~この恋届け~〝NL or GL〟

~この恋届け~〝NL or GL〟

NUSHI  2013-09-25 00:11:09 
通報
〝ストーリー〟
他の男に片思いする貴女。
辛い事、嬉しい事などいつも話を聞いてあげる自分。
特に意見も言わないのに頼ってくれる。
でもな、ホントは好きなんだ
話をきくたび心が痛んでいるんだ。

果たしてこの思い届くのか―――。


〝ルール等〟
・女の子募集
・NLかGLを選択
・PF提出
【名前(読み)
年齢
性格
容姿】
・1日1回は来れば亀レス、闇落ちOK
・ロルテスト提出

主のPFはNLかGL
お相手さんに合わせる為決まってから提出しますm(__)m
先着順ではなくPFとロルテストを拝見して決めます。

※締め切りは9月27日夕方までとします!
提出したら少々お待ちをm(__)m


コメントを投稿する

  • No.181 by 柚木 凛  2013-10-23 22:53:23 


名前...?
( 上記を述べてはようやく理解した様。"星クン"と呼んでいた自分。少々緊張感があるが自分なら大丈夫だろう。「れ..、蓮斗...。」とぼそぼそ、小声で述べて。結構呼び名が変わるのは緊張する。なんて内心思い筒如何やら眠たい様子の相手。「眠たいの-?」と首を傾げる訊ねては相手の眠気な顔を見てくす、と笑みを零して )

  • No.182 by 星 蓮斗  2013-10-24 00:02:34 

聞こえなーいなー?
(小さな声でもしっかり耳に届いたが意地悪な己は、頬に触れては上記述べ目を合わせ不気味な笑みを浮かべる。「んー、お昼寝しよー?」と目をこすり甘えたような声で相手の手を引き布団に入っては枕に顔埋めそうとう眠かったのかすぐさま夢の中へ

  • No.183 by 柚木 凛  2013-10-24 00:10:00 


...い、意地悪馬鹿蓮斗..!!
( ムキになって上記を言えば唇を噛み締めて拗ねた表情を。"お昼寝"なんて言い出す相手。無論睡魔なんて何時でも来させる事は出来るが直ぐ夢の中へ入った相手が眼に入っては相当眠たかったんだろうか、なんて考えて。寝る気など更々無い、否寝れない。布団には入るも上体だけ起こしては相手に毛布を被せる。寝顔を見るなり笑みを零すも自分は何をしようかと頭の中で思考を廻して )

  • No.184 by 星 蓮斗  2013-10-24 00:34:42 


普通に呼べるじゃん!
(ムキになっている相手に対し自然と呼べてる己の名前。機嫌直しにと後頭部に手を添え触れるキスを。しばらくすれば昼寝をする己の事を知っていた母親が上がってくれば“落ち着いたかしら?暇してるならお話ししましょ?”とフワフワとした笑みで相手を手招きする母

  • No.185 by 柚木 凛  2013-10-24 00:40:30 


...はいぃ..!
( 思わず抜けた返事が出るもの焦った様に彼の母親を見ては何時もの様に微笑んで。色々聞かれたり見られたりしてたら、如何しようか。なんて不安になるも相手の昼寝を邪魔しない様に静かに布団から出ては彼の母の元へ。「さつきは御免なさい..でした!」なんて緊張の余り変な口調になるも気づいておらず最大に小さな声で謝罪して )

  • No.186 by 星 蓮斗  2013-10-24 22:09:01 

いいのいいの!
蓮斗になかされたんでしょー?
(言葉の裏には色々大体は把握してるような口調でほわほわした笑みであったかいココアを入れ乍相手と己が起きるまで色々と話し込む母親。部屋ではスースーと気持ちよさそうに眠る己。寝相が悪いのかいつかベッドから落ちそうな様子だが案の定数分後下にまで届くくらい大きな音立てベッドから落ちる。

  • No.187 by 柚木 凛  2013-10-24 22:41:07 


いえ-、ほんと、何か御免なさいぃ..!。
( 目をぎゅ、と瞑って軽く頭をぺこりと下げる。序にふわり、と此方も微笑んでは"優しいなあ"なんて。彼を一瞥するも落ちそうな体制に心配気に目を遣るも遂に落ちた相手。思わず口を開いては「星クン大丈夫っ?!」と声を掛けて傍に寄れば相手の様子を伺う。如何やら其処まで重症ではないだろう。安堵した様に息を吐いては何処気なく微笑んで )

  • No.188 by 星 蓮斗  2013-10-24 22:55:12 

んー、痛ーい。
(そうとう熟睡していたのか痛みをさほど感じなかった用で口先だけ上記述べまだ寝ぼけてるのか、甘えなのか相手の膝に頭乗せてはまだ起ききれてない半分目を閉じた表情で相手をぼーっと眺めるように見つめ

  • No.189 by 柚木 凛  2013-10-24 23:12:53 


寝相悪いんだね-..。
( 何の悪気も無く上記を述べては楽しそうに笑みを零して。己の膝上で半分は覚醒していないであろう瞳で見つめてくる相手に首を傾げ筒「どうかした?」と一言。彼の母親の方を見てはにこ、と困った様に笑みを零す。"幸せなんだなあ"なんて思い乍 )

  • No.190 by 星 蓮斗  2013-10-24 23:35:54 

うん、いっつも落ちる。
(寝起きも身体起こすのにも時間がかかるのかしばらく相手の膝の上でもぞもぞする。「お母さんにまだ彼女って紹介してないなーって」相手しか視界に入っておらず左記述べれば頬に手を伸ばしフワッとした柔らかな笑みを浮かべる。

  • No.191 by 柚木 凛  2013-10-25 19:00:34 


痛くないの-..?
( 吃驚した様に首を傾げては上記を訊ねて。然し相手の言葉に顔を紅く一気に染めたは「ぎゃ-!!、星...蓮斗ク..ン..ッ!..おか..お母さん..居る..って!」相手と彼の母を交互に見筒焦った口調で述べては両手で顔を覆って隠し )

  • No.192 by 星 蓮斗  2013-10-25 23:17:11 

あー、いたんだ、
(あまり驚くことなくのっそりと起き上がって正座してはお母さんの方向き、ついでだからと思い付き合い立てだが「今日から付き合ったんだ、凛だよ!」喋り終わるまでは少し真剣な表情だったが紹介し終われば相手をふわり抱きしめ幸せそうな満面の笑み浮かべると、母親は“蓮斗で良かったのー?”とホヤホヤな己達を見て笑みを零しては夕飯の買い物に行ってくると動く母。

  • No.193 by 柚木 凛  2013-10-26 10:18:26 


..あ...よ、宜しく御願いします...!
( 相手が自分を紹介してくれたことが解れば早口で上記を述べる。相手の隣に自分も正座をして彼の母に一礼しては「..蓮斗クンが良いんです..!」と彼の母の質問に思わず答えてしまっては頬を染めて頭を抱えて。不意に抱き締められては未だ慣れていないのか吃驚した様子で )

  • No.194 by 星 蓮斗  2013-10-26 17:34:42 


なんだよ、俺には素直じゃねぇのに
お母さんに素直とか
(頬染め母親の問いに素直な即答をする相手。少し嫉妬なのかすんなり素直にさせちゃう母への羨ましさからなのか頬膨らまし上記述べては、買い物へ行く母に手ヒラッとさせる。吃驚する相手の表情を見てはクスッと微笑み2人っきりになった今相手の頬にキスをしたりし表情を楽しむ。

  • No.195 by 柚木 凛  2013-10-26 19:40:12 


...其れは..、まあ、色々-?
( 頬を膨らませて訊ねてくる相手を微笑ましく見捉え筒ふわり微笑んでは上記を。彼の母親に一礼して"優しかったなあ"なんて思っていると不意に頬に感触。「蓮斗サン...。お母さんが居ないからって怒るよ-?」此方も相手の表情を試してみようか。怒ったフリして顔を逸らして )

  • No.196 by 星 蓮斗  2013-10-26 20:52:28 


凛、怒ったの?
( 身を乗り出して怒られた子供のように恐る恐る相手の様子を伺い上記述べる。その姿は機嫌とるためなら何でもしますのような感じで

  • No.197 by 柚木 凛  2013-10-26 21:26:26 


凛怒った、蓮斗クンに怒った!
( 上記を述べては頬を膨らませ筒相手を見る。明らかに"何でもします"といった表情を浮かべている相手に思わず笑みを浮かべては「なんて..ね。..嘘だよ、嘘嘘。」と微笑んでは"ごめんね"と言わんばかりに相手の頭を数回撫でて手を離して )

  • No.198 by 星 蓮斗  2013-10-26 21:36:26 


ホントに怒ってない?
(心のどこかで怒ってないか頭を撫でられ乍も眉を八の字にし少し悔しそうな表情しながら横目で見つめ上記述べる。

  • No.199 by 柚木 凛  2013-10-26 22:21:59 


怒ってない怒ってない-。
( 苦笑を零し筒相手が可愛く見えたり。相手の表情に困った様に眉を下げては「凛が悪かったね、御免なさい。」と幼児に話し掛ける様な口調で首を傾げて左記。其の侭相手にぎゅ、と抱き付いて。"あれ、私から何抱き付いちゃってんだろ。"なんて今更恥ずかしくなるも平然を纏って )

  • No.200 by 星 蓮斗  2013-10-27 18:36:32 


じゃあ唇にちゅうしちゃおっかなー!
(相手の表情見てはホッとした反面もあるが調子に乗って抱きついて来る相手に上記を冗談半分で述べてはふわりと微笑み、キスする様子もなく優しく包むように抱き返してあげる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック