~この恋届け~〝NL or GL〟

~この恋届け~〝NL or GL〟

NUSHI  2013-09-25 00:11:09 
通報
〝ストーリー〟
他の男に片思いする貴女。
辛い事、嬉しい事などいつも話を聞いてあげる自分。
特に意見も言わないのに頼ってくれる。
でもな、ホントは好きなんだ
話をきくたび心が痛んでいるんだ。

果たしてこの思い届くのか―――。


〝ルール等〟
・女の子募集
・NLかGLを選択
・PF提出
【名前(読み)
年齢
性格
容姿】
・1日1回は来れば亀レス、闇落ちOK
・ロルテスト提出

主のPFはNLかGL
お相手さんに合わせる為決まってから提出しますm(__)m
先着順ではなくPFとロルテストを拝見して決めます。

※締め切りは9月27日夕方までとします!
提出したら少々お待ちをm(__)m


コメントを投稿する

  • No.201 by 柚木 凛  2013-10-27 19:16:59 


調子に乗らな-い。
( 顔を上げて軽く相手の頭を叩いてはくす、と笑みを零して。表情を緩める相手に"幸せだな
-"なんて間抜た事を考え乍抱き返されては嬉しそうに頬を緩めて )

  • No.202 by 星 蓮斗  2013-10-27 22:25:29 


へいへい、
(相手に軽く頭叩かれる事だけでさえ幸せと思ってしまうくらい相手にハマっていた己。いちゃついている間に買い物から帰ってきた母親は、休む暇もなく夕飯の支度をし始めるためソファへ移動し出来るまで相手と話しでもしてようと寛ぐ

  • No.203 by 柚木 凛  2013-10-27 22:31:25 


絶対反省してないでしょ-..!
( 軽い返事で終わってしまう相手に頬を膨らませ筒上記を言うも何処か楽しそうで。不意に彼の母親が帰ってきては夕飯の支度らしい。最後に力いっぱい相手を抱きしめた後「あ、私手伝いますよ..!」と相手から離れて立ち上がっては彼の母親の元へ )

  • No.204 by 星 蓮斗  2013-10-27 23:48:51 


んー、凛だから許してくれっかなーって
(膨らんだ相手の頬を指先でつついてみ乍上記述べ微笑み。「えー、手伝うのかよ」初めて会った母に気を使ったりする相手を暖かい心で暖かい目で見ているようで自然と頬も緩む。

  • No.205 by 柚木 凛  2013-10-28 19:02:11 


....。
( 喜んで良いのか、否か。"凛だから"と言われれば少し心を赦してしまう様な。突かれては眉を寄せては相手を細目で軽く見てやろうか。「手伝うよ-、だから蓮斗クンは此処で待ってて-!。」何時の間にか君呼びに戻っていては此れも結構な進歩だろう。満面に微笑んでは彼の母親の元へ歩み寄って手伝いを )

  • No.206 by 星 蓮斗  2013-10-28 22:54:26 


んー、じゃあ待ってる。
(渋々といったような表情でソファに寝転がっては携帯いじるなり、ゲームの機械引っ張り出しては太鼓の達人をやり始めるなどし、時折お腹を鳴らしながらご飯が出来るまで待つ。

  • No.207 by 柚木 凛  2013-10-29 18:14:37 


( 元々料理は家でも作っていた為か慣れた手つきで彼の母に迷惑を掛けない様具材を刻んでいく。学校の事やら自宅の事やら何気なく会話をし乍調理いていては皿に盛って完成。作ったのは"肉じゃが"。彼の母親なりにコツがあったのか、自分の知らない調味を入れていたので味に興味が有り嬉し気に頬を緩めては「出来た-..!」とリビングの机まで持って行って )

  • No.208 by 星 蓮斗  2013-10-29 21:52:08 


んー、これ終わったら
(太鼓の達人に夢中で今してる曲終わったらと告げ出来て直ぐにはご飯に目を向けず。数分後ゲームから手を離し食卓に目を向け、鼻で大きく息を吸っては「もう食べていい?」と目を輝かせニコニコとした表情で椅子に腰掛け左記述べる

  • No.209 by 柚木 凛  2013-10-30 17:52:45 


手洗ってくてくださ-い!
( 嬉しそうに腰を掛けて来てくれる相手。此方も笑みを零し筒上記を言えば相手を見て。彼の母親に椅子を指されては其処に腰を掛ける。目の前に並べられた数々の料理に頬を緩ませ乍相手を待って )

  • No.210 by 星 蓮斗  2013-10-30 22:36:42 


はーぁい、
(めんどくさいなと思いながら渋々言うことを聞く子供のように返事をしては手をキレイに洗い、そそくさと相手の隣の椅子に腰掛け手を合わせては「いただきます!!」と一声張り上げ勢いよく食いつく。

  • No.211 by 柚木 凛  2013-10-30 23:20:54 


...頂きます。
( 両手を合せて上記を言えば勢いの良い相手を見遣り苦笑を浮かべ筒料理を一口。「美味しい...!」と自分の家の料理とまた違った味に目を見開き乍感心して。今度彼の母に料理を教えてもらおうか。なんて内心考え筒食事を進めて )

  • No.212 by 星 蓮斗  2013-10-30 23:53:15 


あ、そういえば凛
何手伝ったの?
(何気なく肉じゃがをパクパクと幸せそうに口に運んでおり、ハッと思い出したのように上記述べる。

  • No.213 by 柚木 凛  2013-10-31 17:37:03 


..んと、...凛は切って味噌汁とか作っただけかな-。
( 其処まで大して働いていない為か苦笑気味に上記を述べるも嬉し気に食べてくれる相手を見ては微笑ましくなったりしていて。美味しそうに此方も口に運ぶも良く噛んで食べて )

  • No.214 by 星 蓮斗  2013-11-01 19:23:52 


凛って料理出来たんだ?
(いつも近くにいて相手の事たくさん知ってると思っていたが意外と知らない事にちょっと悔しく思うが、相手の事を一つ知れその上料理はいつもとあまり変わらないはずだがとても美味しく感じる。「あー、めっちゃ美味かった。ご馳走さん!!」あっという間に完食しお腹が満たされては片付をせずその場でボーッとしており。

  • No.215 by 星 蓮斗  2013-11-07 00:17:28 

 


【あげときます‥。】

  • No.216 by 柚木 凛  2013-11-07 17:39:47 


できるよ-、..蓮斗クンのお母さん程では無いけどね..!
( 箸を置き筒苦笑を零しては上記を述べて。まるで知らなかったかの様に述べる相手に「自分で学校の弁当も作ってたんだよ-、」なんて少し自慢気に言ってみたり。「御馳走様でした。」と両手を合せて礼をしては相手の皿も含め重ねられる食器を重ねてキッチンへと運んで )

(/す、すみません..!orz 合宿で不在していて..遅れて申し訳ないです...。
 レス返/上げて置きますね..! 本当にすみません..!!             )

  • No.217 by 星 蓮斗  2013-12-03 00:23:41 

 

(/すみません。しばらく忙しくてチャットくる気力がなくて‥。
もういませんよね?‥。

  • No.218 by 星 蓮斗  2013-12-16 20:20:43 



あげます。

  • No.219 by 柚木 凛  2013-12-16 20:56:59 



(/わわ、上がっているとは!
  御久しぶりです!..   )

  • No.220 by 星 蓮斗  2013-12-16 21:30:36 


(/おー!凛ちゃん久しぶり!最近スマホに変えてちょっと慣れるまで苦労するけど、復活!
なかなか来れなくてごめんなさい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック