【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.121 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:39:51 

>ジャン
…私は何も隠していない。だからきっとジャンの気のせい。(と隠していることはあるもののそれを相手には言わず相手に気のせいという言葉を押し付け

  • No.122 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 18:46:51 

>ジャン
じゃ、じゃあ!
お昼にくださいね?
んー...(拭い

  • No.123 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:54:32 

>ミカサ
うーん?そうか..(とりあえず相手の目の前につっ立っており

サシャ>
いいぜ(相手の頭をぐしぐし撫で

  • No.124 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 18:54:49 

あ、 .. そう言えば。
(昨日買い物していた時に見つけた物を鞄から取り出した。「エレンとお揃いできるかなあ、って熊さん買ってきたんだ、良かったら付けて?」取り出したのは赤色と水色の熊。ミカサに一つ渡すとエレンにこれ渡してて、と続けて笑みを浮かべた。彼女が笑ったのに此方も微笑んで、「ミカサ、だいすきだよ!」えへへ、と微笑んでそう続けた。私なりの愛情表現。そう続けてまた笑みを浮かべた。)
>ミカサ。
えへへ、助けになったみたいで良かった。
(ノ-トを必死に移している彼を見つめて再び微笑んでノ-トに鉛筆を進める。頭は良くもないし悪くもないけど数字は苦手だなあと溜め息を吐く。ユミルに笑われちゃうなと苦笑を浮かべて教科書を見つめる。テスト良い点数取らないとお母さんに怒られちゃうし、少しだけ、少しだけ。頬杖を付いて目を閉じた。)
>ジャン。

  • No.125 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:06:25 

>ジャン
わーい!
ジャンの人でなし!(言葉の使い方を間違え

  • No.126 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 19:11:23 

>クリスタ
ふーっ!!やっと終わったぜ..(やり始めてどれだけかかっただろうかやっと終わりふと隣相手が眠っており時間がきたら起こしてやるか..と呟き相手の寝顔を見つめ

  • No.127 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 19:13:32 

>ジャン
そう。(目の前につっ立っている相手の目を見てそう言うとふと、先ほどから自分の悩み(?)の話ばかりだ、と思えば「ジャンは悩み事はないの?」と聞いて

>クリスタ
!…可愛い。(熊を渡されればそれを見ては呟き、「これ、貰ってもいいの?」と遠慮がちに聞き、貰うとしたらお金も渡した方がいいと思ったのか財布を取り出して「2つで、いくらだったの?」と訪ね。大好きと言ってきた相手に嬉しい気持ちがいっぱいで「ありがとう、嬉しい。」と先ほどより微笑んで

  • No.128 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 19:20:56 

>サシャ
何かちょっと違うぞ?(意味が違うことを発する相手に教えてやろうと思い

  • No.129 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 19:23:03 

.....ジャ、ン。
(気が付けば眠っていた。昨日寝不足だったからかな。そんな昏睡とする意識の中また睡魔に落ちる。規則正しく吐き出した吐息。そんな中頭をよぎったのは彼の事だった。ノ-ト移し終えたかな。ちゃんと移せたかな?。突き刺さる視線に睫毛を震わせてまた睡魔に落ちた。)
>ジャン。
でしょでしょ!。
(私は兎なんだと兎を見せて突如問いかけられた質問。くすと小さな笑みを浮かべて彼女を見上げる。「どうぞ、お金はいらないからね」そう続けてサイフを持つ手を抑えた。へへと頬を緩ませて相手の感謝の言葉にくすとまた一つ笑みを浮かべた。「ミカサは?私のこと、すき?」と続けて相手の手を握った。)
>ミカサ。

  • No.130 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:24:13 

>ジャン
え?
人じゃないくらい優しいってことじゃないんですか?(相手みるとキョトンと首傾げ

  • No.131 by アニ • レオンハ-ト  2013-09-15 19:27:35 

___。
(髪がまとまらない。否、髪一つ一つがまとわりついて少しうざったらしかった。相変わらず騒がしい教室。髪を下ろしていようかと暫く思案。__降ろそうが降ろさないか誰も見ないからどうでもよいが。ふと髪を一つ拭い取って小さく溜め息を吐いた。髪伸びた。切らないといずれにしては邪魔になるだろう、)
( 只今ですうああ、(←
前回からの絡み忘れちゃったのでこれに絡んでくだされば ←

  • No.132 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 19:28:36 

(/レス返しておきますね!)

>ジャン
うん…思ったより眠いよ…もう少し早く寝ればよかったな…(ふわぁ~あと欠伸をし)

>ミカサ
おはようミカサ…さすがだよミカサ…何でもお見通しだね…(眠そうに微笑めば教室に向かおうとするが足を止め「僕って何組だっけ?」と問いかけ)

  • No.133 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:29:12 

>アニ
わあ、綺麗な金髪ですね!(綺麗に髪を靡かせる相手みて微笑み

  • No.134 by アルミン・アルレルト  2013-09-15 19:32:20 

>アニ
やぁアニ…君も寝起きトラブルかい?(眠たそうに挨拶すれば髪がまとまらなくてイライラしてそうな相手に問いかけて)

>ミカサ本体様
(/こちらこそよろしくお願いしますね!)

  • No.135 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:36:37 

>アルミン
ふっふっふー!(眠たげにしてる相手の項にぴとっと冷たいドリンクをあて

  • No.136 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 19:37:07 

>ミカサ
うーん、俺は特に悩みという悩みが無いな(相手を見つめながら

>クリスタ
....さすが女神の顔だぜ..(気持ちよさそうに眠る相手の顔をうっとりしながら見つめ

>アニ
よぅ!アニ今日も金お団子が元気そうだな!!(と訳のわからないことを言いながら挨拶をして

>サシャ
馬鹿だな..これでも見ろよ(と言うと何処かで見たことのあるような辞書を取り出し

  • No.137 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 19:39:22 

アニ、おはよう!
(己からは遠い席の彼女。後ろからゆっくりと声を掛けた。髪が長かったから少しアニと判断するのには時間が掛かったけれどアニだって分かった。直感的..という訳ではないけど、所謂雰囲気...かな。ふふと微笑み彼女に微笑みかけた。)
( アニちゃああん! ←
似非クリスタですが宜しく御願いします (キラキラァ

  • No.138 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:41:05 

>ジャン
ジャンったらイケメンっ...?(わたされた辞書に落書きのようなものが書いてあるのを読み←

  • No.139 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 19:42:53 

>クリスタ
神様です...(遠くから目をきらきらさせ見ていて

  • No.140 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 19:46:31 

>サシャ
え?そんなの俺書いて無ぇけど..(辞書の落書きを見るも『俺の字じゃねぇ』と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック