一日のいいこと

一日のいいこと

頑張り屋さん  2013-10-01 18:05:34 
通報
皆さんの、
一日の良いこと楽しいこと
ここで教えてください。

ジャンルは
恋、仕事、休日、その他の細かな事
私も今日から一つ明日また一つと
教えます。

ではでは。。。^v^

コメントを投稿する

  • No.61 by こばと  2013-10-09 00:05:35 

こんばんは

頑張り屋さん
子供にうけるとなんか嬉しいですよね

今日の良いこと
やっと学校にいけたこと!
友人に会えたこと!
やっぱり刺激になります

  • No.62 by ゆな  2013-10-09 00:13:52 

初投稿します~。
今日のいいことは旦那と2人で晩ご飯を作ったこと!
普段は私一人で作るので…楽しかったです。

  • No.63 by 頑張り屋さん  2013-10-09 00:26:56 

こばとさん 親しい友人に会うと
うれしいよね。 きっと友達も
こばとさんとしゃべれていいことずくめでは
ないかな(o>v<o)

ゆなさん お初にお目にかかります。今後ともよろしくね。
ゆなさんと旦那様仲がよろしくてそういう幸せ知ると
私も関係ないけど、いいなぁーっとおもってしまいます。
おやすみなさい。どうぞこれからも仲のいい夫婦でいらしてください。
では、おやすみなさい。

  • No.64 by タム  2013-10-09 01:05:01 

頑張り屋さん、こばとさん、ゆなさん
こんばんは
みなさんの微笑ましい今日のいいことを読ませていただいて、今夜は幸せいっぱいです!
それから、今日チャ友と久しぶりに一服できました♪
その2つが今日のいいことです♪

頑張り屋さん、双子ちゃんとにらめっこ。
もう、頑張り屋さんも含めてその光景が微笑ましいですw

こばとさん、やっと学校行けたんですね☆
まだ完治はしていないのかな?
早くもとの元気取り戻せるといいですね!
でもとりあえずよかった〜♪

ゆなさん
すっっごく嬉しかったです
やっぱり、夫婦って仲良くあって欲しいなって思うんです
本当、涙出そうなほど嬉しかったですw(真面目に

みなさん今日もありがとう♪

  • No.65 by ゆな  2013-10-09 16:30:40 

頑張り屋さん

ありがとうございます!まだ夫婦としては未熟者同士ですが、仲良く協力しあっていきたいです!

タムさん

そんなに!?そこまで喜んで頂けるとくすぐったいような…とにかくありがとうございます!
確かに、仲が良い夫婦って見ていてほっこりしますよね。そんな夫婦を目指します^^

  • No.66 by こばと  2013-10-09 21:45:14 

こんばんは

今日は一番乗りかな??

ゆなさん始めまして!
いいなぁなんだかほっこりする感じ。
羨ましいかも(*><)

ノンビリゆっくり、夫婦として成熟していくのかな

タムさん
人のことでそんなに喜べるなんてすごいなぁ
タムさんはすごく人の気持ちがわかる人なんだね。
風邪は一応完治!だけど予防のため最近はマスク人です(`ω`)

頑張り屋さん
楽しかったですよ〜><)向こうも楽しかったのかな?そうだと良いな!

ではでは今日の良いこと
新しく買ったソフトをいじっていたら
すこ〜しだけ謎が解けたこと!

でもまた疑問も増えたけど(笑

やればやるだけ成果も上がってるみたいでよかった!
そして、明日やることが決まったこと!
退屈しない1日を送れそうです(忙しいとも言う(爆))

  • No.67 by 頑張り屋さん  2013-10-09 23:59:52 

遅れてしまい今日は、今離れて暮らしている
お母さんの妹の叔母さんと楽しく夕ご飯いただきました。
やはり久々だったから結構たのしかったです。
明日は仕事オフだし私幸せいっぱいないいひでした。

こばとさん ゲームって結構考えさせられるんですよねー
謎解き、クイズ、冒険系なんかも
そういうのとくと天才みたいにこころでささやくんですよね。
謎が解けて眠りもすっと眠れること陰ながら
みまもりたいですねー

ゆなさん もっと教えて下されば空想を作り、
夢を見れるかもで、ノロケとか、そんな詳しくはいらないよー
いろいろ知れたらって思うだけですので。
では、おやすみなさい。

  • No.68 by こばと  2013-10-10 00:06:18 

頑張り屋さん
こないだ話していた家族のことかな?
仕事もオフでゆっくり出来たんでしょうね。


ちなみにソフトはゲームじゃなくてアニメーション編集ソフトのことなんです〜(``;)
なかなかスムーズに原画が編集出来なくて試行錯誤してるんですよ〜
日々いじっては試して、いじっては試して…と頑張ってます(・▽・)

あと今日のいいこともう一つありました!

今のモーニング娘。の新しい映像がアップされていたこと!

いや〜〜〜すっごくかわいかった〜><

  • No.69 by 頑張り屋さん  2013-10-10 20:47:24 

こばとさん アニメーション編集なんてできるのー?
わあー尊敬!!こばとさんならいい作品出来ますよー
応援させてもらいます。(★v★)キラキラオーラ
モー娘。かぁー私も昔大ファンでちなみに加護、辻ちゃんコンビがだいすきでした。
あーつまんないよねー!!モー娘。もまだまだ売れっ子ですね。

今日の良いこと
今日は仕事がオフ日中は暑くて出れなかったけど夕方ごろ外で手
ニュウの運動靴買っちゃいました。靴選びって楽しいんだよー
今日は、それが今日の休日かな

  • No.70 by こばと  2013-10-10 23:11:43 

こんばんは
頑張り屋さん
いやいや、編集は初心者なので出来るとは言えないです(``)
これから技を身につけて行きたいです

加護ちゃんと辻ちゃんは今振り返ってみても神がかってますよね
あの二人のパフォーマンスは誰にも超えられないんじゃないかなぁ
今のメンバーは今のメンバー固有の地位を目指して欲しいです

靴選びいいなぁ
なかなかぴったりの靴には出会えませんよね
だからこそこれっ!っていうのに出会えると嬉しいんですよね><

今日の良い事
晩ご飯の白身魚にチーズとピーマンをのせて焼いたものがとっても美味しかったこと

  • No.71 by 頑張り屋さん  2013-10-11 21:02:08 

こばとさん いいですねー朝ごはんは、大事ですし
お魚食べても健康になれるしきっとおいしかっただろうなぁー
なんて思います。

今日の良いこと
実はヤフーオークションで狙っているDS
が落札したこと。前からほしくて
なかなか手に入らなかったんですが遅いですが
やっとDS手に入りくじ運の良い日だとおもいました。

あとっこのいいことのトピいろいろ詰まっていて
どんどん読むのが楽しみです。
100レズいけるかなぁ

  • No.72 by こばと  2013-10-11 23:40:00 

こんばんは
朝ご飯じゃなくて晩ご飯ですよ(笑
でも朝ご飯は大事ですよね
なるべく三食食べたいものです

DSですか〜
私はゲームというとドリキャスかスーファミです(爆
なにせ家にあったのがその二つだったので(爆
最近ポケモンの新しいソフトが出ましたよね

ポケモン可愛くて好きです

今日のいいこと
初めてソフト(編集ソフト)の相談窓口に問い合わせたこと
一つ壁をぶち破った気分です
あとお母さんが優しかったこと(笑
また父と一緒に笑点を見たこと

  • No.73 by 頑張り屋さん  2013-10-12 17:25:31 

こばとさん 私も昔はポケモンが大好きでピカ版お気に出もってました。
可愛いポケモンばっかり捕まえてました。
前に言っていたアニメーション編集ですね。
何かすごいです。
それと、家族を大切にしてるみたいで
微笑ましいです。

今日のいいこと
明日明後日にDSが届くこと。帰ってからが待ち遠しいです
ソフトは、弟にくれたものポケモンのホワイトだったかな
楽しみがあるといい気持ちです。
それがいいことです。

  • No.74 by こばと  2013-10-13 00:17:12 

こんばんは
頑張り屋さん

ピカチュウ版かぁ
今のアニメの原型のヤツですね
漫画も好きだったなぁ

今日もソフトをいじってました!
使いこなすのはなかなか難しい…(爆

ホワイトか〜ボスがレシラムのやつかな?
三連休だからゆっくり楽しめますね

今日の良いこと
ウチで可愛がっている外猫(野良?)がうちに来たこと
その猫のことで夕ご飯の席が盛り上がったこと
父と映画を見たこと
母とネットでお気に入りの靴のブランドのページを見たこと
こうしてみると結構出てきますね(笑

家族のことは最近まで上手くいってなかったのですが
あるとき突然上手くまわり始めてそれからもうすっかり大好きになってしまいました(笑
もっと早くこうなれてたらな、とも最近思います

  • No.75 by こばと  2013-10-14 02:11:53 

こんばんは
今日のいいこと
父と私と近所の猫とで少しの間戯れたこと
餃子の包み方のコツを掴んだこと(我が家ではお店の三倍くらいのお肉を一つの皮に納めます)
今日撮った猫(↑と同じ猫)の映像(ひたすら毛繕い)を見て家族みんなで癒されたこと(爆)
そして父と一緒にNHKスペシャルをみたこと

なんだかんだ今日も良いことづくしでした(笑
ここに書かなかったら気づかなかった〜

そして家族のことばっか(爆)わたしはファミリーコンプレックスなのかもしれない(爆)

  • No.76 by こばと  2013-10-14 02:31:05 

あげ

  • No.77 by こばと  2013-10-16 00:26:18 

頑張り屋さんは忙しいのかな?

今日の良いこと
たくさんあったなぁ

失敗も糧になると感じたこと!

  • No.78 by 頑張り屋さん  2013-10-16 12:46:22 

すいません。全然手を付けてなくて実は反省といいこと混じるけどわかるかな汗汗

来れなかったのは、DSにハマってしましまして
ポケモンというのものは何故かどんどん
楽しくなるものでちなみに、ホワイトは間違いで
パールだったのですが、バッチ6個集めちゃいましたー

アイやー今DS手に入り幸せ状態でして
なのでこれまでの良いことこのDSネタで
許してね

こばとさんは、 良いこと見つけるの上手ですね
きっと楽しいこと=嬉しいこと 嬉しいことはいいことに
つながるものだとここを見ていると思えます

  • No.79 by 頑張り屋さん  2013-10-17 18:09:00 

今日の良いこと
私朝、少し熱があり頭痛の中
仕事行ったのですが、まー薬で抑えながら
仕事を無事終わらせたこと
私って強いって思った。
それがいいこと

  • No.80 by こばと  2013-10-17 23:24:30 

頑張り屋さん

ゲームにハマってたんですね(笑
そんなような気もちょっとしてました(爆)

熱大丈夫ですか?
熱あっても行かなくちゃいけなかったんですね
よく耐えたと思います
でも無理は禁物ですよ〜(・・`)

今日の良いこと
アニメーションの作画について
改善案が立ったこと。
特に用事がなかったので少し養生出来たこと
母と夜にゆっくり話したこと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック