(テニプリ/nl)赤也募集!

(テニプリ/nl)赤也募集!

如月千夏  2013-09-23 16:16:55 
通報

此処ではテニスの王子様の切原赤也を募集してるトピだよ、
簡単に条件を言っちゃうと、こーんな感じ、(にこ)


-募集条件-
◎ロルを中~長まで回せる
◎ギャグや恋愛に対応出来る
◎長期間居れる
◎荒らしや登録逃げをしない


だよ!
じゃあ、私のpfは>1に記載するから、

コメントを投稿する

  • No.40 by 切原 赤也  2013-10-03 19:30:58 

良かった‥正直フラれたらどうしようかなって思ったよ
(しっかりと自分の気持ちを彼女に伝えれば、彼女の答えにホッとしたような表情を浮かべ 此方に振り向きギュッと抱き締め返してもらい照れくさそうにするも気持ちを伝えた事で吹っ切れたのか優しく背中に両腕を回して抱き締め続け

  • No.41 by 如月千夏  2013-10-03 20:09:26 


フる訳ないじゃん!だって私、ずっと赤也の事好きだったんだもん…(優しげな口調で己の本音を告げて、抱き締め続けられれば幸せそうに微笑み。相手の背中に回している手に更に力を込めて)

  • No.42 by 切原 赤也  2013-10-03 20:14:35 

それを聞いて安心したよ‥俺なんか入部当初から気になってたんだぜ?
(彼女の優し気な声と幸せそうな表情を見ればホッとしたように息を吐き、背中に回した手に力が入るのを感じ 「もう離さないから覚悟しろよな」と クスリと表情を緩ませながら楽し気に話して

  • No.43 by 如月千夏  2013-10-03 20:22:27 


私だって、ずっと気になってたよ!(パッと顔を上げながら口許に笑みを浮かべて言葉を述べ。相手の話を聞くと嬉しそうに目尻を下げ「うんっ。絶対に離さないでよね!私だって、誰にも赤也を渡さないんだからっ」と己の意思を強く主張し)

  • No.44 by 切原 赤也  2013-10-03 20:27:35 

はは‥‥そこまで言われちゃ約束するしかないよ
(彼女の気持ちをしっかり受け取るとゆっくり腕を離して優しく微笑み 静かに起き上がると「千夏は柔らかかったけどコンクリの屋上は硬い」と 苦笑いを浮かべながら彼女を起こしてあげようと手を伸ばし

  • No.45 by 如月千夏  2013-10-03 20:34:43 


うんっ!約束だよ?(こくんっと頷けば己の小指を相手に差し出して指切りを求め。相手が起き上がったのを見ると己も起き上がろうとし、伸ばされた手を見れば相手の手を握って勢いよく起き上がり。勢い余って相手に抱き着くとにこにこしながら頬擦りして)

  • No.46 by 切原 赤也  2013-10-03 20:40:40 

あぁ約束‥っと‥わざとだろ?
(小指を差し出す彼女にクスリと微笑みながらそっと小指を絡め返して指切りをし、自分の手を握って勢い良く起き上がるとそのまま抱き付いて笑顔で頬擦りする彼女を優しく見詰め 両手を彼女の頬に添えて顔を上げさせれば鼻先をちょんと重ねてじっと見詰めて

  • No.47 by 如月千夏  2013-10-03 20:45:13 


うん、わざと~(指切りが相手と出来ると嬉しそうに小指を離し。えへへっと笑いながらあっさりと肯定し、頬に相手の手が添えられれば頬擦りを止め。不思議そうに見詰め返せば相手と鼻先が当たり、一気に顔が近くなった為頬に熱が溜まり)

  • No.48 by 切原 赤也  2013-10-03 20:52:14 

こう言うのは男からだよな‥ん
(「わざと―」と あっさり認めた彼女にクスクス笑い 鼻先を重ねたまま見詰めていれば再び彼女の背中に両腕を回して抱き締め直すと そのまま優しくお互いの唇を重ね合わせ自分の気持ちを彼女の心へ届かせて

  • No.49 by 如月千夏  2013-10-03 20:59:41 


ん…っ(抱き締め直されればドキドキと心臓が高鳴り、吸い込まれるかの様に相手の唇と己の唇が重なれば幸せを噛みしめつつゆっくりと目を瞑り)

  • No.50 by 切原 赤也  2013-10-03 21:04:16 

ん‥‥大人しくしてると本当に可愛いのに残念だよ
(彼女をしっかり抱き締めたままお互いの唇を重ね合わせると 大人しく受け入れてゆっくり瞳を閉じた彼女を見れば深く唇を重ねて暫く彼女の温もりを味わい そっと唇を離してピンク色に染めた頬をぷにっとつついて

  • No.51 by 如月千夏  2013-10-03 21:13:06 


っ…、…可愛くなくてごめんねー(唇が深く重なれば少し驚いて目を見開くも相手に身を委ね、唇が離されれば軽く肩で息をし、トロンとした目になりつつ相手を見上げ。相手の言葉を聞くと俯きながら棒読みで言い放ち)

  • No.52 by 切原 赤也  2013-10-03 21:19:04 

なんて‥全部引っ括めて好きだから心配いらねぇよ
(深い口付けにトロンとした瞳で見上げ直ぐに俯いて呟く彼女にクスリと微笑み ゆっくり彼女を離して優しく頬に手を添えて撫でると 屋上の手摺に凭れテニスコートを眺め

  • No.53 by 如月千夏  2013-10-03 21:27:44 


赤也…!やっぱり好き~!(相手の発言にすぐさま反応すればバッと顔を上げて瞳を揺らせばがばっと相手に抱き着いて、頬を撫でられれば大人しく撫で受け。テニスコートを眺めている相手に気付くと己も相手の隣に立って眺めて、其処であ、と言わんばかりに思い出すと「そうだっ!部活、どーする?」と小首を傾げながら聞き)

  • No.54 by 切原 赤也  2013-10-03 21:36:49 

気持ちは十分過ぎる位伝わったよ
(優しく頬を撫でてあげると 直ぐに顔を上げて再び抱き付く彼女にクスクス笑い 「今日はサボってデートでもするか?」と 誰も居ないテニスコートを眺めながら軽く首を傾げて問い掛けて

(今日はこれで失礼しますね!おやすみなさい)

  • No.55 by 如月千夏  2013-10-03 21:42:14 


えっへへ、言葉じゃ言い切れない位好きだよ、赤也(無邪気に笑みを溢しながら己の心境相手に伝え。
問い掛けられた言葉に対しぱあっと表情を輝かせれば「うんっ、行く!」と深く頷いて即答し)

(/了解致しました!おやすみなさーい^^*)

  • No.56 by 切原 赤也  2013-10-04 18:58:54 

俺も愛してるよ千夏
(無邪気な微笑み浮かべた彼女が愛しく 行くと深く頷かれクスリと微笑み返し 「先ずはどうやって他の部員に見付からずに学校を抜け出そうか?」と 腕を組んで軽く首を傾げ ちらほら部員が集まり始めたテニスコートを眺めて苦笑いを浮かべ

  • No.57 by 如月千夏  2013-10-04 19:16:08 


あ、愛してるって…それはちょっと言い過ぎだよ~(相手の発言に対しほんのりと頬をピンク色に染めればもじもじした態度で呟き。テニスコートを眺めていると段々部員が集まっているのに気付き、少し焦ると「ど、どうしよっか…何処か抜け道とかないかな?」と辺りを見渡しながら提案してみて)

  • No.58 by 切原 赤也  2013-10-04 19:26:40 

今更照れる事ねぇしさ‥それより抜け道かぁ‥
(頬をピンク色に染めながらもじもじ呟く彼女に優しく微笑み掛ければ 「変装して見るとかどうだ?」 と 提案し、軽く首を傾げ彼女に問い掛け

  • No.59 by 切原 赤也  2013-10-15 17:36:44 

久しぶりに上げてみるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック