一日のいいこと

一日のいいこと

頑張り屋さん  2013-10-01 18:05:34 
通報
皆さんの、
一日の良いこと楽しいこと
ここで教えてください。

ジャンルは
恋、仕事、休日、その他の細かな事
私も今日から一つ明日また一つと
教えます。

ではでは。。。^v^

コメントを投稿する

  • No.41 by 頑張り屋さん  2013-10-04 22:19:54 

おおー今日はたくさん届いてますねー丁寧にかえしていきますね。(^w^)

こばとさん トピを褒めてもらえるのがこんないい気分になれるなんて感謝感激です。
改めて長く続けていきたいと思います。(>V<)/

元気になって私も安心しました。
風邪は恐ろしいからでも、治るとうれしいですよねー
あと、家庭菜園かな?すてきですね。
またいいこと教えてくださいね。

  • No.42 by 頑張り屋さん  2013-10-04 22:24:26 

タムさん ここのいいこと読んでくださっているみたいで
なんかうれしいです。

パンの点数夢中になりますよねーお互いたまるといいですね。^v^

キンモクセイかぁーやはり秋はいいですね。
私は秋の季節が一番好きです。とてもいいことですね<ワラ>
またいろいろ見つけてくださいね

  • No.43 by 頑張り屋さん  2013-10-04 22:28:27 

空さん 初めまして、貴女の良いこと見ました。
子供の走る姿想像すると、うんうん、とっても微笑ましいですね。
今日は、子供さんご苦労様な一日でしたねー。

またいいこと教えにいらしてください。是非しりたいです。

では頑張り屋さんでした。

  • No.44 by 頑張り屋さん  2013-10-05 17:08:49 

今日は、仕事のこと書きます。
私は、まだまだ半人前で、周りの速さに
近づけようと頑張っています。
今日は、退勤まじかでみんなの役に立てるように
区切りをつけとうとう最後まで終わると
<お疲れ様遅くまでありがとうたすかったよ。>とほんの些細な言葉だけども
役に立ててホントうれしかった。だから仕事は厳しいときもあるけども
いいことだと私は思うのです。
この気持うまく伝わるとうれしいけど(^w^)

  • No.45 by こばと  2013-10-05 19:56:37 

タムさん
キンモクセイうちでも咲いてますよ〜

頑張り屋さん
そういう一言ってすごく大事ですよね><
些細だけどとっても大事!

今日の良い事

恐れていた事態が起こらなかったこと!
周りに飲み込まれずに自分を失わなかったこと

今日はほんとに自分お疲れさま(爆)と言います(爆)
みなさんも1日お疲れさまでした〜

  • No.46 by 頑張り屋さん  2013-10-05 20:14:24 

こばとさん 本当によかったです。不安だったんですよね。
不安にとかれちゃんと自分を見ていっらゃしゃる!!あなたは、充分
強い心を持ってるとおもいます。
あーもし嫌な気持ちにしていたらごめんなさい。
私も、こばとさんにお疲れ様ー(*^v^*)

  • No.47 by こばと  2013-10-05 20:32:38 

頑張り屋さん
ありがとうございます〜
嫌な気持ちになんてなりませんよ〜
むしろ嬉しかったです(^^)

  • No.48 by 頑張り屋さん  2013-10-05 20:37:06 

こばとさん よかったです。
またいいことおしえてくださいね。

  • No.49 by 空  2013-10-05 21:13:34 

昨日に引き続き今日は下の子の通う保育園の運動会!!
2歳になったばかりだし初めての運動会で泣けたりもしたけど頑張ってた

  • No.50 by 頑張り屋さん  2013-10-05 21:51:29 

空さん 素敵な話ですねー
きっとママが見ているからと、思い
小さな足や手を頑張って使ったことでしょうね
きっといい思い出になったんですね。

  • No.51 by タム  2013-10-06 02:40:21 

頑張り屋さん
自分の頑張りを誰かが認めてくれたり、見ててくれたんだなって思えるときって本当に嬉しいですよねー♪

こばとさん
キンモクセイがお家に咲いているんですね☆
自分にお疲れさま!って言ってあげたくなるとき、ありますよねー笑

空さん
2日間の運動会!なんか子供時代のそうゆう一つ一つのイベントって、とっても大切な気がするんですよね
お子さんにとってまた一ついいものが積み重なってるといいな♪

みなさん、本当に「お疲れさま」ですw
自分も今日はバイトで疲れてさっき気付いたらコックリしてました
本当に睡魔が限界のときに寝る瞬間って気持ちいいですよねぇ
今夜はそんな感じです
それが今日のいいことb

おやすみなさーい

  • No.52 by 頑張り屋さん  2013-10-06 17:17:16 

タムさん バイトご苦労様です。きっと
バリバリ働いたんでしょうね。
頑張った後のうたたねってサイコーです。
良い夢見たのかな(*^v^*)

今日は、やはり仕事ですね結構いいことって私は持っているのですが
欲張らず一つにしますね。
えっとー、そうそう、私は、高卒後、就職しました。
ずっと同じ職場で4年を経ちました。
すっかり作業になれ、いろいろやりこなせるようにありました。
その頑張りを職場で働く大先輩に、認められて
今この初期場が好きです。それが私の今日一日のいいことです。

  • No.53 by 必殺遊び人さん  2013-10-07 00:39:12 

今日いつもの美容室が予約いっぱいで
初めての美容室に行きました(´・ω・`)
が、その新しいとこがとってもいいところで(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもお値段も今までより安く(・・)
嬉しい発見*・゜゚・*:☆

  • No.54 by こばと  2013-10-07 00:44:43 

みなさんこんばんは

空さんはじめまして!

ひとつひとつにコメしたいけど…
もう目がしょぼしょぼです(``)

今日の良いこと

家族に話を聞いてもらえたこと!
日々のコミュニケーションってたいせつだなぁって思いました
あと、気持ちがちょっと軽くなったこと
これはいろーんな人のおかげかな。

  • No.55 by こばと  2013-10-07 00:45:35 

必殺遊び人さん初めまして!
…今日はあいさつだけ…では!

  • No.56 by こばと  2013-10-07 00:57:39 

あともう一ついいこと!

凄いすばらしい作品を作っている同年代の方を知ったこと!

刺激になる!

  • No.57 by 頑張り屋さん  2013-10-07 21:35:23 

こばとさん 良かったですね。こばとさんは、
幸せ者だと思いますよ。何でも話ができるのは
やはり家族だったりしますよねー
私も、お母さんがだいすきです。

私の良いこと、そうですねーはっ思い出したー
この際片言無くしちゃいますねー(*^v^*)
今日は、幸せな晩ごはんを語ります。
今日は、スーパーでお米が安くて
シチューにしちゃいました。
それは、昨日の話で今日は引き続きシチューなのです。
私は食べてる時が、一日の中でトップクラスです。
おいしいいいことでした。。

  • No.58 by こばと  2013-10-07 22:39:58 

こんばんは

頑張り屋さん
そうですね
家族とは色々ありましたが、やっぱり私は恵まれていると思います

今日の良いこと
お母さんがティラミスを作ってくれたこと
両親と一緒に録画していた笑点をみたこと(笑)
体調が優れなかった私に友達が声をかけてくれたこと

探すと結構良いことが出てきますね!

  • No.59 by 頑張り屋さん  2013-10-07 22:45:40 

こばとさん きっと愛情こもっていたのでしょうね。
ティラミスいいなー思わず想像しちゃいましたが
おいしそうだなー
いいと友達ですね。仲がいい証拠だね
早く元気なってくれるよう
いのってます。

ではでは、いいこと感謝です。

  • No.60 by 頑張り屋さん  2013-10-08 17:31:46 

今日も、双子ちゃんずれのお客さんを
見つけちゃいました。
男のこ二人でおんなじ顔だったので
キャーって感じでキュンキュン
いやはや、私作業場と売り場と柵があり
双子ちゃんとこっそりにらめっこしました。
いないなバーみたいに少し隠れたり出たりして
双子ちゃんはケラケラ笑って何とも微笑ましい
仕事の癒しありがとうと言いたい
今日は、良い日でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック