ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1941 by 七瀬 未卯  2013-11-08 23:46:57 


>篠宮

_____、絵描くの上手いってい - ね、憧れる 。
(彼女のことだから又前のように空でも眺めていたんだろうな。そんな彼女を想像すればくすくす、と笑みを漏らした。己は絵が下手くそだ。威張ることなんてないんだけども。だから彼女が憧れる。思ったように絵が描けるだなんて。)
(幻覚ではないでしょうか ..? 黙。バドミントンとか結構好き、なんか楽しいんだよね-、月曜日から剣道!!絶対できん 。 笑、

  • No.1942 by 奏 有凪  2013-11-08 23:48:52 

>篠宮、
____。
(くあと欠伸をしてふらふらする頭を抑えてじいと一点、保健室の角を見つめる。駄目だ、無理だ。ぼふんと保健室のベットになだれ込んで、溜め息を吐いた。)
( だろ-?、だから走り切ったらそんな気分味わえるから好きなのよ俺!、 / ちょ w ← )
>朝比奈センセ、
_____女好きな貴方がキス出来る訳ないでしょう。それに俺、可愛くないんで。
(取り敢えずその誤解は解いておこう。ふと近寄られた顔、本当に整ってるよなァ、ホストみたいじゃん、羨ましい、牡丹を一つ手で開けて籠もった暑い空気を吐き出した。)
>玖浪、
___、
(じいと外の廊下を見つめていた。すると通りかかった彼女。確か、玖浪だったけ、保健室から見えた空は無機質で面白くない。ごろりと寝返りを打って溜め息を吐いた )
>卯野、
_____、
(暇だ、そう思って携帯を開けてみた。ふと見えたメ-ルアドレスは彼のもの、メ-ルはあまり好きではない。溜め息を吐き出して寝返りを一つ )
( 寝落ちするかもしれないのは俺もよ - ←、ねむい、 ←

  • No.1943 by 奏 有凪  2013-11-09 00:00:40 

>未卯、
__________、
(ふう、と一つ暑い空気を吐き出すとそのまま彼女の手を握る。冷たくて気持ち良い。ふと感覚がした前髪、少し長い前髪だから触れられ易いのよね、俺の前髪。彼女の言葉に軽く笑みを浮かべて瞼を閉じた。「_______、おれ、あつくね-し。」そう続けてまた微笑んだ )
( でもあれだよなァ、兄目線っつ-のもなんか寂しいかも。男として見てくれたら良いのn ← / 暗記は得意よ-、勉強もry、一応は受かったのは後期の私立だけだったわ-、でもまあ次は大学だからそれで頑張れば良いかなあって、なんだよ頭良いなコラ← / 俺は学校帰りに女友達に載せて貰った-、丁度遊びに行く時だったし良かったよ-、←)

  • No.1944 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 09:54:57 


( / うあああ 、亦寝落ちすいません ! 最近レス返せても2、3回だけな気がする 。← )

  • No.1945 by 奏 有凪  2013-11-09 11:45:37 

( おはよ-、そして暇なう。部活引退したら本当に何も無くなるよなァ、何か寂し-わ、(←/さてさて、暇な人絡もうぜい ry )

  • No.1946 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 12:01:45 


( / 暇人参上 。← / お腹が凄い鳴ってる 、何此れタヒぬn / 黙 / ← )

  • No.1947 by 奏 有凪  2013-11-09 12:10:43 

>篠宮、
( お 、 暇仲間見つけた- 。 / え / ← /、 知ってた-?お腹鳴ってる時って脂肪が燃焼されてる時なんだってよ-、つまり、今脂肪くんが燃焼されているのだよ / きら-ん、 / テンション異常 )

  • No.1948 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 12:18:20 


>有凪先輩、

( / 暇人仲間万歳 。^p^ / は ← / え 、知らなかった 。なら此の侭お腹空かせといてのたれタヒのうかn / ← / )

  • No.1949 by 奏 有凪  2013-11-09 12:32:01 

>篠宮、
( 万歳 、 というか休日は本当何も無いから暇なんだよな、 何かねェかな-、宇宙人が侵略してくるみたいな日本を驚愕させるような出来事が。 / ねぇわ / ← / ちょ w 、タヒんだら駄目でしょ w 、 適度に 、 適度に 。 )

  • No.1950 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 12:51:26 


>有凪先輩、

( / 無いと思う 。/ きっぱり / 動物が突然踊りだすとか無いかな 、← / さっきローソンのロールケーキ?食べた 。← )

  • No.1951 by 七瀬 未卯  2013-11-09 17:18:48 


( あ - 、もうやだ。疲れたろんげ、 ←。お、しのみん有凪はろはろう、です。 変な人ではありませn (( 、)

  • No.1952 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 18:32:59 


( / 5時30分位迄寝てた 、んでログホラ見た 。← / 未卯先輩お疲れ様です ! はろろん 、/ 手ひらひら / え 、てっきり変な人だとばかr / てめ )

  • No.1953 by 奏 有凪  2013-11-09 18:37:27 

( タヒぬわ、最高気温が6度で最低気温が氷点下とか、寒い原因はこれなのか、恐るべき北海道。バイトの帰りなう。
>篠宮、
( 其処はさァ、もう少し期待膨らませようぜ、夢見ようよ 。 / ← / ロ-ソンじゃなくファミマにしろよ-、ファミマの方が美味しいだr / こっこく、 )
>未卯、
( ロン毛とか気持ち悪い。 / うえ / はろうはろう-、 / 手ひらノ )

  • No.1954 by 七瀬 未卯  2013-11-09 18:41:09 


>しのみんみん - / 蝉の季節でs 黙

( うわお、うちなんてなにしてたんだろう ....何もしていない / 真顔 / え。 酷い っ、しのみんにはしのみんだけには!!言われたくなかったry 。)

>有凪

( ロン毛はやだね。長いね、うん。 ryry、はろろろろ - 黙。手ぶんぶん、 ←。)

  • No.1955 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 18:58:05 


>有凪先輩、

( / 星座占いだったっけ 、其れで「 ロマンを求めてないタイプ 」って 。← / 唐揚げくんはロ-ソンにしか無い ! / きりッ / .. 其れ以外はファミマのが美味しいけど 、ロ-ソン割引券有るし 。← )

>未卯先輩、

( / 真顔で云うことじゃないと思う w / え 、まさか此のうちが変人だとでもry / わな 、← )

  • No.1956 by 奏 有凪  2013-11-09 19:23:20 

>未卯、
( 気持ち悪いねェ、ロン毛とか終わってるわ嫌いだわ、本当ry 、 でもさァ、あれよ女の子ならロングの方が好みなのよねェ、俺。まあ俺の好みなんてどうでも良いな ← / はろろろろろ-、それにしても寒いなァ、 / 手ひらひら 、 ← )
>篠宮、
( だろうね-、永遠の愛とか信じないタイプだきっと、まァ俺もだけど。 / こっくん、 / 唐揚げ君か..、確かにあれはロ-ソンだけどだよなァ、割引券 w ← )

  • No.1957 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 19:46:30 


>有凪先輩、

( / 信じない信じない 、← / 頷 / 美味しい唐揚げくん 。割引券大量にある ww )

  • No.1958 by 朝比奈 聖  2013-11-09 21:23:22 


やっほっほーノ
奏っちー、今日のイベントは男子みんなでホストになろうよー
んで、奏っちは俺がおもてなしすっからー

そしてそして、突然落ちごめんねー

  • No.1959 by 奏 有凪  2013-11-09 21:44:35 

( ごめ、一旦レス蹴んね-、また絡んで絡んで-!←)
「 11月9日 今日の設定! 」
また悲劇の予感...、その通りです、その通りです。何と男子がまた女の子を可愛く見えてしまう飴を食べてしまったのです。女子の悲鳴が溢れる校舎、さてさて捕食者から貴方は逃げれるのだろうか...?
_________、
(熱の所為か、暑い体。相変わらず風邪は長引いてるようだ。其れは飴の所為なのか良く分からないけれど、また女子が可愛く見えんだよ。もう本当に無理だわ、はあっと些か暑い息を吐き出した。)

  • No.1960 by 奏 有凪  2013-11-09 21:46:09 

>朝比奈センセ、
( 其れは明日に回しました-w、← / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック