十二支の擬人化<nl,bl.gl>

十二支の擬人化<nl,bl.gl>

メリー  2013-09-17 07:37:17 
通報
こんにちはメリーです。
私の理想的には
鼠×丑
寅×羊<主がします>
兎×申
辰×巳
馬×犬
酉×猪
この組み合わせにします
注意・募集
・人数制限は、有り<干支が揃い次第終了>
・pf先着順
・ロルは、短~中<30文字くらい上手な人は、長くてもいいです>
・基本みんなで暮らしている設定、部屋もそれぞれの部屋も
あります。
・恋愛は、押し倒し、Dキスまでいいです。それも時々
・落ちるときは、一言つげてください。
・荒らしとか、いりません支援は歓迎です。
・干支は、本体さんの干支でもいいしオリジナルでもいいです。
・1レスに私のpfおきます

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2013-09-17 17:45:11 

>60
ありがとうございます!

  • No.62 by 子御  2013-09-17 18:01:52 

>59

(/ pf等は28に有ります。主様ではありませんが宜しくお願いしますね。

>61

(/ いえいえ、御気になさらずに。

  • No.63 by 丑之  2013-09-17 18:08:01 


絡み文*

.....みんな。おはようです-、
( / ふわあ、と欠伸をしながらも皆がいるリビングへと向かう。今日も眠いな/朝は中々起きれない己にとって寝起きは一番寝ぼけているのだ。目を擦りながらもソファ-に腰掛けて。/)

(/ お相手宜しく御願いします!
勝手ながら絡ませてもらいますね 。/)

  • No.64 by 子御  2013-09-17 18:20:01 

>丑之さん

御早う御座います。
( 欠伸を溢す相手の様子捉え苦笑浮かべ筒軽く会釈しては上記述べ。未だ眠そうに目を擦る相手に「顔でも洗ってきたら如何ですか?」等と。)

  • No.65 by 丑之  2013-09-17 18:30:32 



子御さん *


あ、子御さん。おはようです、
(/ 相手が己の視界にはいればひらひら、と手を振ってヘラリ、と笑う。「 .....ん。あとで。」相手の問いかけに曖昧に答えればそのままソファ-に寝転んでしまって。「 子御さん、今起きたんですか?」なんて相手見詰めれば寝転んだまま問い掛けて。彼と話をするつもりのようだ。/)

  • No.66 by 子御  2013-09-17 18:46:33 

>丑之さん

そうですね。俺も今さっき起きた処です。
( やる気の見えない相手の素行に再度苦笑浮かべ筒幾度か話の内容に相槌打てば上記の様に。唯、流石にソファに寝転ぶ相手には見るに耐えなかったのか「きちんと座ったら如何ですか?」等と正く座る様促して。)

  • No.67 by 兎衣  2013-09-17 19:38:13 

名前:兎衣/ウイ
年齢:21
性別:♀

性格:物音に敏感で何かが落ちたりする音とか突然なる音にびびる。 怖がり。 寂しがり屋だけど隠していて、甘えるのが好き構ってもらえると喜ぶ← 甘いものが大好き。

容姿:髪は白髪(シラガではなくハクハツと読む←) の腰までのストレートで常におろしている。瞳は紅瞳でぱっちりしているほう。

服装:仕事→白のYシャツにジーンズ、スニーカー。 黒のエプロンをしている。
私服→スカートやワンピースなどゆったりしているものを好んで着ている。 冬になるとモコモコしているものを着ていて、外に出るときはマフラーなどが必須らしい。

仕事 花屋。 プリザードフラワーやフラワーアレンジメントなどもやっている。 好きな花は鈴蘭です、な店長さん。

干支:兎

備考:申さん待ってます。 こんな感じの子なので甘えられても大丈夫な方。 リードしてくれる方がいいです。

  • No.68 by 兎衣  2013-09-17 19:39:53 

((兎、希望した物です。 pf 提出させていただきました。 また、9時10時くらいに顔を出させていただきます。 宜しくお願いいたします!/))

  • No.69 by 丑之  2013-09-17 19:41:38 



子御さん*

.....― ―一緒ですね。
(/ 今起床した相手は眠くないのだろうか、なんて不思議に思い筒も柔らかい笑みで相手に微笑み掛ける。「 その方が子御さんとしっかり喋れますもんね-。」此の体勢は己にとって楽だったのだが相手と話したいようで。はっとした表情で上記述べれば体を起こして相手と向き合う形になり。/)

  • No.70 by メリー  2013-09-17 19:45:13 

<ただ今戻りました。えと丑の丑乃さんオッケイでーす。>

丑乃さん おはようございます。朝食いかがですか?まだ味噌汁暖かいですよ
<挨拶すれば、朝ごはん<ご飯、味噌汁、だし巻き卵>お茶も準備ばんたんのテーブルをみせ訪ねる>

  • No.71 by さすらいの旅人さん  2013-09-17 19:48:38 

何年が空いてますか

  • No.72 by メリー  2013-09-17 19:49:26 

<兎衣さんpfありがとうございます。絡み文は来た時におねがいしますね。^^>

  • No.73 by メリー  2013-09-17 19:53:28 

<NO72さすらいの旅人さん、巳と猪と申と午とあいてます。>

  • No.74 by さすらいの旅人さん  2013-09-17 19:58:41 

巳いいですか

  • No.75 by さすらいの旅人さん  2013-09-17 19:59:20 

男でも良いですか

  • No.76 by メリー  2013-09-17 20:04:02 

<さすらいの旅人さん全然オッケイです。pfと干支とお願いね>

  • No.77 by さすらいの旅人さん  2013-09-17 20:05:25 

はい
ちょっと待っててください

  • No.78 by 丑之  2013-09-17 20:08:51 


メリー*

あ。食べる、
(/ 同い年の彼女は料理が上手い、故優しい。己の自慢の親友だ。今日も己達の朝食を作ってくれたよう。嬉しそうに口許を上げれば早速椅子に座って。余程お腹が空いていたようで。/)

(/ 有難う御座います、宜しく御願いしますね。/)

  • No.79 by メリー  2013-09-17 20:09:41 

all
ただいまーソファーにジャンピングですーくー・・・
<仕儀とからかえりリビングのソファーに飛び乗りお腹なりながら熟睡する<シュークリームもう一つ
つくろう・・>寝言いいながら

  • No.80 by 巳由  2013-09-17 20:13:27 

名:巳由(ミヨシ)
年齢:19歳 性別:男性
性格:冷静沈着で独創的 礼儀正しくいつもニコニコしてる
容姿:濃い深緑の髪を下で緩く結んでる 切れ長な金色の瞳で瞳孔が縦長 細身で背が高い
干支:巳

((旅人です。いいですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック