(テニプリ/nl)赤也募集!

(テニプリ/nl)赤也募集!

如月千夏  2013-09-23 16:16:55 
通報

此処ではテニスの王子様の切原赤也を募集してるトピだよ、
簡単に条件を言っちゃうと、こーんな感じ、(にこ)


-募集条件-
◎ロルを中~長まで回せる
◎ギャグや恋愛に対応出来る
◎長期間居れる
◎荒らしや登録逃げをしない


だよ!
じゃあ、私のpfは>1に記載するから、

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月千夏  2013-09-23 16:26:43 


如月千夏/きさらぎちか/女/14歳/立海大付属中2年D組/O型/1月23日生まれ

明るく元気で一見普通な子だが、実はS。悪戯好きで赤也を弄る事が己の日課としている。Sな面を見せるのは赤也だけ。だが、逆に攻められると弱い。

身長156cm。体重45kg。茶髪のストレートロングで髪型はツインテール。髪のヘアゴムは赤いリボン。前髪はパッツン。瞳も茶でくっきり二重。色白、細身。

男子テニス部マネージャー。テニスの経験はあり、普通より少し上手いくらいの強さ。料理や裁縫が得意。


(/こんな娘ですが、お相手様を募集致します!)

  • No.2 by 如月千夏  2013-09-23 20:12:57 


(/募集上げです!)

  • No.3 by 如月千夏  2013-09-24 18:02:59 


(/上げ上げー!赤也ー、待ってるよn(()

  • No.4 by 如月千夏  2013-09-25 21:01:12 


(/募集中です!上げまーすね!)

  • No.5 by 如月千夏  2013-09-27 17:56:42 


(/めげずに上げーっ!)

  • No.6 by 如月千夏  2013-09-29 12:37:38 


(/お待ちしていますよー!)

  • No.7 by 如月千夏  2013-10-02 20:20:03 


(/募集上げでっす!)

  • No.8 by 切原 赤也  2013-10-02 20:29:58 

よぉ千夏 バカ面して何見てんだよ
(授業か終わり、部室に向かう途中見慣れた後ろ姿の彼女を見付けると少し早足で彼女に近付き、トントンと肩を叩き小さな笑みを浮かべて声を掛け


(こんな感じで良かったら参加して良いですか?)

  • No.9 by 如月千夏  2013-10-02 20:35:32 


バカ面なんてしてないよ!んー…幸村部長達を見てた。(聞き慣れた声が背後から聞こえてくれば嬉しそうにして振り向くも、相手の言葉を聞くと少し頬を膨らまして。本当は赤也を探していたがちょっと意地悪してみようと思い、口許に笑みを浮かべながら答え)

(/ももも、勿論で御座いますっ!!こんな娘で宜しければお相手願いたいです!)

  • No.10 by 切原 赤也  2013-10-02 20:43:11 

部長ならさっき向こうで見掛けた様な‥
本当部長か?
(背後から声を掛ければ振り向いてくれた彼女の顔を見詰め、少し頬を膨らませながら話された内容を聞くと、幸村部長とはさっき廊下ですれ違ったばかりだったのか不思議そうな表情を浮かべながら軽く首を傾げて彼女を問い詰め

(至らぬ所もあると思いますが宜しくお願いします!)

  • No.11 by 如月千夏  2013-10-02 20:47:20 


うっ…嘘だよ!赤也を探してたの!(己の嘘が相手には貫き通せないと察したのか嘘だという事をバラし。本音を述べると我慢出来ずに相手にぎゅうっと抱き着いて)

(/赤也激似ですよ^^*はい!此方こそ宜しくお願い致しますね!/深礼)

  • No.12 by 切原 赤也  2013-10-02 20:58:18 

何だ俺を探してたのか‥‥っ‥何のつもりだ?
(彼女の本音を聞けば「何か用事でもあんのか」と、聞き返そうとした瞬間に彼女にギュッと抱き付かれ一瞬戸惑うも、そっと両腕を背中に回して抱き締め返し、「騙されるかよ!」と、彼女のツインテールを引っ張って誤魔化し

(それなら良かったです/ほ)

  • No.13 by 如月千夏  2013-10-02 21:03:50 


うん、そうだよっ。いいじゃん別に~、赤也に会えて嬉しかったからつい手が(こくりと頷き、相手の胸に顔を埋めれば抱き締め返され、幸せそうに微笑み。ツインテール引っ張られればいきなりの事に驚き「いたたたっ!!ちょっ、そこデリケートなとこなんだから引っ張んないでよ、バカ赤也!」と怒鳴りつけると同時に相手の手首を掴んで離させ)

(/はいっ!ではでは、背後はこの辺で失礼致しますねー!/ドロンッ←)

  • No.14 by 切原 赤也  2013-10-02 21:12:29 

へへっ‥そっちの方が千夏らしいぜ
(彼女のツインテールを引っ張ると「バカ赤也」と、怒鳴った彼女にクスリと口許緩ませやっと千夏らしい表情に安心し「熱でもあったんじゃねぇか」と、呟くと彼女の前髪を軽く払いのけお互いの額を重ねてみて

(了解です!/スタタ)

  • No.15 by 如月千夏  2013-10-02 21:17:05 


えっ…そうかな?(相手の笑みにトクンと胸が高鳴れば少々頬をピンク色に染め。額を重ねられればぐん、と貌の距離が近くなり頬の染まりがどんどん増していき。「だっ…大丈夫だよ!熱なんてないもん」と返答しながらバッと額を離し)

  • No.16 by 如月千夏  2013-10-02 21:18:05 


(/おっとっと、漢字の変換間違えました!貌ではなく“顔”です!)

  • No.17 by 切原 赤也  2013-10-02 21:23:20 

それなら良いけどよ‥熱あんならちゃんと保健室行って見てもらえよな?
(お互いの額を重ねて見れば熱はなさそうだが頬をピンク色に染めた彼女に気付き、本音は凄く心配しているも照れくさく 自身の頭を掻きながら顔を逸らして然り気無く話し

  • No.18 by 切原 赤也  2013-10-02 21:25:32 

(そう思って返事返したから大丈夫ですよ/シュタッ)

  • No.19 by 如月千夏  2013-10-02 21:27:16 


ほんと大丈夫だよ!でも…心配してくれてありがとっ!(優しい相手の言葉に嬉しく思えば目尻を下げて笑い。お礼を告げるなり顔を逸らしてしまった相手に顔を近付けると軽く背伸びをして、ちゅっとリップ音立てながら相手の頬に口付け)

  • No.20 by 切原 赤也  2013-10-02 21:34:04 

ん‥医者行くか?
(照れくさそうに顔を逸らして自身の頭を掻いていると、彼女の柔らかい唇が頬に触れたのを感じ暫く沈黙するも、慌てて一歩後ろに下がり「これしかないと」自身に言い聞かせ 平常心を保ちながら渾身のギャグで誤魔化して←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック