十二支の擬人化<nl,bl.gl>

十二支の擬人化<nl,bl.gl>

メリー  2013-09-17 07:37:17 
通報
こんにちはメリーです。
私の理想的には
鼠×丑
寅×羊<主がします>
兎×申
辰×巳
馬×犬
酉×猪
この組み合わせにします
注意・募集
・人数制限は、有り<干支が揃い次第終了>
・pf先着順
・ロルは、短~中<30文字くらい上手な人は、長くてもいいです>
・基本みんなで暮らしている設定、部屋もそれぞれの部屋も
あります。
・恋愛は、押し倒し、Dキスまでいいです。それも時々
・落ちるときは、一言つげてください。
・荒らしとか、いりません支援は歓迎です。
・干支は、本体さんの干支でもいいしオリジナルでもいいです。
・1レスに私のpfおきます

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2013-09-17 21:26:12 

((参加希望なのですが申をキープしてもらってもいいですか?))

  • No.102 by メリー  2013-09-17 21:26:32 

<仕事早いので、ここで落ちます。明日夜にでもお会いしましょう>

猪と申と午募集してます。

  • No.103 by メリー  2013-09-17 21:28:13 

<匿名さん申ですねわかりました。今日は私は落ちるのですがpf乗せとけば後で見ますので>

  • No.104 by メリー  2013-09-17 21:28:59 

残る 猪と午と相手まーす。

  • No.105 by 丑之  2013-09-17 21:41:40 


巳由*

...っへへ。有難う....。んと、町の方の人気のカフェに行って見たい - 、
(/ 相手に手を引かれれば少し照れ臭そうに笑い。己も相手の手を軽く握り返し、噂で聞いた情報を元に相手に提案して見て。/)

メリー*


ええ、次じゃあ、シュ-クリ-ムじゃないの食べたい!
(/ 相手の料理の名前が耳にはいれば驚き筒も嬉しそうにニッと笑って。「 私も手伝うよ-。」自分のために作ってくれるのだ。己には出来ないことは無いかと考えて見て。/)

  • No.106 by 兎衣  2013-09-17 21:58:00 

>all

おはよ~(口許に手を当て欠伸をしては、眠そうに眼をこすってリビングにいる皆に挨拶を。 二度寝したいなぁなんて思いつつ椅子に腰かけてはこのまま、ここで寝てしまおうかなんてうとうとしていて/)

((絡み文あげさせていただきましたー! しかし、残念ながら今日はこれで落ちます。 明日には時間がとれると思うので皆様と仲良くやれればいいな、と思います←/))

  • No.107 by 丑之  2013-09-17 22:15:57 


兎衣さん*

......。兎衣さんも眠そうですね、
(己と同じように眠そうな表情で来た彼女をみればクスクス笑み漏らして。「 おはよ-ございます、」相手見ればにっこり笑い。/)

(/ からませてもらいます-!!。/)

  • No.108 by 巳由  2013-09-17 22:26:03 

丑之さん
ああ、あのカフェですね(普段あちらこちらに旅をしているため、結構顔が広いようで「とても綺麗なお店ですよ。行きましょうか」と微笑めばそっと手を引いて

((すみません!!宿題してました!返事置いてますね

  • No.109 by 丑之  2013-09-17 22:41:17 


巳由*

それは、楽しみだね、
(/クスクス笑みを漏らせば「 .......。巳由はいつも一人で旅をしてるの?」何時もいつの間にかに居なくなっている彼に不思議に思ったのか相手の隣に並べばじっと見詰めながらも問い掛けて。/)

  • No.110 by 巳由  2013-09-17 22:50:39 

丑之さん
ええ、二人で旅をするのは今日が始めてですね(柔らかく微笑んで相手の方を振り向いて「さあ、着きましたよ」とニコリと笑って

  • No.111 by 丑之  2013-09-17 23:03:02 


巳由*

私が初めて?...、なんか。嬉しいね、それ。
(今日が始めて、という彼に表情を緩ませ微笑みかけて見たり。「 ....____う、うわあ。」己は噂だけでしか聞いたことがなかったため実際に来て見たのは今日が初めてで。想像してたお店とは違ったのか何秒間か見惚れていて。/)

  • No.112 by 巳由  2013-09-17 23:11:41 

丑之
ふふ、僕も一緒に旅をしてくれる人がいて嬉しいですよ(嬉しそうにニコリと微笑んで「綺麗でしょう?メニューもいいものが揃ってるのでとても人気なんです」と中に誘導して

  • No.113 by 巳由  2013-09-17 23:32:13 

そろそろ落ちますね
また明日来ます

  • No.114 by 猿樂  2013-09-18 03:20:31 

名前:猿樂(えんがく)
年齢:23
性格:表面上は軽めな性格だが、根は割と真面目。そのせいなのか器用でなんでもそつなくこなす。下手したらそれ以上かも← 好奇心旺盛で行動力も高い。
容姿:髪は茶髪でツーブロックにしておりベリーショート。目の色は黄色
服装:仕事⇒茶色のパーカーにクライミングシューズ、灰色の動きやすそうなズボンをはいている
   家⇒一年中、ジャージやタンクトップ等動きやすい服装をしている。寒い時に外出をする時は必ず茶色のパーカーを着ている
仕事:割と有名なロッククライマーで登った山は数知れず←
干支:申

((やっと書き終わりました~。こんな感じでよろしいでしょうか?))

  • No.115 by メリー  2013-09-18 07:21:02 

<猿樂さん性別も入れてくださいね。よるまたきますね>

  • No.116 by メリー  2013-09-18 17:21:55 

<今日も十二支、仲良く行きましょう!!午さんと猪さんまだ空いてるよ>

ALL ただいま帰りましたー夕飯の準備して・・あー眠いですー
<眠たい目をこすりながら大どころ今日はどうしてもオツキミメニューを作ると決めていたため
卵を30個も買いハンバーグをして、目玉焼きを焼いてハンバーグの上に乗せる可愛く仕上がり個数作り
あっためれるようにラップに包み終われば、ふらふらとソファーに倒れこむ頭を打ったことにきずかず
熟睡する>

<夕方設定でーす>

  • No.117 by 猿樂  2013-09-18 17:23:51 

((すいません書き忘れました!もう1回書き直しますね))
名前:猿樂(えんがく)
年齢:23
性別:男
性格:表面上は軽めな性格だが、根は割と真面目。そのせいなのか器用でなんでもそつなくこなす。下手したらそれ以上かも← 好奇心旺盛で行動力も高い。
容姿:髪は茶髪でツーブロックにしておりベリーショート。目の色は黄色
服装:仕事⇒茶色のパーカーにクライミングシューズ、灰色の動きやすそうなズボンをはいている
   家⇒一年中、ジャージやタンクトップ等動きやすい服装をしている。寒い時に外出をする時は必ず茶色のパーカーを着ている
仕事:割と有名なロッククライマーで登った山は数知れず←
干支:申

  • No.118 by メリー  2013-09-18 17:37:21 

<猿樂さんオッケイです。絡み文上のレスに合わせてくれるとうれしいですが、無理なら絡み文いれてください。>

  • No.119 by 匿名さん  2013-09-18 17:40:21 

猪keepしてもらっててもよろしいでしょうか?

  • No.120 by 猿樂  2013-09-18 17:42:54 

((了解です!))

>メリー
あ~………疲れた~(仕事が体を使う仕事なのかとても疲れているようで、頭の中ではそのまま自分の部屋に行き寝ようとしたが何故かリビングに行き、寝ている相手を見つけ風邪を引くんじゃないかと思い毛布を持ってきてかけてあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック