~この恋届け~〝NL or GL〟

~この恋届け~〝NL or GL〟

NUSHI  2013-09-25 00:11:09 
通報
〝ストーリー〟
他の男に片思いする貴女。
辛い事、嬉しい事などいつも話を聞いてあげる自分。
特に意見も言わないのに頼ってくれる。
でもな、ホントは好きなんだ
話をきくたび心が痛んでいるんだ。

果たしてこの思い届くのか―――。


〝ルール等〟
・女の子募集
・NLかGLを選択
・PF提出
【名前(読み)
年齢
性格
容姿】
・1日1回は来れば亀レス、闇落ちOK
・ロルテスト提出

主のPFはNLかGL
お相手さんに合わせる為決まってから提出しますm(__)m
先着順ではなくPFとロルテストを拝見して決めます。

※締め切りは9月27日夕方までとします!
提出したら少々お待ちをm(__)m


コメントを投稿する

  • No.101 by 星 蓮斗  2013-10-15 13:04:01 

【咲さんも素敵な恋してたんですねー!
陰ながら覗いていただきありがとうございます。
 これからもいい恋を!!】

  • No.102 by 柚木 凛  2013-10-15 17:43:02 


ぎゃ-、散らかす訳無いでしょ!
( 涼しい顔して凄い事を云った相手に何処と無く恥ずかしかったのか微かに頬を赤らめるも相手の頭を軽く叩いて遣って。何事も無かった様に椅子に腰を下ろせば「何しよっか-。」なんて )

(/ 主様..! 此れからの進展考えてたりしますでしょうか..?! )

咲様

(/ 素敵ですね..!! 咲様も素敵な恋が出来る様自分も陰から応援してます* )

  • No.103 by 星 蓮斗  2013-10-15 19:24:00 

分かってるって
凛の性格上、部屋めっちゃ散らかってたら引くわー、
(何て人の事を言えない己だが相手はまだ己の自宅に来たことがないため言いたい放題。嫌みったらしく上記述べながら相手傍に座ったと思えば椅子から相手の腰に腕延ばしこの膝の上へ引きずり込みふわりと静かに優しく包み込む。

(/めっちゃ焦らし過ぎましたね;今からお楽しみにー♪
主は焦らしたりするの好きなもんですみません;)

  • No.104 by 咲  2013-10-15 20:51:49 

きよう、時を得て
執事に出会いました。有難う♪

  • No.105 by 柚木 凛  2013-10-15 21:23:17 


何なのそれ-..!
( 相手の言葉に拗ねたように頬を膨らませるも自分だって女の子だ。部屋の整理位している。不意にバランスを崩せば椅子に腰かけるつもりが相手の膝で目を丸く見開けば驚いて。昨日フラれた事を亦慰めてくれるのか。そんな事考えてる暇も無く焦った口調で「私体重増えたんだった..!重いでしょ?!」と包み込まれる中無自覚に頬を真っ赤に染めて )

(/ 主様のペースに付いていきますよ..! )

咲様

(/ 良かったですね!* 素敵な恋を..!! )

  • No.106 by 星 蓮斗  2013-10-15 22:42:30 


んー、重ーい
(頬を染め乍焦りを隠せていない様子に余裕しゃくしゃくに後から相手と己の頬をくっつけるようにしては上記述べ、「なぁ、まだ先輩の事、好きなのかよ‥。」と冗談はすぐさま辞め今度は意識はしていないが凄く寂しそうなトーン、表情で左記述べる。

  • No.107 by 星 蓮斗  2013-10-15 22:45:40 


(/ペース合わせてくれてありがとう!
では、今後とも飽きずに宜しくお願いしまーす!
 ‥‥‥ドロン)

  • No.108 by 柚木 凛  2013-10-15 22:51:52 



..ひっど-い!
( 幾ら自分でも分かっているも他の人に直で云われると改めて傷つく。相手の問いに困った様に眉を下げて微笑んでは「藤谷先輩ね、彼女サン居たんだ-。..昨日保健室でね真っ先に駆け寄って可愛かったなあ。」と昨日の出来事を思い出し筒自嘲気味に笑みを浮かべるも相手の寂しそうな顔を見てはふわりと微笑んで「だからね、私は吹っ切れたの!心配しないで..?」と )

(/ 此方こそ宜しく御願いします-! ドロン了解です← )

  • No.109 by 星 蓮斗  2013-10-15 23:31:32 


ふーん、本当に吹っ切れた?
(クルリと相手の軽い体を己と向かい合わせにさせ膝の上から逃がすことなくしっかり相手を捕まえている。上記を述べては自然と相手の頬に手が伸び返ってくる答えに少し期待を添えながら口には直ぐ出来ないだろうが好きという気持ちをどうにかして相手に伝えられるようにこの時を待ってたかのようなこの変なドキドキ感。

  • No.110 by 柚木 凛  2013-10-15 23:49:18 


..吹っ切れたよ..もう傷付きたくないの。
( 少々利己主義過ぎたか。結局は"自分"な訳で、己も悪い奴だと思う。緩く笑みを零せば「星クンこそ、何か悩んでたら凛様に相談しなさい-。」なんて冗談半分云えば誇らしげに笑って。取り敢えず己の話しから逸らそう。向い合せなのも少々気まずいが苦笑いを )

  • No.111 by 咲  2013-10-16 01:36:52 

お2人もお幸せに!
たまに、お邪魔させて貰いますね?

  • No.112 by 星 蓮斗  2013-10-16 06:22:35 


ふーん、弱虫だな、
(容赦なく何のオブラートにも包まずズバッと上記を述べるもそれは己に少しチャンスが向き嬉しさの表現の仕方である。「悩んでるよ、めちゃくちゃ」男のくせにふられるのが怖いのか中々気持ちを伝えられない己。力強く相手を抱きしめ左記を静かにしゃべりかける

  • No.113 by 星 蓮斗  2013-10-16 06:24:49 


(/咲さんも幸せにー!
話したいのであれば、俺らと話せるよう
個人トピたてましょうか?)

  • No.114 by 咲  2013-10-16 13:20:18 

いえ、時間のある際に覗かせて貰うだけなので
大丈夫です。
お心使い有難う御座います!
お2人は、お優しいのですね?^^

  • No.115 by 柚木 凛  2013-10-16 18:08:36 


..うるさ-い!!
( "弱虫"相手に云われた言葉は確かに。と自分でも納得できるも上記を言えば頬を膨らませて。悩んでる、と言葉を発する相手に何故か抱き締められる己。"嘘だ"と薄々思い始めた自分を誤魔化し筒「言ってごらんなさ-い、私協力するよ-..!」と微笑んでは複雑な心境に )

咲様

(/ 優しいだなんて..。← 執事様と御幸せに..* )

  • No.116 by 星 蓮斗  2013-10-16 21:12:58 

ふっ、図星か
(相手はうるさいの一言で己の言葉をかき消すが図星なことを隠すための行為だとすぐに把握すれば嫌みったらしく上記述べる。「はー、俺の気持ちわかんねぇ?」抱きしめる手を緩めては額くっつけ静かに悲しそうな表情で左記述べ


咲さん
(/優しい主でっせ!(笑) 覗いてもらえるのは嬉しいです!!
では、ドロン。

  • No.117 by 柚木 凛  2013-10-16 21:43:38 


...違うもん。
( ムスッ、と拗ねた子の様に眉を寄せるも身動きは取れない様子。悲しそうに呟く相手。モゾモゾと身体を捻じらせ乍両手で耳元を塞いで。"嗚呼、そうか。私は相手に酷い事をしていたのか。"先輩にフラれ、相手の目の前で泣いてしまい例えれば汚れた捨て犬だろうか。「..知らない。」手が緩んだ事で逃れようと相手から背を向ける形に。自分は汚らわしいのだ、"逃げる"事しか出来ない"弱者" )

  • No.118 by 星 蓮斗  2013-10-16 22:50:24 

今何考えた?
(己に背を向ける相手。己の想いが届いていなく今までにないくらいの胸の痛みに涙が出そうになるが相手は己の問いかけにたいして何を考えたか肩を落として聞く。

  • No.119 by 柚木 凛  2013-10-16 23:04:42 


...知らない。
( 耳を塞いだ侭今までに無い程小さな声で上記を述べて。"ごめんね"、と内心相手に向けて謝っては眉を寄せて唇を噛みしめて。如何にか、話を逸らさないと。瞬時にそう思えば頭を廻して。そうで無いと自分がもっと汚れてしまう..気がする )

  • No.120 by 星 蓮斗  2013-10-16 23:25:08 


ごめん、凛。俺もう限界‥
(相手に拒否される事。もう何も話そうとしてくれない事。好きな気持ちをこんなに大きくして傍にいるのに、己じゃダメなのかと目が熱くなるとともに気持ちはもう爆発し、気づけば相手の手をとり己の方へ引き寄せ上記述べては唇を重ねており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック