十二支の擬人化<nl,bl.gl>

十二支の擬人化<nl,bl.gl>

メリー  2013-09-17 07:37:17 
通報
こんにちはメリーです。
私の理想的には
鼠×丑
寅×羊<主がします>
兎×申
辰×巳
馬×犬
酉×猪
この組み合わせにします
注意・募集
・人数制限は、有り<干支が揃い次第終了>
・pf先着順
・ロルは、短~中<30文字くらい上手な人は、長くてもいいです>
・基本みんなで暮らしている設定、部屋もそれぞれの部屋も
あります。
・恋愛は、押し倒し、Dキスまでいいです。それも時々
・落ちるときは、一言つげてください。
・荒らしとか、いりません支援は歓迎です。
・干支は、本体さんの干支でもいいしオリジナルでもいいです。
・1レスに私のpfおきます

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望  2013-09-17 15:53:46 

(虎、希望です

  • No.22 by メリー  2013-09-17 15:58:09 

<辰ですね。よろしくね。>

竜華さん 私、たまに趣味で編んで人に渡すの好きなんです。冬になると寒いですし良かったら
編ませていただきますのでこれは、お金とりませんので
<少し声のトーンを下げて冊子を広げ訪ねる>

  • No.23 by 参加希望  2013-09-17 15:58:40 

(?主さん、居ますか?

  • No.24 by メリー  2013-09-17 15:59:17 

<NO,22さん 喜んで、pfおねがいします。>

  • No.25 by メリー  2013-09-17 16:00:09 

<NO,23はい。いますよ>

  • No.26 by 竜華  2013-09-17 16:02:34 

メリーさん>まあ!素敵なアイディアですわね、でもお金よろしいんですか・・?
(雑誌に載った可愛らしいカラフルなマフラーの写真を見て目を輝かせるも、相手に悪いといった顔で

  • No.27 by メリー  2013-09-17 16:10:04 

竜華さん はい。これは、私個人の趣味ですので?このカラフルの今はやりなんですよ。今は負けときますので、お店商店街の羊の絵があるお店なので是非オーダーしてくださいね。
<無料のサービスと言い放ち、ついでにお店の宣伝も加えてみた>

<設定追加⇒家では、みんな友達ということでお願いします。>

  • No.28 by 子御  2013-09-17 16:11:01 

子御 ( ネオン )
牡 / 22y / 鼠 ( 子 )

去る者追わず来る者拒まず、他人に深く干渉しない放任主義者。口調は穏やかだが、根本の性格は冷静故感情を読み取りにくい節が在る。

地毛の侭の黒髪を短く無造作にセットしている。濃茶瞳に銀縁眼鏡。身長は178cmと標準的。

仕事./ 濃紺スーツにネクタイ、等といった堅い服装。
普段./ TシャツにGパン、等といったラフな服装。

大学生兼塾講師のアルバイト。

備考:性別は問いませんが話に受け身にならないタイプの御相手( 丑さん )希望です‼。

(/ 12で鼠希望していた者です。

  • No.29 by 寅我  2013-09-17 16:15:01 

名前:寅我  インガ
年齢:23
性格:ツンデレタイプで、恥ずかしいことを言われると、赤面し、怒る
が、やさしい
容姿:金髪だが、右側は、黒色。瞳は、大きく青色をしている。
服装:普段は、白Tに、黒のジャケット、下は、Gパン
仕事の時は、バリスタの制服(白カッターに、茶色のカフェエプロン)
性別:雄
仕事:カフェのオーナー兼店長(バリスタの資格あり)
干支:寅

(よろしく御願いいたします。

  • No.30 by メリー  2013-09-17 16:17:33 

<子御さん了解です。最初は絡み文私から入れますね>

子御さん おはよう、朝ごはんたべますか?今日は、目玉焼きがおすすめです>
<キッチンで見かけ、ちょうどできた朝ごはん<ご飯、目玉焼き、だし巻き卵と味噌汁>だし椅子に座るよゆっくり引く>

  • No.31 by 子御  2013-09-17 16:22:09 

>メリーさん

…御早う御座います。随分と早い起床ですね。
( 眠い目を擦り乍キッチンへと足を進めれば朝飯の準備をしてくれていたで在ろう相手の姿捉え。軽く口許緩め筒会釈しては促された椅子に徐に腰を下ろし。)

  • No.32 by メリー  2013-09-17 16:22:30 

<寅我さん、おろしくね絡み文合わせてください>

寅我さん あっ朝の朝食食べますか?特にこのだし巻き卵じしんさくですー
<ゆっくりスピードでキッチンのテーブルに誘導しお箸とスプーンと渡す>

  • No.33 by 竜華  2013-09-17 16:23:47 

メリーさん>そうですの、でしたら今週末にでもお店にお伺いしますわ。ついでに手注文したいわ。(ページの手袋とマフラーのセットが気に入った様子で相手に雑誌を返すと、バックからおもむろに手帳を出す

  • No.34 by 寅我  2013-09-17 16:26:44 

>メリーさん

あ、ありがとうな!(箸を持ち食べ始め
ん、うまいな・・・メニューの参考にしたいから、これの作り方教えてくれ。
(だし巻き卵をさしながらいい

  • No.35 by メリー  2013-09-17 16:27:25 

子御さん 私、いつも目覚まし5つ用意してて仕事の日は、かけてるんです。
<相手の会話に答えて、ご飯や目玉焼きは、お箸でお味噌汁はスプーンと相手の前にだす。>

  • No.36 by 竜華  2013-09-17 16:28:23 


寅我さん、子御さん>あら、皆さんお早うございます。今日も早いですわね(寝巻き代わりの浴衣の首元を整えながらゆっくりと階段を下りてくる

(絡み2つになってしまいましたが・・よろしくお願いします!)

  • No.37 by 寅我  2013-09-17 16:29:51 

>竜華さん

あぁ、おはよう

  • No.38 by メリー  2013-09-17 16:34:22 

竜華さん それ女の子に人気なんです。では、このセットは仕事として1000円有れば大丈夫です。
夕方くらいにできますので来てくださいね。
<相手が見る方向へ見ればオススメと言えば、仕事メモに書き<楽しみに待ってますので。>と相手に手を振り買い物に出かける>

  • No.39 by 子御  2013-09-17 16:37:18 

>メリーさん

そうなんですか。何時も朝飯迄、態々有難う御座います。
( 相手の言葉に相槌打てば感心した様に上記述べ。差し出された箸片手に持ち味噌汁へと手を伸ばせば「頂きます。」なんて。)

>龍華さん

御早う御座います。俺も今さっき起きた処なんですけどね。
( ゆっくりと階段下りる相手へと視線向ければ軽く会釈して。徐に相手の襟元へと手を伸ばせば「崩れてますよ、」と整えてやり。)

  • No.40 by 参加希望  2013-09-17 16:37:20 

>主様
((主様、兎って空いてますか? もし、空いていたら兎で参加させていただきたく/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック