【百合の花のように可憐な恋をせよ】

【百合の花のように可憐な恋をせよ】

主  2013-09-27 20:31:30 
通報

【百合の花のように可憐な恋をせよ】

ようこそ百合学園へ。
トピ名通りGL限定。
学園なわけで先生と生徒を募集する。
GL 好き,な貴女是非参加して
楽しい学園トピを作ろうではないか!

※チャットの最低限のマナーを守り楽しみましょう

【自己紹介】
・名前
・学年or教師
・年齢
・性格
・容姿
(教師は役職も書くこと)


この学園は全寮制。
では皆の百合の花を咲かせようか。

コメントを投稿する

  • No.51 by 紫堂 歩  2013-09-29 21:24:29 

>沙紀口さん

……ねぇ、隣にいっても良い?(午後になり、未だ強さの残る日射しを浴びて暑くなってきたのか、彼女の居る日陰へと声を掛け。)

  • No.52 by  沙紀口 柚子奈  2013-09-29 21:27:10 

紫堂さん                                                                                                                                                                                                                                                                                あ・・良いですよ(微笑み)          

  • No.53 by 紫堂 歩  2013-09-29 21:31:55 

>沙紀口さん

ありがと。(パイプ椅子を日陰まで引き摺って来ると、彼女の隣に陣取って腰掛け。)……あげる。(パーカーのポケットからレモン味の飴玉を取り出すと相手に差し出し。)

  • No.54 by 俣縁せれい  2013-09-29 21:37:28 

((やっぱり、参加するのやめます。

  • No.55 by 幸野 梨花  2013-09-30 07:56:50 

<NO,33にpf置いたのですが、参加希望です。>

  • No.56 by 花咲 薫  2013-09-30 08:33:05 

あげるね?


all

・・・(暇そうにそこら辺を散歩し

  • No.57 by  沙紀口 柚子奈  2013-09-30 16:27:02 

紫堂さん                                                                                                                                                                                    おお!ありがとうございますっ!・・・ ようしっ! (勢いよく立ち上がり楽譜を取り出し)久しぶりにバイオリン弾こうっと・・ ( 屋上にある古びた倉庫に行き、なぜかそこからバイオリンが )なんかいつもここにバイオリンあるんですよね~ 

  • No.58 by 名無しさん  2013-10-01 06:05:02 

>沙紀口さん

へぇ、君、ヴァイオリンなんて弾けるんだ?結構お嬢様じゃない。(とは言いつつもカーディガンのポケットからiPodを取り出すと、イヤホンを耳にはめて)


No.55さん

(多分参加しても大丈夫だと思いますよ。)

  • No.59 by 紫堂 歩  2013-10-01 06:06:54 

(No.58は自分ですw)

  • No.60 by  沙紀口 柚子奈  2013-10-01 18:26:27 

紫堂   ・・・私の唯一の特技ですし・・・これは失えませんしね  (作り笑いを浮かべ) 

  • No.61 by 幸野 梨花  2013-10-01 18:57:14 

ALL
まーあの長い髪の子三つ編みにすればかわいいのにー
<職員室に戻る際に髪の長い子たちをみればうっとりしながら気づけ生徒の髪を華麗に結び感謝されれ
ば満足して廊下を歩く>

  • No.62 by 花咲 薫  2013-10-01 20:18:30 

幸野先生

・・・(じーっと見ていて

  • No.63 by ルフィー  2013-10-01 21:14:05 

薫さん どうかしました?髪長いんだね可愛く結んであげるよ
<見つめている生徒に気付いてさっと近寄れば髪が長いことに気付いて興味を示し
少し触ろうとしたが手を留め優しく訪ねる>

  • No.64 by 幸野 梨花  2013-10-01 21:41:26 

(すいません。No63打ち間違えました。レスだけ見てくれれば幸いです)

  • No.65 by 花咲 薫  2013-10-01 21:42:15 

先生

・・・毛フェチねぇ・・・(相手の発言でそう確信し

ん~・・・暇だし御願いしまぁす・・・(無表情で答え

  • No.66 by 幸野梨花  2013-10-01 21:50:58 

薫さん
フェチじゃないわー髪の長い子が好みってことだよ
<気づかれたと肩を一瞬上がり、少し考え言い直すと、相手のお願いを聞いて一瞬にして
髪を持ち上げアップにすれっば自分の持っていたデコリボンゴムで痛くない程度に結びリボンが目立つ
様に整えて出来栄えを聞く>

  • No.67 by 花咲 薫  2013-10-01 22:12:21 

先生

普通に結び方、発言でフェチ以外なんとも言えないですよ?(無表情ながら受けてさらに確信し

  • No.68 by 幸野梨花  2013-10-01 22:32:36 

薫さん うっまー髪ずきと言ってね。私長い子いてもちょっと触りたくなるだけどし全然フェチなんかじゃないです。
<軽く認めれば、ペラペラ話し軽くフェチに対しさり気なく否定する>

  • No.69 by 幸野梨花  2013-10-01 22:59:13 

<今日は落ちます>

  • No.70 by 花咲 薫  2013-10-04 00:55:30 

先生

もろフェチじゃないですか・・・(ジー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック