桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.301 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 14:09:01 

兎紀ちゃん
やった!(ピョンッっと飛ぶと「う~ん、、。」と腕を組み

  • No.302 by 八幡 天星  2013-09-23 14:10:26 

>鳴川

……うまい(相手の様子に気づくこと無くカレーうどんを啜る、水が欲しくなったようでカレーうどんと箸を持っている髪とは別の髪を伸ばして近くにおいてあったお冷のコップを持ち上げて口に運ぶ

  • No.303 by 鳴川智樹  2013-09-23 14:10:38 

>>猫宮
よいしょっと…あー痛かったー(二秒後何事もないかのように立ち上がる、変態故に強いのだった←

  • No.304 by 鳴川智樹  2013-09-23 14:13:04 

>>葉山
相変わらず変な奴だなー…まぁ変じゃないと葉山じゃないよな(はっはっはと笑いながら言う←)

>>八幡
うおお…何となく今日はカレーパンじゃなくてチーズ蒸しパンで良いや…(クネクネ動く髪の毛を見てびびってしまい少しビクビク←)

  • No.305 by 葉山 兎紀  2013-09-23 14:17:52 


小鈴ちゃん /

... かわい-。
(嬉しそうにぴょん、と飛ぶ相手を見て癒され乍相手の頭を意味もなく撫でてみて。/←


智樹くん /

... 変な人に変って言われちゃった-。
(何て言い乍ケラケラと笑えば「 智樹くんが一番変人ですからね-。 」面白そうに笑いながら。/←

  • No.306 by 鳴川智樹  2013-09-23 14:20:42 

>>葉山
 う、何か否定できないな…変な奴同士仲良くいきましょー(何故か相手のことを性欲の対象として見れないらしい←)

  • No.307 by 根廻 虚偽  2013-09-23 14:21:07 

八幡くん

君、面白いねー♪(相手をみながらもケーキを食べ続け、「僕は根廻 虚偽。君は?」と尋ねる

葉山さん
兎紀ちゃんね、よろしく♪(相手にもう一つのケーキを渡しつつ、ケーキを幸せそうに食べているのを見て「美味しいかい?」と尋ねる

  • No.308 by 小枝 杏  2013-09-23 14:21:17 

(/参加してもいいか?)

名前:小枝 杏(コエダ アンズ)
性別:女
性格:無表情で冷静。慣れないとあまり話さない。 
   男口調で声も男っぽいので男に間違えられることもしばしば。
   でも、本人はあまり気にしていない。
   しかし可愛い物好きという女の子らしい面もあるという。
容姿:黒髪でショート。制服の上に灰色の少し破れたパーカーを着ている。
   いつも黒のヘッドフォンをつけている。靴は黒のロングブーツ。
戦闘:音符の模様がついた灰色の銃を愛用。
   あまり戦闘はしないが、キレると笑顔で攻撃してくるという。
年齢:17歳(高2)

絡み文
今日も暇、、、だな(屋上でヘッドフォンを外し、空を見上げ

  • No.309 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 14:22:20 

兎紀ちゃん
、、、そうだっ!(手をポンッと鳴らし

  • No.310 by 神楽 夜美  2013-09-23 14:22:39 

>all

…………(雨に一人で打たれては屋上で座ったまま空を眺め

  • No.311 by 神楽 夜美  2013-09-23 14:23:21 



俺とにてんだけど。

>3

  • No.312 by 八幡 天星  2013-09-23 14:24:08 

((諸事情により外出しますので、申し訳ありませんがレス切らせていただきます

  • No.313 by 小枝 杏  2013-09-23 14:25:06 

夜美さん
(/あ、すみません。 見てなくて、、。)

  • No.314 by 鳴川智樹  2013-09-23 14:25:47 

すいません、所用で落ちます。また夜に来ますね

  • No.315 by 神楽 夜美  2013-09-23 14:29:49 

まぁ.....いいや、落ちる

  • No.316 by 天月 雫  2013-09-23 14:30:05 


(// すみません! 少し落ちてましたorz レス蹴らせて頂きます ))

> ALL

( 珍しくジャージ姿でベンチに体操座りで座って居てはグラウンドをぼや-、と見つめていて )

> 落ちの皆様

(// 了解しました! )

  • No.317 by 葉山 兎紀  2013-09-23 14:33:20 


智樹くん /

... Σ、 な。うちを変な奴にいれないで下さい-。
(相手と一緒にされ首を横に振って上記。/←

虚偽くん /

... うん宜しくね-。
(ニコニコ笑って頷けばもう一つ差し出されたケーキを受け取り頬張り乍「 美味しいよ-、 とっても。」と頷き言えば。/


小鈴ちゃん /

え、 なになに- ‼
(思いついたようにする相手を見て興味津々に尋ねれば。/


夜美ちゃん /

.. 風邪、 引いちゃうよ- ?
(雨の中屋上にいる相手を見つければ傘を持って近付き上記述べれば心配そうに見て。/


all /

( / ちょっと落ちますね-。 )

  • No.318 by 天月 雫  2013-09-23 14:37:53 


(// あれら、皆様落ちるようなので...自分も失礼します!  ))

  • No.319 by 根廻 虚偽  2013-09-23 14:42:51 

(んじゃ、私も落ちますねー)

  • No.320 by 海音寺珀  2013-09-23 16:17:54 

夜美さん
なら失礼します(相手の横に座り


レス返し遅くなってすいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック