学園都市でオリキャラ

学園都市でオリキャラ

カエト  2013-09-19 22:37:56 
通報
レベルは六まで

俺は

十五歳
レベル6
能力・ あらゆる気体の分子を他の分子に変換でき、同時にただの空気も操れるのでエアロマスターと呼ばれる

こんな感じでお願いします


コメントを投稿する

  • No.21 by ライ  2013-09-23 15:54:46 

えっと、どんな感じで絡んでいけばいいですかね?

  • No.22 by カエト  2013-09-23 16:08:40 

制圧戦のメンバーということで


あと、次の返信遅れると思う

  • No.23 by ライ  2013-09-23 17:47:57 

メンバーとして絡むことはわかりましたが、総勢一万人のスキルアウトとは一万人の武装集団がいるということですか??

  • No.24 by カエト  2013-09-23 18:25:07 

そうそう

場所はこれまた最大級のデパートで


ちょこちょこ返信する

  • No.25 by ライ  2013-09-23 19:40:19 

原作の設定だとスキルアウトは一万人程度、その中で武装集団は一%位になっていますけど、まあ、なり茶なんでいいんでしょうか

  • No.26 by カエト  2013-09-23 21:27:44 

ごめんなさい
増えたということで

  • No.27 by ライ  2013-09-23 21:30:37 

いやいや、謝ることじゃないですよ!そっちの方が面白いと思いますし、それに前にも言ったようになり茶ですしね♪

  • No.28 by カエト  2013-09-23 21:35:29 

じゃあ続けます

「一万人も入るデパってでかすぎだよ」
デパートのパンフレットをしまう

  • No.29 by ライ  2013-09-23 21:46:45 

あの、質問ばかりですいません、敵はもうデパート内なのでしょうか?

  • No.30 by カエト  2013-09-23 21:53:04 

すいません、こういうなりちゃは初めてなので
では
、たくさんのレベル3、4の能力者を人質にたてこもっているということで

  • No.31 by ライ  2013-09-23 22:04:08 

了解です!

  • No.32 by カエト  2013-09-23 22:09:47 

「どうやればいいんだよこれ・・・一カ所に集められてれば俺の能力で(人質)守れるけど・・・」

  • No.33 by ライ  2013-09-23 22:14:50 

カエト

…ったく!あのクソジジィどもめ!こんなの他のやつにやらせろよ!俺がわざわざ出る必要ねえし!(わざわざ自分が呼ばれたことに苛つきながらもデパートと内の所定の位置につきプランを確認、他のメンバーを見て「俺以外のレベル6いるじゃねえか、なんで俺まで…」仕方なく無線を取りだし「おい、聞こえてんだろ!いつ始めんだ!それにスキルアウトは殺していいのか!」と乱暴に問いかける)

  • No.34 by カエト  2013-09-23 22:23:07 

「ダメだ!殺しはなしだ!殺さなければなにやってもいい!いくぞ!『こちら対スキルアウト!作戦開始します!』」

本部に無線で叫ぶと、音速移動を始める

(音速移動は、自分の周りの空気を動かして移動する方法)

  • No.35 by ライ  2013-09-23 22:30:05 

カエト
やっとか…ったく、殺しは無しかよ、逆にめ
んどくせえ(敵のいる地点に歩いて移動を始
め、邪魔なものは全て跡形も残らず破壊し
て、一直線に進んでいく。目標地点につき
「スキルアウト確認…おっぱじめてもいいの
か?」と先程より落ち着いた口調になり)

  • No.36 by カエト  2013-09-23 22:32:58 

「こっちも保護完了。派手にやっちまえ!」

人質を透明な壁で覆い、その周りのスキルアウトを竜巻で攻撃

  • No.37 by ライ  2013-09-23 22:43:48 

カエト

そうか、なかなかの手際だな(少々感心しつつ敵の前に出て普通に「あれが人質ねぇ、スキルアウトごときに捕まるとはそれでも能力者かよ(笑)」人質の周りに鉄製の障壁を出現させ安全を確保「さて、どうすっかなー」もちろんスキルアウトに撃たれたり切られたりしているが全て跡形もなく破壊しているので無傷。十秒ほど考えたのち「そうだ、第三位の真似事でもしてみるかぁ!」言うと同時に死なない程度の電気をスキルアウトに浴びせ続けるそのまま拘束しつつ「こちらライ、終了だ」と連絡)

  • No.38 by カエト  2013-09-23 22:48:55 

「こっちも順調だ!しかし数が多ーーー」
〈ッーーーーーーー〉

突然のモスキート音。出していた竜巻が消え去る

  • No.39 by ライ  2013-09-23 22:56:45 

カエト

おい!どうした!(いきなり通信が切れ、これはさすがに予想外だなと思い「しゃあねえ、行くか…」移動を開始するが今の姿にも飽きたなぁと思い「チェンジすっか」言ったとたん姿が変わり長身の女性に変わる、姿が変わると性格も変わるようで「聞こえているかは分からないが、助けに行く、少し待っていてくれ」と伝え走って移動する)

  • No.40 by カエト  2013-09-23 23:01:56 

「くるな!この音はキャパシティダウンだ!」
しかし無線も通じない

『どうだね?新型の調子は?』
大通りから白衣を着た60くらいのおじさんが歩いてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック