十二支の擬人化<nl,bl.gl>

十二支の擬人化<nl,bl.gl>

メリー  2013-09-17 07:37:17 
通報
こんにちはメリーです。
私の理想的には
鼠×丑
寅×羊<主がします>
兎×申
辰×巳
馬×犬
酉×猪
この組み合わせにします
注意・募集
・人数制限は、有り<干支が揃い次第終了>
・pf先着順
・ロルは、短~中<30文字くらい上手な人は、長くてもいいです>
・基本みんなで暮らしている設定、部屋もそれぞれの部屋も
あります。
・恋愛は、押し倒し、Dキスまでいいです。それも時々
・落ちるときは、一言つげてください。
・荒らしとか、いりません支援は歓迎です。
・干支は、本体さんの干支でもいいしオリジナルでもいいです。
・1レスに私のpfおきます

コメントを投稿する

  • No.141 by メリー  2013-09-18 23:01:19 

<私も寝落ちします、キープの方はpfおいておいてくださいね。>
午さんが残っています。素敵な恋しませんか?

  • No.142 by メリー  2013-09-19 08:15:14 

今日もすっかり晴れましたね。お仕事したくしなくては<いつものように目覚まし5つ止め朝食みんなの分を作り<焼きさんまと、シメジとほうれん草のバターソテーにお味噌汁をゆっくり作る際中、<みんなの口に会えばよろしいのですが>とウキウキしながら順番に作っていく>

<今日は仕事オフ、私と同じのオフの方お相手してください。昨日は、少なくて寂しかったです>

  • No.143 by メリー  2013-09-19 08:25:26 

<まとめときますね>
鼠:子御
丑:丑乃
寅:寅我
兎:兎衣
辰:竜華
巳:巳由
午:空
羊:メリー<主>
申:猿樂
酉:NO46名無し様キープ
戌:ケン
猪:NO,119匿名様キープ中
<キープ中の方3日以内でpfなければ再募集しますご了承くださいませ>

  • No.144 by メリー  2013-09-19 08:27:03 

<今朝の設定で、やっています。徐々に恋愛路線も入ってみましょう上のルールに沿ってだからね!!>

  • No.145 by メリー  2013-09-19 09:55:44 

<では、お出かけで落ちます。今日は、いっぱいになってることを期待してます。>

  • No.146 by 丑之  2013-09-19 19:10:42 


巳由*

私で良かったら何度でも付き合うよ?
(/ 少し照れ臭いのかへへ、と頬を掻きながら相手を見詰めて。「 ええっと巳由とおんなじの食べるね - 。」メニュ-に目を通せば優柔不断の己には決められないのか相手の食べる物に合わせてみようかと。

  • No.147 by 猿樂  2013-09-19 19:23:46 

((あげますね~))

  • No.148 by メリー  2013-09-19 20:28:09 

<ただいまーおや2人来てますね。うれしいです!1>

  • No.149 by メリー  2013-09-19 20:32:31 

丑乃さん まだ帰っていませんねー。外で寝るなんて風邪ひきますのに
<部屋覗けば彼がいない為、あごに手を当て、公園に探すことに向かう>

  • No.150 by 兎衣  2013-09-19 21:01:45 

>丑乃さん、メリーさん
ん、おはよ~(挨拶を返してくれた相手にふにゃりとした笑みを浮かべてはただよってくるいい匂いに思わず「いい匂い...」と呟いた。 やっと覚醒しはじめたのかぶんぶんと首をふっては欠伸をひとつして伸びをして/)

  • No.151 by 猿樂  2013-09-19 21:23:05 

…………やるか!(左記を言うと筋トレを始め

  • No.152 by メリー  2013-09-19 21:27:02 

兎衣さん おはようございます。実は、シュークリーム作ったところで味見していただけますか?
<つぶやいた声にきずいて、ピンと自分が作ったシュークリームねと思いシュークリームたくさんの籠をテーブルに置きたずねる>

  • No.153 by 猿樂  2013-09-19 21:46:58 

((すいません!よく分からなくなってきたので絡み文出させていただきますね))
ふぁ~あ………ねむ(眠そうに目を擦りながらリビングに来ると「おはよ~」と一言言いウトウトし始め

  • No.154 by メリー  2013-09-19 21:47:49 

猿樂さん すごいです。あーごめんなさい筋トレ続けてください
<部屋をたまたま空いてたため入ると腹筋をしていたとこ見て関心我に返ればペコペコ頭下げて
<寝ぼけてまして>とごまかし部屋を出る>

  • No.155 by メリー  2013-09-19 22:00:11 

<猿樂さんNO154は忘れてください。↓>
おはようございます。朝食できてますよ<いつものようにご飯とおかず<焼きさんまにシメジほうれん草のバターソテーでお味噌汁をだし座るだろうと思う席に置く>

  • No.156 by メリー  2013-09-19 22:31:48 

<今日は寝落ちします。せっかくですが明日たっぷり楽しみましょう>

  • No.157 by 猿樂  2013-09-19 22:39:33 

((すいません!返信遅れました!お疲れ様です!))

  • No.158 by 兎衣  2013-09-19 22:53:38 

((申し訳ありません! 席をはずしておりました。 すみませんが、私も今日はこれにて...))

  • No.159 by メリー  2013-09-20 06:09:59 

<これから、仕事の時は仕事と劣る前に報告します。今日は仕事なので、6時ごろ来ますね>
キープの方は、お早めにお願いします。

  • No.160 by メリー  2013-09-20 18:14:48 

<こんばんわ。絡み文入れます。お相手してね>
夕方設定です。
お客さんの頼まれたマフラー編まなくてはでも少しおやすみねさいですー
<家に帰り網掛けマフラーし始めたがつかえた座ったままねむる>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック