白ウサギ。 2013-10-10 23:15:42 |
|
通報 |
>狛枝
貴様は希望と呼ばれし存在に出会う毎に死を選ぶのか?家畜の様に生命を人間の驕りで絶たれてしまう魔獣もいるというのに、随分と軽い魂なのだな(心底嫌そうな嘲り口調で吐き)生きる事をやめて死を選ぶ事は、生への冒涜に他ならない……あまり軽々しく、自分の生命を扱うなよ、狛枝(冷たく言い放つと狛枝から視線を外し)
それにしても、本当にこの異世界はどうなっている……?まだ見ぬ下僕を探しに行けそうだな(少し嬉しそうな表情を浮かべて辺りを見渡し)
(私は狛枝くんの希望厨っぷりに心が震えます/トゥンク←/何か毒舌になってしまった……だと!?/大丈夫だ狛枝くんはベクトルこそ違えど立派なイケメソなんだから……!/←)
>球磨川
なん……だとッ!?(流石にショックだったらしく、立ち姿が大きく揺らぎ)
ふむ、成程な……どうやら貴様も、其処らかしこに蔓延りし雑草の如き人間共とは少し違うようだ(警戒心を少し解きつつ一般人とは違う彼の事を興味深げに眺め)
(なんて素敵、まさに緒方パラダイス……ッ!!/←/ネーミングセンス?何それオイシイノー?/((ry/西尾維新さんが大好きなのでwあと雲仙冥加ちゃんと半袖ちゃんも好きです!)
| トピック検索 |