桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.241 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:32:54 

瑠奈さん
いや?あれは戦ってめんどくさくなったからしただけだし。むしろ全然?
(フッと笑いながら言えば刀を磨き続けて「あいつもあんたのこと一番意識してると思うよ」と柔らかく微笑み

  • No.242 by 蒼野 李音  2013-09-23 13:33:18 

>渡邉

あ…うん、なんかゴメンね?(目を逸らしながら謝れば「でも熱じゃなくてよかった…」と頬を赤くしたままニコッと笑んで言い

  • No.243 by 鳴川智樹  2013-09-23 13:33:27 

>>神楽
え?あー…うん、多分大丈夫(見下ろしながら一瞬にして現実に戻されてしまう←)

>>猫宮
よく言われる!とりあえず許して!(なんとか逃げながらも謝り続け←

  • No.244 by 天月 雫  2013-09-23 13:34:24 



> 成瀬サン

此方こそです!( 嬉しそうに笑っては頬が緩みきっていて )

> 鳴川サン

...ッチ。( 軽く舌打ちして遣れば「笑ってんじゃ..ね-よです!」と変な口調で相手の足を一発蹴って← )

> 蒼野サン

じゃあ、私はオムライス!( 数秒考えては適当に思い付いたものを云って微笑み )

> 渡邉サン

...。( 相手の様子を壁から伺っていては眺めて← )

> 神楽サン

(// リョーカイしましたww  )

わわわ、神楽サン御免なさいですって!( ワーワー云い乍双眸涙を溜めてはうるうると相手を見詰めて← (泣けば赦してくれるかなっとか思ってる子← )

  • No.245 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:34:31 

鳴川さん

残念だけど、私はズボンですからね(相手が思ってることをあて←

  • No.246 by 蒼野 李音  2013-09-23 13:35:25 

>神楽

可哀想なのはどっちだよ?いきなり唇奪ってきやがって(苦笑いしながら言えば「渡邉が…?なんで?」首を傾けながら

  • No.247 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 13:35:38 

夜美さん
それはいくらなんでも
(一番意識してると言われれば苦笑いして否定し“いくらなんでも李音さんみたいな方が私を意識するなんて”と思い

  • No.248 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 13:35:51 

智樹君(変態君)
あ! 君の名前、ゴキブリ君でもいいね~(高速で走りながら手を叩き

  • No.249 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:35:54 

天月さん

土下座をして地べたにくっつくほど謝れ(悪魔の顔をしながら刀をザクッと地面をきり←半●直●

  • No.250 by 蒼野 李音  2013-09-23 13:37:01 

>天月

オムライス?子供みたいだな(ニッと笑いながら言えば「炒飯とオムライスくださいー」と店員に頼み

  • No.251 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:38:08 

季音さん

自分のこと可哀想とか.....さすが王子様存在ね。自己自慢か。(クスクスと笑いながら言えば「別に?なんとなくだけど?」と言い

瑠奈さん

だって、ふたりとも頬赤いしラブラブと言うものじゃないか(足を組んで見つめながら膝に頬杖ついて言い

  • No.252 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:38:54 

猫宮さん

鳴川さんの大切なところを蹴ったり、斬ったりすればいいのに.....(ぼそっ

  • No.253 by 蒼野 李音  2013-09-23 13:40:20 

>神楽

だから、王子様ってなんだよ(少しムッとしながら言えば「なんとなく…か…」ポツリと呟けば「よくわかんね…」と一言

  • No.254 by 鳴川智樹  2013-09-23 13:40:33 

>>天月
うぐお!?っく!俺の足を蹴って良いのはお母さんと良い女の人だけなのになー…(足をかかえてあほなことを言い←)

>>神楽
なん、だと…(ガクッとなればそのままズルズルとヘタレ込む←)

>>猫宮
うわ聞いてねーよこの猫女…よっと!(その拍子に一気に相手との距離を開けようとして)

  • No.255 by 天月 雫  2013-09-23 13:40:37 


> 神楽サン

ギャー、プライド捨てろってですか?!( 幾ら自分でもプライドが..。と思うも渋々正座をしては其の侭眉を下げて← )

> 蒼野サン

あ、"子供"は禁句です!( 頬を膨らませては此処で銃を出してやろうかと思うも我慢して )

  • No.256 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 13:40:43 

李音
いえ
(謝れれば返事して自身のことを心配してくれたと気づけば「心配してくれたのですね。ありがとうございます」と赤くなった顔でニコッとして

  • No.257 by 匿名さん  2013-09-23 13:41:33 

名前:八幡 天星(ヤハタテンショウ
性別:男
年齢:18
性格:寡黙で冷静、常にねむつぉうな顔をしており実際よく寝ている
容姿:白い長髪、瞳の色は青く、肌も青白い、眠そうな半眼で瞳が小さい
   身長186cm、体はやや細め
   黒い拘束服を纏っており両腕は常に使えない状態
戦闘:一本一本が鋼鉄のワイヤー以上の強度を持つ自身の頭髪を操る
   量や長さは自由自在で、普段から両手の代わりとして使用している
   また蹴り中心の体術も得意

((参加希望です

  • No.258 by 神楽 夜美  2013-09-23 13:41:45 

季音さん

プロフ.....見てるだけで引いた。(目を細目ながら言えば「わからなくて結構。私のことなど知らなくて結構。興味を持たなくて結構ですから」と無表情の棒読みで言い

  • No.259 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 13:42:08 

夜美さん
み、見間違いですよ
(なんらかの言い訳をすれば否定して

  • No.260 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 13:43:02 

夜美ちゃん
あ! いいね!!(相手のつぶやきを聞き

智樹君(ゴキブリ君)
ってことで、本気出すね~★(スピードをさらに上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック