【百合の花のように可憐な恋をせよ】

【百合の花のように可憐な恋をせよ】

主  2013-09-27 20:31:30 
通報

【百合の花のように可憐な恋をせよ】

ようこそ百合学園へ。
トピ名通りGL限定。
学園なわけで先生と生徒を募集する。
GL 好き,な貴女是非参加して
楽しい学園トピを作ろうではないか!

※チャットの最低限のマナーを守り楽しみましょう

【自己紹介】
・名前
・学年or教師
・年齢
・性格
・容姿
(教師は役職も書くこと)


この学園は全寮制。
では皆の百合の花を咲かせようか。

コメントを投稿する

  • No.21 by 花咲 薫  2013-09-28 19:12:13 

羽心先輩

大丈夫ですよ(微笑みながら保健室に入り

歩ちゃん

っ・・・わかったわかった・・・(気分屋の性格のため諦めれば

そう言えば初めましてよね?名前なんて言うの?(首を傾げ

  • No.22 by 主  2013-09-28 19:15:34 

>柚子奈さん
(参加OKです!)

/今日用事があり夜中までにこれたら来ます

  • No.23 by  柚子奈  2013-09-28 19:17:08 

主様    (/ありがとうございます !)【みなさんよろしくお願いします!】

  • No.24 by  柚子奈  2013-09-28 19:19:15 

・・・・あ・・・あの・・・(道に迷ってしまい、途方にくれていて・・ )                                                          だ・・誰か・・ いませんか・・ ?

  • No.25 by 紫堂 歩  2013-09-28 19:23:23 

>花咲さん

名前を尋ねる時は先ずは自分から、って習わなかった?花咲 薫さん?(相手が諦めたと察すると、ゆっくりと手を離して)

それと、初対面の人間に抱き着くのは止めた方が良いよ?(相手の方へは向き直らずに本を物色し続け)

  • No.26 by 紫堂 歩  2013-09-28 19:28:25 

>沙紀口さん

君、一年生だよね。どうかしたの?(上履きの色から一学年下の生徒だと察すると背後から声を掛け)

(よろしくお願いしますね-。)

  • No.27 by 花咲 薫  2013-09-28 19:30:47 

歩ちゃん

知っていそうだったから言わなかったの・・・(見通したように言い

私は気分で人との接触の仕方変えるから気にしないで大丈夫よ?((クスリと笑い

  • No.28 by 紫堂 歩  2013-09-28 19:42:21 

>花咲さん

まるで理由になってない。貴女がそこまで礼儀知らずだとは思わなかった。(流し目でチラリと視線を送ると更に辛辣な言葉を浴びせ)

じゃあついでに一つ覚えておいて?私の許可無しに私に抱き着く事は許さない。(人指し指をピッ立てると相手の胸の中心、彼女の心臓の辺りをを軽く小突き)

  • No.29 by 花咲 薫  2013-09-28 20:09:46 

歩ちゃん

そうですね?では敬語、態度などではこれからは気を付けておきますよ?(微笑みながら気にしてないように

承りました・・・お嬢様?(一礼し微笑みながら

  • No.30 by 紫堂 歩  2013-09-28 20:47:53 

>花咲さん

それで、貴女の自己紹介はまだなの?そ
れとも、私には名を聞く事すら烏滸がましいのかしら?(眉一つ動かさずに、落ち着いたな口調で辛辣な言葉と共に先程からの疑問をぶつけ。)

よく覚えておきなさい、下僕。(相手と視線を合わせる事もせずバッサリと切り返し)

  • No.31 by 花咲 薫  2013-09-28 21:10:06 

歩ちゃん

申し遅れましたね・・・私は花咲 薫ともうします・・・以後宜しくお願いいたします(微笑みながら

下僕ですか?私貴女に謝罪をするために悪いようなことはした覚えありませんが・・・(首を傾げながら

  • No.32 by 柚子奈  2013-09-28 21:22:13 

紫堂                                                                                           ・・・あ・・その・・道に迷ってしまって・・(恥ずかしながらも喋る )

  • No.33 by 幸野 梨花  2013-09-28 21:27:54 

名前 幸野梨花<こうの りか>
教師 音楽の先生
性格 オンオフが分かりやすく、授業の時は優しく清楚な感じに見せているが休み時間や事後とが終われば、かなりのおしゃべりで髪の長い子が好きで気が付くと髪を触るという変わった性格。ピアノとフルートが得意で良く生徒にみせる。
容姿 くせっ毛で耳までのおかっぱ横髪がウェーブかかってる感じ、白のブラウスに上に白のジャケットスカートはひざ下でひらひら付き、フルートを常に持ち歩いている
<先生で参加希望です。>

  • No.34 by 紫堂 歩  2013-09-28 22:33:10 

>花咲さん

……2-Aの紫堂 歩。別に覚えなくても良いけど……(此方も名乗り返すと本を戻して立ち去ろうと。)

貴女が御嬢様って呼んだからノッてみただけ。それと貴女に求めているのは謝罪では無くて、節度有る立ち振舞いね。勘違いしないで。(相手に背中を向けたまま振り向き二言三言告げると歩き出し。)


>沙紀口さん

迷子?目的地はどちら?(小首を傾げて質問し)

  • No.35 by 花咲 薫  2013-09-28 23:02:06 

歩ちゃん

いえいえ、名前を覚えてくれましたし、覚えておきますよ、・・・(微笑みながら見送り

勘違いですか?人は人生で何回か間違えますから、勘違いの一つや二つは当たり前と解釈してますから(見送りながら

  • No.36 by 沙紀口 柚子奈  2013-09-29 08:15:36 

紫堂                                                                                                                                                                                       ・・・ も・・ 目的地・・  (どこにいくか考えてなかったためオドオドしはじめ    )

  • No.37 by 紫堂 歩  2013-09-29 16:43:05 

(一旦区切らせて頂きます。レス蹴謝。)


……。(中庭にあるベンチに腰掛け、雑誌を捲りながら昼食のサンドイッチを食べ。)

  • No.38 by 俣縁せれい  2013-09-29 17:30:42 

名前 俣縁せれい
・学年 1年生
・年齢 16歳
・性格 大人しくいつも読書か音楽を聞いている、人見知りが激しく控えめな性格。歌が大好きなのだが人前で歌えない。
・容姿 栗色の天パで若干、目が赤色。149cm、制服は一回り大きな制服を着ていてだぼだぼ。

((参加したいです!! 

  • No.39 by 紫堂 歩  2013-09-29 18:12:19 

>俣緑さん

(主様いらっしゃいませんが多分大丈夫だとおもいますよ。)

  • No.40 by 主  2013-09-29 18:14:29 

>せれいさん
(只今仕事の関係で来れてませんが
参加OKです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック