学園都市でオリキャラ

学園都市でオリキャラ

カエト  2013-09-19 22:37:56 
通報
レベルは六まで

俺は

十五歳
レベル6
能力・ あらゆる気体の分子を他の分子に変換でき、同時にただの空気も操れるのでエアロマスターと呼ばれる

こんな感じでお願いします


コメントを投稿する

  • No.41 by ライ  2013-09-23 23:15:31 

カエト

(移動しながら先程の無線のことを思い出す)あのモスキート音…聞き覚えがあるな(ふと立ち止まり思い出そうとして五秒後「あ、キャパシティダウンか!そうかそうか、だから…」移動をさいかいしつつキャパシティダウンの事について思い出す「キャパシティダウンは一種の音響兵器…さらにレベル6でさえも妨害するとなると、新型か?」と答えにたどり着き「まあ、特に問題ないか」と普通ではあり得ないことを呟きながら移動し、目的地に到着

  • No.42 by 覇部羅 司統  2013-09-23 23:18:37 

名前:覇部羅 司統(ハブラ シトウ)
性別:男
年齢:17、18くらい
Level:6
能力:完全暗黒物質(ダークエネルギー)
宇宙で構築される物や空間、宇宙エネルギーを自在に操る事が出来る

性格: 非常に残忍、プライドが高い
備考: 学園都市の闇、暗部の中でも一部にしか知られていない未確認組織「UNKNOWN」のリーダー
よければ部員募集


(参加希望)

  • No.43 by カエト  2013-09-23 23:20:37 

「てめえは・・・木原良和(オリキャラ)!?」
レベル6を前にして余裕の体制を取る木原を目にし、動けなくなる。そこにさらに
「ライ!?何でここに!」

  • No.44 by カエト  2013-09-23 23:22:49 

覇部羅
どうぞ!何とかタイミングみて入ってください!

  • No.45 by ライ  2013-09-23 23:24:08 

カエト

ん?いや、別に私はキャパシティダウンの無効か方法を知っているしな(相手をみながら当たり前のように話す、そして対峙してる相手の方を見て「お前は誰だ?」と問いかける)

  • No.46 by 咲神狂子  2013-09-23 23:28:25 

名前 咲神狂子
性別 女
年齢 16
Level:6
能力 斬撃(カッター)
あらゆる物体の動きによる空気の震えを増加させ、斬撃に変換させる能力。主に、手刀で行う。
性格 明るく陽気、一人称が「拙者」と随分古風。風紀委員(ジャッジメント)に所属。

(参加希望です!)

  • No.47 by ライ  2013-09-23 23:31:27 

咲神さん、えとその能力でレベル6はどうかと思います個人的に、すいません私の意見なので無視してくれても構いません

  • No.48 by カエト  2013-09-23 23:33:03 

咲神
入るタイミングあればいつでもどうぞ!

ライ

「え・・・どういうことだよ?」
さっぱりわからないセリフに問うしかできなくなる

  • No.49 by 覇部羅 司統  2013-09-23 23:33:20 

>カエト、ライ
はん......いい展開じゃねーかよ.......(タバコを口に加え、遠い影から覗き


>咲神
.......チッ、ジャッジメントか。(タバコを口に加えながらその場を立ち去ろうとして

  • No.50 by カエト  2013-09-23 23:34:46 

「ていうかその姿、ライってことはわかるけどなんだよ・・・」

  • No.51 by 咲神狂子  2013-09-23 23:35:29 

ライさん

すいません!あの、どういうことか説明をお願いしても良いですか?未熟ながら申し訳ありません!

  • No.52 by ライ  2013-09-23 23:44:33 

咲神さん

えっとですね、個人的にレベル6ということは最低、一方通行を倒せるような能力だと思うんです。ですから咲神さんの能力、斬撃(カッター)では厳しいと思いまして。ただそれだけです。あ、それと能力の発想、とても面白いと思います。

  • No.53 by カエト  2013-09-23 23:48:17 

咲神

というかそれだと僕の能力でも実現できそうです・・・

  • No.54 by ライ  2013-09-23 23:48:50 

カエト

「ん、まあ、説明するか」(少しめんどくさそうに「キャパシティダウンは要は音で能力の発動を妨害する、つまり聞かなければ問題はないんだ、最低、耳栓でも防げる。ま、私はその音を破壊してもいいんだけど、気分的にいやだから、周りに音の障壁を作って相殺してるから問題ないんだよ、わかった?」長々と説明して少々疲れた。「ん?私の姿のことか?んー、それは後で説明する」)

覇部羅

あと、そこにいるやつなにしているんだ?(相手のいる方向にゆびを差し問いかける)

  • No.55 by 咲神狂子  2013-09-23 23:48:54 

ライさん

なるほど・・・。確かに自分の考案能力はベクトル相手だと無理ですねー。なるほど、なるほどwじゃぁ、ライさんのお考えに乗って、レベルを6から5に落としても良いですかね。

主様

レベルを5に変更したいのですが良いですか?



  • No.56 by 咲神狂子  2013-09-23 23:50:38 

覇部羅

ん?(相手の明らかな不審行為に目がいき、相手を追いかければ
風紀委員(ジャッジメント)だ。あんた、何か後ろめたいことでもしてんのか?(一応の職務質問的なことをし

  • No.57 by ライ  2013-09-23 23:51:23 

咲神さん

なんかくどくど言ってすいません。ただ皆が楽しめるように考えていただけなんですが…

  • No.58 by 咲神狂子  2013-09-23 23:52:53 

ライさん

いえいえ!自分は指摘されたことで新たな考えに触れることが出来ましたし、嬉しいです。ありがとうございました。

  • No.59 by ライ  2013-09-23 23:54:49 

咲神さん

そうですか。これからよろしくお願いしますね♪

  • No.60 by カエト  2013-09-23 23:55:27 

咲神

全然構わないです!

ライ
「それだと俺みたいに聞いちゃってからだと遅いんだよな・・・」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック