~この恋届け~〝NL or GL〟

~この恋届け~〝NL or GL〟

NUSHI  2013-09-25 00:11:09 
通報
〝ストーリー〟
他の男に片思いする貴女。
辛い事、嬉しい事などいつも話を聞いてあげる自分。
特に意見も言わないのに頼ってくれる。
でもな、ホントは好きなんだ
話をきくたび心が痛んでいるんだ。

果たしてこの思い届くのか―――。


〝ルール等〟
・女の子募集
・NLかGLを選択
・PF提出
【名前(読み)
年齢
性格
容姿】
・1日1回は来れば亀レス、闇落ちOK
・ロルテスト提出

主のPFはNLかGL
お相手さんに合わせる為決まってから提出しますm(__)m
先着順ではなくPFとロルテストを拝見して決めます。

※締め切りは9月27日夕方までとします!
提出したら少々お待ちをm(__)m


コメントを投稿する

  • No.220 by 星 蓮斗  2013-12-16 21:30:36 


(/おー!凛ちゃん久しぶり!最近スマホに変えてちょっと慣れるまで苦労するけど、復活!
なかなか来れなくてごめんなさい、

  • No.221 by 柚木 凛  2013-12-16 21:54:38 



(/ 全然! 星クン本体様に御会いできて光栄です! )

  • No.222 by 星 蓮斗  2013-12-16 23:23:20 


(/もう来ないかなと思いましたよ;
また、参加してくれますか?

  • No.223 by 柚木 凛  2013-12-17 08:07:47 



( / 私で良ければ喜んで御相手致します! )

  • No.224 by 星 蓮斗  2013-12-17 10:05:07 


(/本体さんありがとう!
続きからします?
付き合ってる設定から新しく絡み文出しますか?

  • No.225 by 柚木 凛  2013-12-17 10:15:17 



( / 主様のお好きな様に良いですよ! )

  • No.226 by 星 蓮斗  2013-12-17 14:00:46 


(/学校に登校する朝其方の家に迎えに行くところからにしまーす!


-*-*-*
さむっ、
( 寒さが厳しくなってきた朝、相手を迎えに自転車で早めに家を出たが手袋をするのを忘れてしまったようで、とりあえず相手の家については「ピンポーン」と、玄関のインターフォンを鳴らし手に息をかけ温めながら出てくるのを待ち

  • No.227 by 柚木 凛  2013-12-17 16:56:18 



( / 了解です! )

( 未だ部屋の布団の中で丸まっていたも不意に聞こえる音に耳を傾けて。"誰か来たのかな"なんて呑気に思い筒まさか相手とは思ってないのだろう。学校まで時間もある、御客は母親が出てくれるだろうと覚醒しない思考で考えては再び浅い眠りについて. )

  • No.228 by 星 蓮斗  2013-12-17 19:46:08 



あ、おはようございます
あの、凛さん迎えに来たんですけど、、、。
( 案の定相手の母親が出てきてはまだ寝てると聞かされまだ付き合ってること話してないだろうしと思い中にズケズケ入いる訳にも行かないため、分かりましたと述べては相手が家を出てくるまで黙って待ってるのもストーカーみたいだなと思い学校に先に足を向ける。

  • No.229 by 柚木 凛  2013-12-17 20:58:12 



..ちょっと! お母さん起こしてくれても良かったんじゃ_あれ?
( 登校時間過ぎての起床。焦り乍身体を起こしリビングへと上記を声を上げ述べるも机の上に置手紙。..そういえば出張とか云ってたかな。"北海道へ出張です。彼氏サンが迎えに来たけど良かったの?"。「北海道か..、って彼氏ッ?!」思わず一人で云ってしまい口元を手で覆って。..迎えに来てくれたのだろうか。其れより準備が先だろうと急いで髪を巻き支度をしては学校へと. )

  • No.230 by 星 蓮斗  2013-12-17 21:52:42 



やっぱ一緒に登校すればよかったなー、ふっ
( 学校につき相手が登校してくるまで友達に話かけられるもずっと窓の外を眺めて待ち未だ来ない相手を鼻で笑い

  • No.231 by 柚木 凛  2013-12-17 22:13:41 



..さ、寒い...。
( マフラーに顔を埋め筒校門を抜けて昇降口へ。ぼそり、と上記を呟くも流石に人の姿は無い為溜息を1つ。クラスに迷惑掛けないようにしないと..。己自身に気合を入れ乍教室へと向かうも入る前に身を整えて. )

  • No.232 by 星 蓮斗  2013-12-18 23:43:06 



凛おはよう!
( 窓の外を眺めていたため、教室のドアの影が誰なのか分かっており授業中にも関わらずすっと立ってはドアをガラガラと開け上記述べては柔らかな笑向け

  • No.233 by 柚木 凛  2013-12-19 00:16:28 



....わっ?!
( 入ろうとした瞬に聞こえた声。思わず声を上げ筒驚いては相手の顔を見て何処か安心した表情を。「おはよう蓮斗クン、今日も元気だね..!」なんて遅刻したにも関わらず述べては笑みを浮かべて自分の席へと. )

  • No.234 by 星 蓮斗  2013-12-19 14:11:10 


朝迎えに行ったけど
寝てたみたいだから先に来てたし、
( 相手の席とは近く先生が相手に何か言っている様子だが全く気にせず斜め前から話かけ

  • No.235 by 柚木 凛  2013-12-19 18:38:09 



__嗚呼、お母さんが言ってた..!
( こくり、と頷いては上記。担任教師に注意を受け筒何時も通り苦笑気味に笑みを浮かべ筒「すみません..」と眉を下げて謝って. )

  • No.236 by 星 蓮斗  2013-12-19 21:58:28 


明日は起きてろよー?
( 担任に謝る相手を鼻で笑い、上記述べては頬を摘み引っ張り周りの目など気にせず相手に夢中で

  • No.237 by 柚木 凛  2013-12-19 23:00:04 



..ん-、頑張る..!
( 教師が過ぎ去って所で相手を見筒不意に引っ張られては「_いひゃい-。」と眉を寄せるも困った様に笑みを浮かべて. )

  • No.238 by 星 蓮斗  2013-12-19 23:42:46 


家の前で待っててやってもいいよんだけど
凛がいいなら
( 頬を引っ張る手を離し上記述べ、「あ、クリスマス暇?」相手が彼女という存在になってから積極的になった己。そろそろであろうイベント、クリスマスにデートしようと思いつき

  • No.239 by 柚木 凛  2013-12-20 18:30:52 



..私は別に良いけど、家の前は寒いでしょ-
( 苦笑気味に上記を述べるも"余りにも私が遅かったら中に入ってね"と付け足して。「うん、ケーキ作ってからは暇かな-」至って用事も無いので前記を述べては笑みを浮かべて. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック