(テニプリ/nl)赤也募集!

(テニプリ/nl)赤也募集!

如月千夏  2013-09-23 16:16:55 
通報

此処ではテニスの王子様の切原赤也を募集してるトピだよ、
簡単に条件を言っちゃうと、こーんな感じ、(にこ)


-募集条件-
◎ロルを中~長まで回せる
◎ギャグや恋愛に対応出来る
◎長期間居れる
◎荒らしや登録逃げをしない


だよ!
じゃあ、私のpfは>1に記載するから、

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月千夏  2013-10-02 21:38:28 


えっ…ううん、行かなくて大丈夫、(ギャグで誤魔化されてしまえば一瞬驚くも直ぐにむすりとした表情になり、不機嫌なオーラを己の周りに放つと首を横に振って。己の行為に対しては相手は少しも意識してくれないのだろうかと思い込むと悲しくなり)

  • No.22 by 切原 赤也  2013-10-02 21:44:01 

んぅ‥あのさ千夏‥屋上行ってみないか?
(むすりとした彼女から不機嫌オーラ感じると、流石に罪悪感を感じたのかそっとと彼女の手を握り、軽く首を傾げて恐る恐る問い掛けて

  • No.23 by 如月千夏  2013-10-02 21:49:21 


…うん、行く!(今迄不機嫌になっていたものの、相手から手を握られると少し驚くも相手の暖かさを感じ。自然と口許が緩まれば頷いて返事をし。我ながら単純だなぁと思ってしまい)

  • No.24 by 切原 赤也  2013-10-02 21:54:18 

部長達に見付からないように気を付けろよな‥
(彼女の手を握って上げれば少し表情が和らいだのを感じホッとするも、屋上に移動中他の部員に見られれば絶対からかわれると辺りを警戒しながら彼女の手を引いて屋上へ向かい

  • No.25 by 如月千夏  2013-10-02 21:58:33 


勿論!赤也こそ、気を付けてよね~(頷きながら即答し、完全に不機嫌さが何処かに行けば呑気な言い方で相手にも注意を促し。相手の手をぎゅっと握り返して、相手と隣でこうして並んで歩いていると本当にCPみたい等と思いながら笑みを溢し。なるべく相手にくっついて)

  • No.26 by 切原 赤也  2013-10-02 22:05:22 

俺は大丈夫に決まってんだろ‥
(彼女の手を握ったまま辺りを警戒して歩いていると、彼女から不機嫌オーラが消えたのを感じホッとし、少し早足で屋上への階段を上り 屋上の扉をゆっくり開けて

  • No.27 by 如月千夏  2013-10-02 22:09:08 


――わぁ…!涼しいーっ!(屋上に着き相手が扉を開けてくれたのを見れば小走りで己が先に屋上へと入り、そよそよと吹く風を感じれば軽く目を瞑って髪をなびかせ)

(/すみません、今日はもう落ちますね!明日またレスをお返ししますので!おやすみなさーいノシ)

  • No.28 by 切原 赤也  2013-10-02 22:16:05 

此処なら誰も居ないだろうしゆっくり話と思ってな‥‥って‥聞いてねぇし
(屋上の扉を開けて照れくさそうに小さく呟くも直ぐに屋上へ出てはしゃぐ彼女を見れば軽く苦笑いを浮かべながらゆっくり屋上へ出て 髪をなびかせる彼女の姿を瞳を細めながら静かに見詰め

(自分も眠かったので良かったです!おやすみなさい

  • No.29 by 如月千夏  2013-10-03 17:51:07 


ねね、赤也!一緒に寝っころがって日向ぼっこでもしない?(ぱちりと瞳を開けばくるりと振り返って相手の顔を見、テンションが上がりつつそんな事言い出せばわくわくしながら相手の返答を待ち)

(/レスお返し致しまーす!)

  • No.30 by 切原 赤也  2013-10-03 18:12:19 

あぁ‥良いぜ
(大きな瞳をぱちくりしながら振り向きご機嫌そうな彼女の機嫌を損なわぬ為 珍しく優しい表情で微笑み 静かにその場に座り込み隣をぽんぽん叩いて彼女を誘いそ

  • No.31 by 如月千夏  2013-10-03 18:29:12 


うん!(相手の優しげな表情を眺めれば頬が緩んで、嬉しそうにこくりと頷き。隣を叩いて己が座る様促されるとぱあっと表情が明るくなり、たたっと相手の隣へと移動して座り込み。早速其の侭横になると)

  • No.32 by 切原 赤也  2013-10-03 18:40:59 

‥‥ちょっと暑苦しいから少し離れるぜ
(嬉しそうに頷いて隣に座り、そのまま横になる彼女に中々素直になれずわざわざ機嫌を損ねる様な言葉を放ち 、少し彼女から離れた所に横になって

  • No.33 by 如月千夏  2013-10-03 18:47:32 


えっ、ちょ、何でよー?(横になり空を見上げていると相手から掛けられた言葉に驚き、顔だけ相手の方に向ければ不機嫌そうに少し眉を寄せ。じぃと相手を見ながら理由を尋ねようとし)

  • No.34 by 切原 赤也  2013-10-03 18:55:34 

だから暑苦しいって言っただろ‥
(同じ様に空を見上げれば、予想通り不機嫌そうに眉をせじぃと見ながら尋ねられると ふいっと顔を逸らしてぽつりと呟き「ん―」と 背伸びをして

  • No.35 by 如月千夏  2013-10-03 19:02:18 


…そっ、か……(本当は今すぐにでも相手の傍に寄りたいが…相手は暑苦しいと言っているし、己が傍に寄ってもウザがられるだけだろうか。と考え込めば眉尻を下げながらしょんぼりし、自然と小声になっいって。相手に背を向ける様に横になり)

  • No.36 by 切原 赤也  2013-10-03 19:08:31 

あのさ千夏‥‥嫌いなら屋上に行こうなんて言わないからな
(何時も通り怒鳴ると思っていた彼女がしょんぼりしながら小声になると、流石に罪悪感を感じ「隣に行っても良いか」と 背中を向ける彼女に問い掛けて

  • No.37 by 如月千夏  2013-10-03 19:13:36 


…うん、ありがと…、(相手の言葉を聞くと小さく頷いて返事をするも、まだ何時も通りの元気が取り戻せていなく。問い掛けられれば無言でもう一度頷いて、相手に背を向けた状態の侭で)

  • No.38 by 切原 赤也  2013-10-03 19:18:21 

‥‥‥‥。
(流石に怒らせたかなとゆっくり彼女の隣に横になり、辺りを見回して誰も居ない事を確認すると 背中を向ける彼女を後ろからそっと抱き締め「好きだよ千夏」と 彼女の耳許で囁き、思い切って自分の気持ちを伝えて

  • No.39 by 如月千夏  2013-10-03 19:25:24 


っ…赤、也…?(後ろから相手の温もりを感じれば相手に抱き締められているという事が分かり、一瞬驚くもみるみると頬を赤く染めて。続けて耳元で囁かれた言葉にピクリと反応すれば「わ…私も好きっ!大好き」と溢れんばかりの気持ちを相手に伝え、相手に向き直ればぎゅうっと抱き締め返し)

  • No.40 by 切原 赤也  2013-10-03 19:30:58 

良かった‥正直フラれたらどうしようかなって思ったよ
(しっかりと自分の気持ちを彼女に伝えれば、彼女の答えにホッとしたような表情を浮かべ 此方に振り向きギュッと抱き締め返してもらい照れくさそうにするも気持ちを伝えた事で吹っ切れたのか優しく背中に両腕を回して抱き締め続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック