赤頭巾と毒林檎 /NL)

赤頭巾と毒林檎 /NL)

語り手  2013-09-29 20:27:33 
通報

とある森にそれは可愛らしい
赤い頭巾を被った女の子がいました。

赤い頭巾を被った女の子は
森へ散歩に行く事が好きでよく森へと出掛けました

森の奥には色んな危険が潜んでいる
しかし、そんな事はお構い無しに
赤い頭巾の女の子は今日も森へと散歩に行く

今日はもっと奥へと行こうかしら。

そこで出逢ったのは猛獣ではなく、毒林檎。

-- ルール --

荒らし成り済まし通報!
置きレス推薦!
、。!? _ -… 以外の記号使用不可
本体会話は()内
ロルは4行以上欲しいです!

-- 募集 --

赤頭巾ちゃん募集
長期御相手しちゃうよ! な方
遅レス? 大丈夫だよ! な方

>1 レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 語り手  2013-09-29 20:59:09 

( 毒 林 檎 )

朱月 燐 ( akatuki rin )
牡 19y 唇に毒 赤頭巾の存在は知っている ヤンデレ

ボロボロの黒いローブ 長く真っ赤なマフラー
黒い艶のある髪 前髪は長めで瞳が隠れ気味
瞳は両目ともダークレッド 薄い唇 気怠そうな表情

ロル

__… 。
(森の天候は変わりやすい、今日も突然の嵐。己は雲行きが怪しい事に気が付き逸早く森の奥にある小屋へと身を潜めた。ガタガタと小屋の扉が風と殴るような雨により揺れる、しかしそんな事は気にも止めず近くにあった藁に凭れて双眸を閉じた。嗚呼、己にはこの藁の暖かさも嵐の夜の寒さも感じられない。俺は毒林檎だから、この森にいる同じ赤の女の子とは違って嫌われ者だから。嗚呼、彼女が妬ましい、妬ましくて羨ましい、そんな彼女の気配を近くで感じ 「__ いらっしゃい、赤頭巾。」 瞳を伏せた儘薄い唇は孤を描き妖異な笑みを浮かべて彼女を待った。)

(ロルテストは森に居た際突然の嵐に見舞われ近くの小屋へ避難し毒林檎と対面する設定でお願い致します! 容姿に赤い頭巾は必ずいれて下さい、選定式です(^^ 、ではレス禁解除!)

• No.2 by 匿名  2013-09-29 21:19:14 

氷鉋 紅 / ヒガノ ベニ / 牝 / 16y / 赤い頭巾 / 赤を基調としたふわふわの御洋服 / 茶色のブーツ / 黒髪前髪ぱっつん / 後ろ髪腰迄

ー…貴方も雨宿り、ですか?( 艶やかな黒髪と頭巾濡らす雨から逃れる為、小さな小屋へと急ぎ足で入る少女の姿。 中へと入ると意外な事に、先客の姿を見付け。 自分と同じく雨を凌ぐ為に此処に居るのだろう、ずぶ濡れな己に比べ男性は濡れてすらいない様子。 …となると、彼は此処に住んでいるのだろうか。 疑問ふつふつと湧けば取り敢えずは話し掛けてみよう。 )

• No.3 by 参加希望です!  2013-09-29 21:49:35 

(赤頭巾)

名前/朝比奈 茜(アサヒナ アカネ)
性別/牝
年齢/17歳
性格/明るくて気さくな性格。温厚で誰に対しても敬語で話し、優しく振る舞う。心配性でつい世話を焼いてしまう。常識は持っておりダメなことはダメ、そう言い切れる程に根はしっかりしている。何でも一人で抱え込む癖がある。
容姿/黒髪で肩に付くほどの長さ。前髪は7:3くらいに分けていて己が好む赤色のピンで止めている。赤頭巾も常に着用していてどんな時でも手離さないようにしている。身長は158㎝。
ロルテスト/
あっ…おっお邪魔します!…ね、
(予想外の嵐だった。まさかこんなに晴れた日に急に嵐だなんて…、そう顔をしかめれば走りながら雨宿りする場所を探す。目についたのは静かに建つ小屋。小屋の屋根まで行き、濡れたスカートを雑巾のように絞って水気を無くす努力をする。そっとドアを開けた先には見知らぬ人が居た。人当たりの良い笑みを見せれば上記を口に出す。相手の不適な視線と笑顔が己を突き刺す、少し警戒心を持ってみるが気にせず彼方に近づいていく。

(参加希望です!
是非御検討お願い致します^^)

• No.4 by 参加希望です!  2013-09-29 21:50:45 

(良い忘れていました!
ロルは短めに書いてしまいましたが、もっと長くできますよ!^^)

• No.5 by 赤頭巾希望 。  2013-09-29 22:07:51 

_________、赤 頭 巾

- 私は私の意思で動くだけよ。
- 好きだなんて只の戯言にしか過ぎないじゃない。
- だって貴方は毒林檎何でしょ?
- 私だって死にたくはないわ、

柊 赤李 ( 。Akari Hiiragi )
牝 18y 161c

茶色の髪の毛 少し色は茶色と言うよりもクリ-ム色に近い
二つ括りでストレ-ト 降ろせば肩くらいになるだろうか
瞳の色は髪の毛よりも濃い茶色 赤い頭巾着用

⇒ 少し変わり者で寂しがり屋な赤頭巾

ロルテスト

ー 何で、私のことを知っているの?

(天気の良い休日。何時ものように森に来ただけなのに。森の天候は誰も予測できないみたい。此の出来事は己にとったら想定外の事であった。彼とこうして会うことも ー 。この奥には何か無いだろうか、己が求めている何か、が。興味本位で進んだ森の奥。ポツポツと降り出した雨に比例するかのように騒ぎ始める風の音。天気が悪くなってきたようだ。小さく騒ぎ始めてきた雨も風の音と一緒に激しくなる。嵐のよう。寒いのは嫌いだ。雨は嫌いだ。無性に心細くなってしまうから。己の事が見透かされているようだから。小屋の中には誰かが居た。己のことを知っている毒林檎の彼が。私はまだ彼のことは何も知らない。知る由もなかった。)

( 参加希望させてもらいます。
変わった赤頭巾ですが、ご検討宜しく御願いします。
ロルの長さは主様に合わせたんですが最も短くも長くも調節出来るつもりですよ^ ^*)

• No.6 by 匿名  2013-09-29 22:36:26 

(赤頭巾)

志賀 紅那(Shiga Kouna)
牝 17y
赤頭巾 白いブラウスに赤のスカート
セミロングの柔らかな茶髪 前髪は8:2に分けている
茶瞳 猫目
活発 好奇心旺盛

(雲1つ無い青空を見上げ乍の散歩、の筈だった。何時もより数m程度進んだだけなのに森の天候とはこうも急変してしまうものなのだろうか。自慢の赤い頭巾からは水が滴り冷たい雨は体温を奪っていく。大木の下で此処から家に帰るか、此処で止むのを待つか、と思考を巡らせるが風邪を引くのは時間の問題だろう。少しの望みを抱き家は無いかと森の奥へ足を進める。ふと目先に見付けたのは小さな小屋。森の奥に家がある等聞いた事が無いが其の様な事を言っていられる状況では無い。泥が跳ねるのも構わず一心不乱に小屋へ。静かに扉を開ければ其処に居たのは笑みを浮かべ自分の事を"赤頭巾"と呼ぶ青年。寒気を感じるのは雨に濡れたからだろうか。濡れた頭巾をスルッと取れば「雨宿り..させていただけないでしょうか。」恐る恐る口を開いてはローブの中の瞳を見詰めた。)

(/参加希望です。
駄ロルですが御検討宜しく御願い致します。
ロルは此れ以上長くする事も短くする事も可能です!)

• No.7 by 赤頭巾になりたい。 ‼︎   2013-09-29 23:27:33 

〈 参加希望なんですけども、 今日出せるか分かりません- (> <)、 締め切りは何時でしょうか? 〉

• No.8 by 梅原 絢子  2013-09-29 23:28:02 

( 赤 頭 巾 )
梅原 絢子(Ayako Umehara)
牝 16y
性格/一見すれば大人しく少し無口なだけの淑やかなお嬢様キャラだが内面はただの無気力女。それなりに裕福な両親に幼い頃から女らしく高価なものばかり与えられてきたためかそれに反発するように食玩なんかといった非常に庶民的なものを好むようになった。しかしそれを両親が許すはずもなく、おかげで小学校からずっと過保護に育てこられる。それもあってかこのような性格になった。所々の仕草は確かにお嬢様っぽい上品な部分があるががさつな面の方が正直多く、更には女として気を遣われるのも嫌いなため実際はわざと上品な仕草を隠し雑に振る舞っていることも。
容姿/身長158cm。尻辺りまである烏の濡れ羽根のような艶やかな長い髪を所謂姫カットにし、それを二本の三つ編みにしてレースのリボンで飾っている。瞳は緑の強いヘーゼルカラー、肌は白くスレンダーな体形。黒い冬服のセーラー服(襟には白いライン、赤いスカーフ)を着用。膝丈のスカートから覗く足は黒いタイツに覆われ編み上げの黒いショートブーツを履く。真っ赤な頭巾を被り、腰には茶色い革のウエストポーチ。ポーチには狼のストラップ。そのポーチとは別に籠をいつも携えている。
ロルテスト/
ーー…すいません。雨、降ってきて…。…暫く、ご厄介になっても良いでしょうか?
(今日は森で一番高い榎の木に登ろうと意気込んでこの森に入ったものの天気が急に悪くなり、嵐になってしまった。こんな天気で木に登るなんて自殺行為をする気もなく、雨を凌げる場所はないかと辺りを見渡し探せば何とも調度よい所に小屋が建っており。がたがたと立て付けの悪い扉を開き中に入ると頭巾を脱ぎながら頭をふる、と振って軽く水を払い。と、そこて先客かはたまたこの小屋の主か分からない少年と目が合い。どちらかは分からないがどちらにせよ暫しこの場に居させて貰わないといけないのは確定した事実、軽く会釈をしながら下手気味に声を掛けるとぽたぽたと雨粒を服やら髪やらから滴ながら一歩、相手に近寄ってみて。)
(/参加希望の者です。ロルにつきましては大体600程度までなら調節出来るかと。代わりに気分が乗ってしまうとロルが長ったらしくなることもあるかと思います。
選定の方、どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.9 by 語り手  2013-09-29 23:40:33 

(_/ 皆様御相手御希望有り難う御座います! きちんと検討させて頂きますので選定お待ち下さる様何卒宜しく御願い致します/礼、)

>7様(_/ 明日の昼には、と思っておりますがいつくらいに出せますでしょうか? 時間によれば少しお待ちする事も可能ですので^^、)

• No.10 by 赤頭巾になりたい。 ‼︎   2013-09-30 00:12:37 

〈 明日の昼ですかあ... 、 夕方くらいには出せると思うんですがオーバーし過ぎですよね; もしあれでしたら参加希望を取り消して支援という形にしますね! 、でも出せたら張り切って出しますね(ワラ 〉

• No.11 by 語り手  2013-09-30 00:25:19 

(_/ そうですね…支援は勿論とても嬉しいのですが折角ですので夕方…、では18時までお待ち致します^^ 18時以降になりそうでしたら出来れば御早めにお知らせ下さい(^^ 、)

• No.12 by 参加希望  2013-09-30 00:44:47 

-赤頭巾

紅羽 棗 / Akabane natrume
牝 17y 162cm
性格 / あまり物事に物怖じせず、ゆるゆると面倒事を回避してしまう得な性格。物事にあまり執着はしなく、己の興味が有るものだけに関わろうとする為に自由気儘な性質も身に付いてしまった。何処と無く掴み所が無く、不思議な雰囲気。興味深い事があれば己がとことん飽きるまでそれに費やす。
容姿 / 頭巾、というよりかは真っ赤なフード付の足首まであるマントの様なものを着用。フワリと柔らかい指通りの、肩甲骨に付くほどの髪の毛はブロンズに近い髪色で毛先は桃色。髪の片側を三つ編みにしており、其を髪に編み込む形にしていることが多い。何処か眠たげで伏し目がちな薄いエメラルドグリーンの瞳は二重。睫毛もブロンズ色をしており、唇はやや薄め。服装は袖元がふっくらとした七分丈のシャツに赤いチョッキ。黒のレースの付いたスカートで白のニーハイソックスの様な物を履いており、編み込みブーツを着用。手首までの薄く白い手袋を常着。腰には革で出来たホルダーを付けており、其処に護身用の小刀を仕舞ってある。

ロルテスト /

…気紛れな天気。
(いつもの散歩中、唐突に雨に降られれば急いで周りを見渡すも雨宿りの出来そうな大きな木のウロ等は見付からない。暫し歩いた先に運良く見えたのは何年も使われていないようなボロボロの一つの小屋。今はそんな小屋でも有り難く、扉の取っ手に手を掛ければ静かに押し開いて。中は暗くて良くは見えないが掛けられた声に瞬きを幾度かすれば「…貴方は誰?」と
。濡れた赤いマントを脱ぎつつ、中へと足を踏み入れれば告げられる己の名前にフワリと小さく笑みを溢して視線を下げるだけの会釈をしつつ「貴方の家なの?お邪魔します、影さん、」等と相手が影の様に暗く見える事からか左記を述べるも相手の真っ赤なマフラーへと目が留まり、「…とても綺麗なマフラー、私のマントと同じ色なのね」と何処か嬉しいそうに言葉を継ぐも雨に打たれたせいなのか、小さくクシャミを溢して。)

(/。素敵トピ発見…!!←pfですので、もしよろしければご一読願います)

• No.13 by 赤頭巾になりたい。 ‼︎   2013-09-30 00:44:51 

〈 ええっ、そんなっ、良いですよー‼︎ どうせ選ばれませんし.. ← 、 物凄い悪いのでもうめちゃくちゃじっくりゆっくりpf考えてきまっする! / 何、 〉

• No.14 by 語り手  2013-09-30 00:51:30 

>12様(_/ 御相手希望有り難う御座います! 勿論きちんと全て目をじっくり通させて貰い、検討致しますので暫く選定お待ち頂けるよう何卒宜しく御願い致します(^^ 、)

>13様(_/ 大丈夫ですよ、きちんと公平にプロフに目を通させて頂きますので、じっくりゆっくり考えて頂いたプロフお待ちしております(^^ 、)

• No.15 by 赤頭巾になりたい。‼︎  2013-09-30 00:54:03 

〈 嗚呼よかった、 主様が優しい方で… 。では考えてきますので、 今日は落ちますねっ、本当にご迷惑おかけします.. ^^; 〉

• No.16 by 語り手  2013-09-30 01:05:33 

(_/ いえいえ、了解致しました(^^ 、 お休みなさいませ、)

• No.17 by 匿名  2013-09-30 01:27:21 

(赤頭巾)

赤城 千鶴/アカギチズル/牝/17y

性格/穏やかでマイペース。人や物に惑わされずに自分のペースを押し通すなど強引。その反面弱気で優柔不断なところも。困っている人は何だか放っておけなくてしつこく世話を焼いてしまう。不幸体質な事からアクシデントには慣れてしまっている。だが唐突に起きることはやはり激しくリアクションするまさに。天真爛漫で口より先に顔に気持ちが出る。
容姿/茶色にも見える色素の薄い黒髪。その髪はボブにしており内巻きになっている。母親から譲り受けた澄んだ赤色の頭巾はカチューシャのように巻き、頭の一番上でリボンの形に結んでいる。黒目がちでタレ目より。綺麗なクリーム色の生地にレースなどをつけたワンピースを着用しており、赤いタイツをはいている。足元は色褪せた茶色のロングブーツ。
備考/両親は等の昔に他界しており、現在は一人暮らしをしている。それをきっかけに家事や細かい仕事が得意になった。両親がいない寂しさをこらえているといった状況。
ロルテスト/
(やはり自分は極度に運が悪い。急に天候が変わり、嵐になったと同時にそう思いを過らせる。その場で緩く丸めた拳を顎あたりに当て考える。“この嵐じゃ走っても濡れる…、よね、”人とは違いマイペースな己は走ったところで無駄だと察した。とりあえず雨の当たらないところへ…、そう思いながら数m周りを見渡す。不意に小さな小屋を見つければラッキーと言わんばかりに笑みを溢し、そちらへ向かう。着いた頃には服に染み込んだ雨水は立つのも苦しい程重くしていた。小屋には誰が居るのだろうか。耳を傾ければ知らない男が私の名前を口に出すのが聞こえる。“何で知ってるんだろう”己は好奇心剥き出しに何も考えず、ドアを勢い良く開けた。目が開けた合うとあまりにも鋭い目にビクッと肩を上げる。先程の威勢と好奇心は徐々に萎んでいき、「えっ!とっ…!ごっごめんなさいっ!」と思わずドアを閉めてしまった。

(このトピに一目惚れしてしまいました!
是非候補に入れて頂けると光栄ですっ^^
ロルは私の通常の長さを書いてみました!調節は出来ますのでバシバシ言って下さい!
どんな結果になりましても、応援させて頂きます!結果楽しみにしていますねっ)

• No.18 by >17  2013-09-30 01:32:49 

( すみません!;;
ロルの訂正です。
“目が開けた合うと”の“開けた”を抜いて読んで頂けると幸いです…!^ ^ ; )

• No.19 by 語り手  2013-09-30 13:17:45 

>17様(_/ 一目惚れだなんて有り難う御座います! ロルの訂正了解致しました(^^ 、きちんと検討させて頂きますので選定お待ち頂きますよう何卒宜しく御願い致します(^^ 、)

• No.20 by 語り手  2013-09-30 13:19:31 

※募集期間は今日の18時で締め切らせて頂きます! 選定は締め切った後、少し時間を頂き結果をお伝え出来たらと思っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック