迷彩柄のトカゲ/nl

迷彩柄のトカゲ/nl

主  2013-10-05 13:40:36 
通報
「少年…銃のない平和なんてないんだよ…」
「じゃあ…僕は何の為に戦えばいいんだ…??」
「君は私の為に戦え!!…私の傍にいろ…!!」

鉛と油が弾ける荒野にコンクリートの焦げた匂いが広がっている。
こんな荒れた地で貴女は柔かに笑って僕を指差すとそう言った。
僕は武器商人と恋をした。

1/荒らし、誹謗中傷、成り済まし禁止
2/寝落ち、亀レス、置きレス有り
3/ロルは最低4行以上必須(中~上級者)
4/地理や武装的知識等は不要
5/長期間来れる方
6/柔かな年上の武器商人の女性一名募集(先着順にpfとロルテお願致します。提出次第検討致します。)

>1 レス禁。

コメントを投稿する

• No.48 by アルト  2013-10-13 21:28:13 

・・・。
(ルガの毎度のまるで戦場にいるかのような態度にひとつ溜息をつく。・・・これじゃあしばらく表の世界に戻すのは、難しいな・・・。そんな悩みの種は自分の心境を知ってか知らずか、今だ運転手に銃口を突き付けている。『・・・ごめんなさいね。この子、神経質なの。』ごまかしにもならないような言葉を人当たりの良い笑顔で言えば、ルガの持つ銃を掴み無理矢理銃口を下げさせる。『空港まで、お願い出来るかしら。あ、ロックはかけても構わないわ。』相手も仕事。運転手として、然るべきルールは守らなければならない。そう左記を柔らかい口調で告げれば、運転手は完全に畏縮し、若干焦りぶれた発進をしながらも、車を走らせている。それに安心し、またひとつ、呆れたように溜息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック