【指名】お伽話の世界へ、ようこそ。【BL、NL】

【指名】お伽話の世界へ、ようこそ。【BL、NL】

案内人  2013-10-11 20:16:35 
通報

―――――おやおや、見慣れないね、お客さんかな?
……あぁ、君が、今回の【アリス】なんだね。
ん?…いや、こっちの話さ。

君はどうやってここに来たんだろう。
鏡に吸い込まれた?変な扉をくぐった?大きな穴に落ちた?白い兎の後でもつけてきたのかな?
まあ、君がここにきた方法なんて、さほど重要な事じゃない。
重要なのは、君が【ドコ】に来て、【誰】と出会うか、だ。

――――白兎の時計は止まらない。針は永遠と円を描き続け、イタズラに、気の向くままに【何処】かを指す。

【此処】が【何処】か、【何処】が【此処】か、なんて、知らなくてもいい。

……だって、それが、【アリス】、君の【命】の歯車―――――

【アリス】の【ドコ】も、【アリス】の【誰】も、【アリス】の【命】も、すべては【偶然】。
【偶然】という名の、【歯車】、【歯車】という名の、【偶然】。
【偶然】という名の、【運命】。
すなわち、【時計】こそ【運命】、【アリス】の【命】、素敵な素敵な、****世界。

さぁ、扉を開けて、【アリス】。

ここは、君の…君だけの【お伽話】なのだから―――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>1ルール、指名制説明
>2世界観
>3世界観、キャラ紹介
>4キャラ紹介
>5キャラ紹介
>の為、レス禁

コメントを投稿する

• No.5 by 案内人  2013-10-14 21:32:16 

●【いばら姫】
白の世界/24歳/178cm/サラサラの肩までの銀髪、前髪は右に流し、鋭く冷たい銀の瞳。燕尾服に似た黒の貴族服、白の手袋。頭の右上、左胸の部分に赤いバラ。腰にはサーベルと黒い鞭/気位が高く高慢、嫌味な性格で人を見下す態度をとる。己に従わない者は誰であろうと容赦せず、笑顔で鞭をふるうドS王子。呪いのせいでしょっちゅう眠くなる。その時だけ甘える可能性有/女王、帽子屋はお茶仲間。騎士は訓練相手。時計は銀。
「…貴方、私の眠りを妨げるとは、良い度胸ですね…たっぷり体に、礼儀という物を叩き込んであげましょう。」おねむver「…うるさいですねぇ…貴方は黙って、じっとしてなさい…。…私の枕には劣りますが、…温かい。あと、とても…いえ、なんでもありません…。では、おやすみなさい…」

●【ハートの女王】
不思議の国/18歳/174cm/こげ茶の髪、黒い瞳。頬には赤い小さなハートのマーク。白いシャツに黒のズボン、胸元に大きな赤のスカーフ。その上から豪華な赤黒い豪華な王のマント。頭上には斜めに置かれた金の王冠/気まぐれで気分屋。退屈なことが大嫌い。強欲で色々な物を欲しがる傾向有り。笑顔で毒を吐く。自分が正しいと信じて疑わない/王子、帽子屋はお茶仲間、騎士は所有物、チェシャは欲しいオモチャ。時計は表が赤、裏が金。
「ああ、退屈、退屈だ。…アリス、俺を楽しませろ。命令。」「楽しそうで何よりだなぁ。俺がいないと何もできないゴミの癖に、遊び呆けて楽しいな?ん?」「…ま、アリスがいれば飽きる事は無い…かもな。…アリス、もちろん俺の物に…ずっと一緒にいるよな?」

●【チェシャ猫】
不思議の国/19歳/176cm/紫の所々跳ねた髪、瞳は金の猫目。ピンクと白の縞模様のTシャツに紫カーディガン。薄茶の七分丈パンツ。紫の猫耳、紫とピンクの縞々の尻尾。人間の耳に紫のピアス/人をからかうことが大好きで、気まぐれで嘘をよくつく。イタズラが大好きでよそ者が来てはイタズラをして遊んでいる/騎士は遊び相手、ラプンツェルも遊び相手。時計は表が紫、裏がピンク。
「やぁアリス、今日も絶好のイタズラ日和じゃない?っつーことで、遊ぼう。」「あっはっは、ひっかかったぁ!!単純なアリス、俺好きっ。」

●【帽子屋】
不思議の国/27歳/188cm/襟足の長い橙の髪。前髪はM字、同色の瞳、右目にモノクル。白地に赤いリボンのシルクハット。ブラウスに赤いリボン、白いベスト。黒のズボン、白コート。杖所持/紳士だがナルシスト、ナルシストだが一応紳士。少し馬鹿な所もあり、紅茶と自分大好き。褒められるのは大好きだが素直に褒められすぎると調子が狂う。というか褒めてくれる人がいない為褒められ慣れていない/王子、女王はお茶仲間。騎士は古くからの友人。時計は橙。
「お、アリス。今日もこの私の入れたお茶を飲みに来たのか?それとも、この美しい私に会いに来たのか?どっちでも歓迎だぞ?」「はっはっは、そうだろうそうだろう、もっと褒めろ、崇めろ、称えろ!……そうだ、…そう、だ。……何故お前は恥ずかしげも無くペラペラとそんな言葉を、だな…」

●【騎士】
不思議の国/28歳/184cm/青の短髪、前髪はオールバック。同色の鋭い瞳、ニコリともしないへの字の口元。藍のゴツイ腿までのコートを羽織る。腰には剣/寡黙でクール、笑う事は滅多に無い。冷静沈着、ロボットなんてあだ名がつくくらい正確で忠実な仕事をする。オカン気質で、あまりにもドジだったりするとポーカーフェイスが崩れたり/女王は主人、何処か弟のような感じ、チェシャは近所の悪がき的存在、帽子屋は一応古くからの友人。時計は青。
「なんだ、またお前か。こんな場所に来て何が面白いんだか分からないが…仕事の邪魔にはならないようにな。」「……義務や、任務、という言葉だけでは、説明がつかないようになってしまった。お前の隣にいる理由、…俺は、最低の騎士だ。」

●【ラプンツェル】
時計塔/23歳/177cm/長い長い金の髪を一本の三つ編みにしている。それを後ろでまとめて丸めていてもちょっと伸びている三つ編み。金の柔らかな瞳、透き通るような白い肌。白のブラウス、茶のベスト。白に金の装飾の長いコートを羽織る。/おっとりヘラヘラ。女好き、無意識タラシ。女好きというより、可愛い物好き。ノリが基本的に軽くスキンシップ多/チェシャ猫は暇つぶし相手、女王、赤ずきんは愛でる対象。時計は金。
「お、アリスちゃんじゃーん。やっほーひっさしぶりだ。アリスちゃん全然来てくれないからさ、俺超暇だったんだよねー…」「アリス超可愛い…俺、可愛い物大好きなんだよね。ってことで、アリスは俺のお気に入り決定。」「…もう、誰にも渡したくないな。女王ちゃんにも、狼君にも、笛吹にも。俺だけのアリスでいてほしい。」

説明が長くなってしまいましたが、いよいよ扉が開きます。
どうか、短い一時をお楽しみください。

では、ようこそ、我らがアリス―――――

【レス解禁】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック