真彩学園

真彩学園

主  2013-09-22 21:40:51 
通報
ここは真彩高等学園。
色々な個性を持つ学生達が楽しく日々を送っている。




・基本的なチャットルールは守って下さい。
・裏行為は禁止です。
・ロルは必ず回して頂きたいです。文字制限はありません。
・中の人同士の喧嘩はお止め下さい。演出、なりとしてなら可能です。
・主は初心者のため粗相があれば指摘していただければありがたいです。



コメントを投稿する

  • No.101 by 美桜  2013-09-25 20:23:59 

楓花ちゃん

はじめまして、よろしくね(男子恐怖症な彼女で少し心配だが、御姉さん代わりとして柔らかく微笑見ながらお辞儀をし

  • No.102 by ユウ  2013-09-25 20:25:18 

なんだよ・・俺が誰とでも喧嘩するみたいな・・心配しなくとも仲良く・・・・・・・する;(だんだん小声になりどこか自信なさげに答える>美桜

  • No.103 by 美桜  2013-09-25 20:26:57 

強がらなくて良いよ?ためらわなくて良いよ?正直でいた方が楽だよ?(相手が自信無さそうなのは自分でも少しわかってたので頭を優しく撫でてはニコッと微笑み

  • No.104 by 諒  2013-09-25 20:28:31 

>ユウ
なんや髪の毛綺麗な女の子らしいで?(さっきちょっと見かけたわと続け

>美桜
…そうか?(突然のことに驚き目を丸くし、「昨日から褒められっぱなしやな」と恥ずかしそうに目を逸らしながら頬を掻き

  • No.105 by 美桜  2013-09-25 20:30:02 

五十嵐くん

うん。私はすべて正直に言ってるんだけど?(クスッと柔らかく楽しそうに微笑んでは、相手が照れてるのに気がついては「誉めてないよ。正直に言ってるだけ」とウインクをしてはそらしてる相手を見つめ

  • No.106 by ユウ  2013-09-25 20:30:29 

ぅ・・・・その・・・(助かると小声で感謝を述べる
どうすればそんなにうまく笑えるんだ??(少しうらやましそうに苦笑いする>美桜

  • No.107 by ユウ  2013-09-25 20:31:40 

女・・・・・女は少し苦手だ・・・(どう話せばよいのかわからぬと苦笑いする>諒

  • No.108 by 颯花  2013-09-25 20:35:26 

(/なんかみなさん、凄く申し訳ありません((土下座
…返事して頂き、本当に有難うございます!皆さんこれから宜しくお願いします!)
>>皆さん

>>98 涼
―…ひッ…
(突然見覚えのない異性が声を掛けてきた。手を差し出して来る相手には目もくれず彼女はその場に数秒間固まってしまえば物の影に隠れ)
…だ、誰…?

>>100 ユウ
―…へ、よ、よろしく…?
(突然の為か腰を抜かしてしまい、苦笑いを浮かべる相手とは裏腹に引きつった顔つきを浮かべれば、疑問形に返してしまい。)

>>101 美桜
―…!!よろしく…!
(一瞬ビクリとすれば、戸惑ったように振り向く。そして目の前に居た優しく微笑む相手を見て、かなり嬉しそうな顔になれば満面の笑みを浮かべ)

  • No.109 by 美桜  2013-09-25 20:35:47 

無理矢理笑うのはやめた方がいいよ?楽しい事や嬉しいときは笑って、悲しいことは思いっきり泣く。特に、感謝の言葉を言うときに微笑んでると相手も嬉しいんじゃないかな?(相手の顔をみないまま前を向いて言えば微笑み

ユウくん

  • No.110 by 美桜  2013-09-25 20:37:25 

楓花ちゃん

可愛いね。皆、あなたが来てくれたことはとても嬉しがってるよ(と言えばゆっくり近づいては「私は、ミオ。呼び捨てで良いからね?よろしくね」と言えば手をさしのべ

  • No.111 by 諒  2013-09-25 20:39:53 

>美桜
いや…なんか…ほんまイケメンやなぁ(抱いて!!と両手を広げ大げさな程のリアクションを取って恥ずかしさを紛らわそうとし


>ユウ
ユウくん…まさかホモなん…(深刻そうな表情で声を潜めて相手の耳元でこそっと訪ねてみる


>颯花
あっちゃー…ごめんな?何も怖ないで?(少し離れた距離から優しく声をかけて相手を安心させようと微笑みつつ片手を伸ばす

  • No.112 by ユウ  2013-09-25 20:41:46 

何だよ・・・そんなにひかなくてもよいではないか(どう接していいかわからず眉間にしわを寄せて困惑>楓花


そ・・・そういうものなのか・・・(むむむと眉間にしわを寄せて考える
てか・・・昨日夜更かしをしてしまって・・・どうも眠い;(目をごしごしこすりながら訴える>美桜

  • No.113 by ユウ  2013-09-25 20:43:04 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((無言で黒板消しを顔面に押し付ける>諒

  • No.114 by 美桜  2013-09-25 20:45:39 

五十嵐くん

あ.....あの、私は女だよ?(顔をひきつらせて苦笑いをすれば、顔真っ赤な相手を見つめては心配そうに「熱?」と不思議そうに首をかしげ

ユウくん

だから、無理にすぐに笑うなんてできないことなんだよ(と少し苦笑いをしながら言えば、夜更かしの話になると「それは知りませんし、そんなことはユウくんの生活時間が悪いからだよ?」と注意し

  • No.115 by ユウ  2013-09-25 20:48:58 

なんか俺の姉貴みたいだな(苦笑い
だってよぉ~・・・・・どうしても見たいものが夜中だったんだ(枕ないかな~っとがさがさ鞄あさりだす>美桜

  • No.116 by 諒  2013-09-25 20:52:51 

>ユウ
ユウくん!痛いし粉が!!(むぎゅむぎゅと顔面に押し付けられる黒板消しから逃れようと後ろへ下がると、ちょうど落ちてあったチョークを踏みつけてしまいド派手に転倒し

>美桜
美桜ちゃん優しいんか冷たいんかわからへんわ…(苦笑いをされたことにショックを受けるも、「熱はあらへんよ」と微笑み

  • No.117 by 美桜  2013-09-25 20:53:11 

え.....ユウくん、ホモなの?(五十嵐くんの話を聞けば青ざめて少し引いては、「姉貴って.....ちがうけれど、とにかく言い訳言ってもダメだよ」と柔らかく微笑んでは頭を撫でてあげ

  • No.118 by 美桜  2013-09-25 20:54:27 

五十嵐くん

冷たくなんか無いよ.....でも変わってるとかは言われる(相手によくわからないと言われればショックを受けては視線をそらし

  • No.119 by ユウ  2013-09-25 20:58:35 

人をホモ扱いした罰だ・・・これくらいで済んでありがたく思え(ぐりぐりさらに押し付け額には怒りのマークが見える>諒


お前まで言うのか・・・・・・・女でも押し付けるぞ(ふるふると震えながら黒板消し片手に
言い訳と言われても・・・しょうがねぇーだろ(枕ゲットして机にうつぶせで寝る体制になる>美桜

  • No.120 by 美桜  2013-09-25 21:00:28 

・・・・・(体を震わせながら涙目で見つめては土下座して謝り、「しょうがないな.....」とホモの罰として相手の頭をふわっと手であげては膝枕をさせては頭を撫でてあげ

ユウくん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック