一日のいいこと

一日のいいこと

頑張り屋さん  2013-10-01 18:05:34 
通報
皆さんの、
一日の良いこと楽しいこと
ここで教えてください。

ジャンルは
恋、仕事、休日、その他の細かな事
私も今日から一つ明日また一つと
教えます。

ではでは。。。^v^

コメントを投稿する

  • No.80 by こばと  2013-10-17 23:24:30 

頑張り屋さん

ゲームにハマってたんですね(笑
そんなような気もちょっとしてました(爆)

熱大丈夫ですか?
熱あっても行かなくちゃいけなかったんですね
よく耐えたと思います
でも無理は禁物ですよ〜(・・`)

今日の良いこと
アニメーションの作画について
改善案が立ったこと。
特に用事がなかったので少し養生出来たこと
母と夜にゆっくり話したこと

  • No.81 by 頑張り屋さん  2013-10-18 19:13:33 

こばとさん 心配してくれてありがとうございます。
でも私は、元気が一番ですから今日は少し楽になり
仕事もおえました。
 今日の良いこと
最近料理に7ハマっていて今日は、サツマイモで炊いた炊き込みご飯
をしてみました。
まだ炊けてないけど、私料理しておいしいってなるのが好きなので
少しずつですがいろいろ作ってます。
新しくレシピが増えたことがいいことです。

  • No.82 by こばと  2013-10-18 22:38:13 

今日はちょっと疲れてるので良いことだけ…

今日の良いこと

学校に行って友人と話せたこと
厳しいこともあえて言ってくれる人なんですが
そんなところもありがたいです

私は馬鹿なので言われたことの意味は分からないことが多いです
でもそうやって言ってくれる人は貴重なのでありがたいと思っています

  • No.83 by 頑張り屋さん  2013-10-19 18:40:12 

こばとさん 何でも言ってくれるほど二人は親しいのだと
かんじます。きっとこばとさんを考えてる方なのですね
そんな友達いいと思います。
私としては、中良子良しが一番だと思います。

今日の良いこと
今日、私の仕事場のスーパーにお米の宣伝で吉本興業のシャン神
とか行く漫才師が2回現れて見れたことちょうど仕事場から近くてすぐ近くなので
同僚と見に行きました。
それがいいことです

  • No.84 by こばと  2013-10-20 00:21:38 

こんばんは
漫才か〜いいですね!生の漫才はみたことないのでみてみたいです

今日の良いこと
朝早起きできたこと

部屋に掃除機をかけられたこと

  • No.85 by 頑張り屋さん  2013-10-21 22:39:06 

今日の良いこと。

仕事がオフでカラオケ行きました。3時間ほど
歌い満足して夜道を帰りました。
あとおかしなことがあり、実は私の仕事場はスーパーで
ワインを注文しました。私は、今日受け取り化と思い電話かけて
明日にしてもらおうって言いたかったけど、ジムの方がワインは11月21日
私ってばもう少しで取りに行く気でいたので来月と勘違いしていたことにおかしくなって
でも皆さんにはつまらないかも(*>U<*)

  • No.86 by こばと  2013-10-22 00:19:44 

頑張り屋さん
ありゃ〜(笑
見事にカラぶりましたね(笑

ワイン飲むなんてすごいな〜

私はビールも飲めません(``)!
今日の良いこと

自分がちょっと前に進んでいる気がしたこと
ちょーっとずつ前に行けてる…かも??と一瞬感じられて…気のせいかな?(笑
あとは母と父とテレビをみたこと。
明日も前向きに行きたいです

  • No.87 by 頑張り屋さん  2013-10-22 22:46:40 

こばとさん あなたと親はとても仲がいいと思います。
私も、親戚や家族とテレビ見てると楽しくなります。きっとそんな
何気ないことを大事におもっているのですね。^U^

今日の良いこと
久しぶりに高校の時に同じクラスだった男の子がラインに現れて
嬉しい気分になりました。
そして明日高校に遊びにいきます。
あした感想乗せるのでお楽しみに

  • No.88 by こばと  2013-10-23 11:50:15 

昨日は書けなかったので…

高校かぁ暫く行ってないなぁ
感想楽しみにしてます〜

今日(昨日)の良い事
褒められたこと!(笑
あと、母とフィギアスケートの番組をみたこと

  • No.89 by 頑張り屋さん  2013-10-23 20:49:36 

こばとさん 私もフィギアスケート見ます。母と見たんですね^^
家族だんらんが目に浮かぶ~(#><#)

今日は 高校行ケなくて家で、掃除したり
ドーナツ作るなどしました。
私最近怠けていたので、切り替えができていい日になりました。

  • No.90 by 頑張り屋さん  2013-10-24 22:51:36 

今日の良いこと
仕事場のスーパーで、私は野菜部門に昼から働いていて
今日は、サツマイモが見切りで置いてるやつを買って帰りました。298円の
所150円で変えてスーパーはいいなとつくずく思いました。

日記みたいだけど、こんなこともいいことに帰れるそういう場所だから

  • No.91 by 頑張り屋さん  2013-10-26 18:35:38 

今日の良いこと
今日の晩御飯はたこ焼なのです。
大阪育ちの私は、たこ焼きが大好きなのです。

  • No.92 by こばと  2013-10-26 21:07:40 

今日のいいこと
お母さんが調子の悪い私に夕ご飯を用意してくれたこと

  • No.93 by こばと  2013-10-27 22:01:07 

今日の良いこと
元気が出て来たこと

天気がよかったこと
食欲が出て来たこと(爆

  • No.94 by 頑張り屋さん  2013-10-27 23:28:35 

今日の良いことは、
今日も職場のすーぱーの小さな
子供をついつい見て、笑顔を交わしたら
向こうもニッと笑ったときにキャーかわいい
と心の中で喜びました。

こばとさん
昨日としばらく雨続きでしたもんねー
晴れると、気分も晴れます。

  • No.95 by こばと  2013-11-01 23:57:15 

最近はちょっとバテ気味なので良いことだけしか書けないかもです(``;)すみません

今日の良いこと

母の手作りのコロッケがおいしくて
食欲が湧いたこと
録りためておいたアニメやドラマを見たこと
庭の畑で猫がまどろんでいたこと、シカトされましたけどそれもなんだか楽しいというか
そこに知っている猫がいるだけで嬉しいです(爆
でも声はかけない方がよかったかも…反省(笑

  • No.96 by こばと  2013-11-04 02:52:00 

今日のいいこと
録りためてたドラマをみたこと
美味しいピラフを両親がお土産でくれたこと
ホットケーキをつくってもらったこと

  • No.97 by けいぞう   2013-11-04 02:55:12 

今日のえーこと親父が笑ってた

  • No.98 by 頑張り屋さん  2013-11-04 18:01:18 

今日の良いこと
今ハマってる韓流にハマっており
楽しく見れてること
こういう待ってりもいいよね

  • No.99 by こばと  2013-11-06 16:32:40 

今日のいいこと
メモ帳に呟きを書いたらいくぶんか気持ちが軽くなったこと
母とコント番組を見て
母が笑ってくれたこと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック