一日のいいこと

一日のいいこと

頑張り屋さん  2013-10-01 18:05:34 
通報
皆さんの、
一日の良いこと楽しいこと
ここで教えてください。

ジャンルは
恋、仕事、休日、その他の細かな事
私も今日から一つ明日また一つと
教えます。

ではでは。。。^v^

コメントを投稿する

  • No.21 by かめ  2013-10-02 18:29:39 

今日のいいこと

またまた好きな人とお話出来たことです。とても幸せでした。
そして、それを一緒にタムさんが喜んでくれたことです。
タムさんありがとう。
それと、頑張り屋さんが離れて暮らす家族に会えたことが、とても嬉しいです。

  • No.22 by 頑張り屋さん  2013-10-02 18:41:46 

こばとさん
お気に入りのお医者さんなのですね。
私も、綺麗な看護婦さんとかついつい探しちゃいます
学校の友達に会えるねいっぱい学んで遊ぶことも忘れないでくださいね

かめさん
好きな人に話せるなんてすごい勇気いることなのに
感心しました。 仲良く会っちゃってくださいね
あと、私の良いことを共感もてて感謝します。

もうこの際、一日の良いこと一つと言わず二つ。三つ教えてもらえると
胸があたたかくなります。
でも強制はしません。ほんの少しでいいのでえへへ。(*^v^*)

  • No.23 by 匿名  2013-10-02 22:08:17 

無くした金庫の鍵を旦那が見つけてくれた事

  • No.24 by タム  2013-10-03 00:15:07 

みんなの読んでると嬉しくなります
一つ一つコメしたいw

匿名さん、金庫の鍵...よかったですね〜(´∀`;)w

今日のいいこと
学校で、そんなに仲良くもないけど、以前親切にしてくれた人と会って、あ、どうもーみたいな軽いあいさつができたこと☆
なんか照れるんだよね〜
かめさんw
こちらこそありがとう〜♪

  • No.25 by こばと  2013-10-03 00:32:34 

タムさん(はじめまして〜)のいいこと、なんか分かります(`▽`)
挨拶ができるだけで気持ちが軽くなりますよね

かめさんのいいことも好いなぁ〜



今、寝れないのでその辺にあった本を読んでみたら(島崎藤村の「破戒」)
これが面白い!!現代文学しか読めなかったのに何故かこれは読みやすい

なんだか今ならなんでも読める気がする

なんだかいいなぁ〜これはいいこと!

  • No.26 by タム  2013-10-03 06:11:08 

おはようございます

こばとさん はじめまして〜
あぁゆう挨拶って嬉しいですね♪
共感してもらえてよかったですb

普段読まない本の面白さに気付く
これもとってもいいことですね☆
本ってハマっちゃうと読んでてとっても楽しいですよね〜
あの止まらない感じが♪

それでは今日も
みなさんにいいことありますように

  • No.27 by 頑張り屋さん  2013-10-03 06:39:46 

おおー!いいこと増えてなんだか幸せです。^v^
一つ一つ見ていきますね

匿名さん
カギが見つかってよかっただす。私も最近鍵を道に道に落としてしまったけど
すると次の朝、誰かが分かりやすくよく通る壁の上にかけてくれました。
なので鍵が、みつかってよかったです。
少し自分の事も、書いてしまいましたが・・・。

  • No.28 by 頑張り屋さん  2013-10-03 06:44:40 

タムさん 人にあいさつ出来るっていいことですね。
やはり人との関わりは、あいさつですよね。
私も、毎日職場の人にあいさつしています。

今日も 元気よく挨拶してきます。(^u^)/

  • No.29 by 頑張り屋さん  2013-10-03 06:50:52 

こばとさんは結構、読書好きと見たー!!なんてね
本は面白いし、読めば賢くなって
漢字なんかも覚えれるしで、この際
本を読むこと続けることお勧めします。
まー夜更かししないように気をつけてくださいね。

  • No.30 by 頑張り屋さん  2013-10-03 06:53:29 

タムさん どうやらこばとさんと仲良しになったようですね。
それはいいことですね。
私も今日のいいこと探して働いてきます。

  • No.31 by 頑張り屋さん  2013-10-03 17:03:05 

今日の私の良いことおしえます。
私は、スーパーに働いています。
その仕事はきついけどもたまに子供連れの
お客さんが見れば可愛らしい赤ちゃんや小さな子
やみてしまうのですが、今日は
双子の赤ちゃんを仕事中出会い思わず<かわいいですね。>
とつぶやくと赤ちゃんんのママが笑顔で<だっこしますか?>ときかれ抱かせてもらい
はースーパーで働いてよかったなって思えたいい一日になりました。

長々すみません。(>~<)

  • No.32 by こばと  2013-10-03 19:06:22 

みなさんこんばんは


頑張り屋さん
いいなぁ〜そういう話を聴くと、世の中捨てたもんじゃないなって思えてほっこりします(``)


今日のいいこと
風邪の私におかあさんがプリンを買って来てくれたこと!かな
昨日から読み始めた本が面白くてどんどん読んだこと(爆
p・s読書家かというと分からないですが、昔から小説が好きでよく読んでます
  子供のころはファンタジー最近は直木賞作品とか読んでますね
  

  • No.33 by 頑張り屋さん  2013-10-03 20:35:02 

こばとさん ありがとうございます。そういわれると、
はげみになります。

優しいお母さんですね、プリンはわたしも大好きです。
風邪の時にひんやりしていいんですよねぇー!!

小説なんて感心します。私も
何か読んでみようかな(>w・)

  • No.34 by タム  2013-10-04 03:39:38 

こんばんはー
頑張り屋さん、あいさつってとっても素敵ですよねー
明るい素敵なあいさつがたくさんしたいです♪

<だっこしますか?>なんてそんなことあるんですね〜〜
なんかそうゆうのいいですよね
あいさつの話じゃないけど
人と人との温かいなにかを感じます
うん、本当に世の中捨てたもんじゃない!笑

  • No.35 by タム  2013-10-04 03:52:37 

こばとさん
風邪のときにプリン......☆
もう、それすっごい嬉しい
俺もまだ小さいときは風邪ひくとプリン買ってきてくれたなぁ
なんかそゆときのプリンは格別です♪
味は別として...?w


今日の自分のいいことは
なかなか充実してたなってことです!
小さいけど今日も1歩前進できた、
そんな実感があって気分上々です♪

おやすみなさい

  • No.36 by 頑張り屋さん  2013-10-04 16:38:26 

タムさん 充実な日なんて
ほのぼのします。
そんな一日って幸せー
っておもいます。 些細ないいこと教えてくれてありがとう。

  • No.37 by 頑張り屋さん  2013-10-04 16:43:52 

今日の良いことは、今フジパン
の本仕込み食パンの点数を
集めてるんですが、結構買い込んでますが
もうすぐバッグが目の前と思うと
いいなーっておもいました、今日この頃です。

きっと私のは、参考にならないかもだけど、
でもいいことって何でも出せると幸せが増えるそんな気がしますので
今後とも、よろしくね(^u^)

  • No.38 by こばと  2013-10-04 18:01:03 

こんばんはこんにちわ

タムさん
充実した1日うらやま〜(爆)
私もがんばるぞ〜

頑張り屋さん
このトピはホントにいいですね
小さな幸せを見つけるのがこんなに楽しいとは!

今日のいいこと
風邪が良くなったこと
ウチで採れたカブを全部洗ったらなんかスッキリしたこと!

  • No.39 by タム  2013-10-04 18:15:21 

頑張り屋さん
そうですねー、幸せな気持ちになりました
ここでそれを書きながら改めて実感したというかw

パンの点数集め、うちでもたまにやってますよー♪
そうゆう楽しみがあるのってなんかワクワクしますよねー

こばとさん
風邪良くなったんですね!よかった〜〜♪
カブを育ててたんですかー
俺、カブの漬け物好きだな〜

今日のいいことは、キンモクセイが咲いてるのに気付いたことです
季節を感じる瞬間ってなんか好きなんですよねぇ

  • No.40 by 空  2013-10-04 20:34:26 

幼稚園に通う娘の初運動会!!
行進や遊戯など出来るのかすごく心配だったけど元気よく最後までやれたのが嬉しかった(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック