レス、置きレス大丈夫です。高速会話の時に寝落ち、闇落ちした場合次に書き込む時に「寝落ちしてました」など一言あるといいかもです。



>1
主のキャラクター設定の為レス禁。
キャラクター設定等主の書いたものを参照にしていただければ。


なるべく長期間続けたいなと思っています…!
参加者お待ちしていますっ。

コメントを投稿する

  • No.69 by 関口成美  2013-10-23 00:27:27 

>中村

は - い。(と、言いつつも授業が始まれば顎に手をやりそのまま寝てしまい

  • No.70 by 前園千秋  2013-10-23 00:32:47 

>中村先生
いえす~!!甘いお菓子は世界を救うのです~!(顔の横で人差し指を立てれば嬉しそうに目を細め、左記を答えれば「先生もどうぞ」と授業が始まったのにも関わらずリュックからマシュマロをだし、差し出せば)
美味しいですよ~。

  • No.71 by 中村嗣慧  2013-10-23 07:31:38 

疲れてますね……
(あまりにもフラフラしているので心配して)
>泉水

だから寝るな!!
(教科書でおもっきり叩き)
>関口

いらない
(ため息をしてお菓子を没収して)
>前園

  • No.72 by 西小路司  2013-10-23 11:11:03 

(すみません、ここ数日来れずだいぶ前に会話流れてしまったので新たに絡み文投下します!;
 
>ALL
~♪(寮内の自室で一人、音楽を聞きながら暇潰し。「何か面白いことないかなー…」と呟いてみるも答える声があるはずもなく、溜まった学校の課題にも手をつけず

  • No.73 by 西小路司  2013-10-23 11:14:33 

(ちなみにですがドッペル可です、既に行われてますがもちろん主がいなくてもお話どんどんしちゃっておkです~!返信遅れすみません;

>狐宮くん
不備ありませんよ~、参加ありがとうございます!歓迎です^^

  • No.74 by 狐宮 緋月  2013-10-23 11:16:39 

>主様

(/No.38の者です。参加してもよろしいでしょうか…?)

  • No.75 by 狐宮 緋月  2013-10-23 11:17:43 

>主様
(/タイミングがちょうどずれてしまいました(笑)ありがとうございます^^)

  • No.76 by 西小路司  2013-10-23 11:18:34 

(いえいえ、というか私が反応遅れてしまったので!;申し訳ありませんでした!

  • No.77 by 中村嗣慧  2013-10-23 11:47:47 

「ピンポーン」
西小路いるか〜
(寮のインターホンを鳴らし相手がいるか確認して)
>西小路

  • No.78 by 西小路司  2013-10-23 11:58:33 

はいはーい…?あ、せんせーじゃん!いるいる~ちょうど暇してたとこ!(インターホンの音を聞きドアに駆け寄り、相手が来たことが分かると嬉しく思いテンションを上げて、上記を述べ

  • No.79 by 中村嗣慧  2013-10-23 13:04:13 

お前英語の小テスト0点だったぞ
(かなりご立腹で玄関で仁王立ちして)
>西小路

  • No.80 by 泉水 京  2013-10-23 18:45:04 

>西小路
((返答ありがとうございます。分りました))

>中村
いや、大丈夫。
(片手をひらひらと振って言い。準備ができたようだ。)

  • No.81 by 前園千秋  2013-10-23 21:26:55 

>中村先生
あぁ…!!(眉をハの字にさせれば腕を伸ばして、「返して~」とでも情けなく声を発する。そして頬を膨らませればコンビニでよく見るシュークリームを取りだし)

>all様
【後で絡ませて頂きます!!】

  • No.82 by 泉水 京  2013-10-24 22:55:12 

((済みません。諸事情により、しばらく来れなくなるので、一旦抜けさせて頂きます。短い間でしたが、ありがとうございました。また機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います。))

  • No.83 by 西小路司  2013-11-01 08:45:16 

(返信遅くなってしまいましたが了解しました!
短い間でしたがありがとうございました、戻って来た時には歓迎しますーっ

  • No.84 by 匿名さん  2013-11-01 14:53:33 

名前:島風 双葉(しまかぜふたば
性別:女
クラス:3-Aの担任/自分では絶対に歳は言わない(25)
容姿:長い黒髪を、髪の途中から一本の緩い三つ編みにしている。黒い淵の大きめのメガネをしている。とても目が悪く、外すと全然見えない。スーツで、ふわりとしたロングスカート。
性格:優しく、明るい性格。真面目に見えるが、たまに砕けているところがあり、生徒に甘い。子供っぽい面があるが、自分なりに意地を張って無理に大人に見せようとするところが有る。
備考:社会(主に歴史)をたまに引き受ける。
((不備があればなんでもおっしゃってください!^^

  • No.85 by 西小路司  2013-11-02 21:35:45 

(不備ありません!歓迎です^^参加ありがとうございます!

  • No.86 by 西小路司  2013-11-12 18:47:21 

(あああ、だいぶ経ってしまいました、上げですーっ
主自体はちょくちょく来ますので絡み文等あがったら絡みに行きますっ

  • No.87 by 島風双葉  2013-11-12 19:05:43 

さて、と。(仕事も一段落付き、ホッとした表情で職員室から出てくるとぐ、と伸びをして休憩のつもりでのんびりと廊下を歩き始めて

  • No.88 by 西小路司  2013-11-13 19:03:48 

>島風先生
あ、せんせーだっ!先生先生ー!(上記を大声で叫びながら騒がしくばたばたと相手の反対側の廊下から駆けて来、相手の前で立ち止まると「先生!歴史教えて」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック