【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.101 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 17:55:40 

>サシャ
まぁ、いいけどよ(相手のキラリ顔に少し不安を覚えながらも了解の返事をし

>アルミン
よぅ!アルミン眠そうだな(眠そうな相手を見て微笑を浮かべながら『次は授業だからしゃきっと目を覚ませよー』と告げると相手の頭をくしゃくしゃと撫で

>ミカサ
ふーん(相手の動揺する様子に『嘘だな』と呟き

  • No.102 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 17:56:20 

そ、うかな?
(有難うと告げて自分の席に座る。相手とは隣だし少し焦った様子で絶句する相手を見上げて、「私ので良かったら写す?今日の先生、怖かったでしょ?」えへへ、と頬を緩めてノ-トを取り出した。合っているのか合っていないのか否か分からない物を見せる所為に少し罪悪感が募る。私はそんなに優等生じゃないから...でも、役に立ちたいと思う一心でノ-トを相手に渡した。ふと周りを見渡してもう始業のチャイムが鳴ってしまう。相手を見上げて取り敢えず座ろうか?と続けて笑みを浮かべる。私に出来るといったら、ノ-トを渡すくらいしか、ないよね。)
>ジャン。

  • No.103 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:01:36 

>クリスタ
…この校舎は複雑な道が多いから、仕方ない。(相手の言葉にギリギリの意味がわかり、無表情だが内心なるほど、と理解して。ユミルには内緒、という言葉を思い出しては遅刻した理由も校舎で迷う、という理由だとユミルは笑うかもしれないからか、と1人で納得し

《でも難しいのも楽しいですよね♪頑張ってくださいね、女神様‼←よろしくお願いしますw

>ペトラ先輩
…入りずらいのは教室に入る時だけだと思います。(困った顔の相手を見ながら、そう言うと「ので、心配しないで教室に入ってください。」と少し先輩に向かって生意気だろうか、と顔を伺うように首を少し傾げ

《私もフルネームにしました!←

>アルミン
アルミン、おはよう。(友人の中でも仲の良い相手を見れば、挨拶をして。相手の様子を見て眠そう、と思えば「夜まで本でも読んでいたの?」と聞いて

《これからよろしくお願いしますね(^^)

  • No.104 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 18:01:51 

>ジャン
ふへー、じゃあまたお昼休みですねー!
今日はですね、自分で作ったんですよ!

  • No.105 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:04:15 

>クリスタ
うぐ..俺としたことがぁ!!(絶句していると隣から優しい声が聞こえ声の主の方へ振り向くとさっき喋ったばかりの仲間がいて“ノートを写す?”という言葉に即座に反応し『おぉぉぉ!!本当か!?神!女神!救世主だー!!』と何かしら聞いたことのあるワードを大声で叫び喜びの表情を浮かべ

  • No.106 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:05:39 

>サシャ
ほー、そりゃ楽しみにしとくぜ(とりあえず喜び

  • No.107 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:06:23 

>ジャン
…信じてない?(嘘をついたのにも関わらず、相手の返事を聞けば信じてない、と思い内心少し焦りながらも相手を見上げながらも聞いて

  • No.108 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 18:10:31 

>ジャン
それに、肉弁ですよおおおっ!(一人で叫び

  • No.109 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:10:34 

>ミカサ
いや..別にそんなことは無いんだけどよ(相手の表情を見ながら『なんかいつものお前じゃないんだよなー』と呟き

  • No.110 by リヴァイ  2013-09-15 18:11:56 


>クリスタ
―――…おい、落ちたぞ。
(教室に向かう途中、己の前を歩くのは小柄な金髪の少女。階段に差し掛かった所で何か光る物が小さな音を立て足元に落ちてきて。拾い上げたそれは可愛らしいヘアピン。己より数段上に居る彼女を見上げれば背後から呼び止めて)

(/クリスタちゃんは既に席に着いているというのに勝手に途中の描写から絡ませて頂いた上、勝手にヘアピンなんぞを落とした事にしてしまい申し訳ありませんんんorz/可愛いクリスタと絡めて幸せですっ)


>ジャン
…――ジャン。お前は何故掃除をサボった?時間内に来るようにとあれ程念を押した筈だが。
(ジャンの姿を目にするや歩み寄れば静かな声音ではあるも不機嫌なオーラを漂わせながら問い)

(/おお!実は絡めるの楽しみにしておりましたっb/かなり勝手な絡み文にしてしまいましたが、これから宜しくお願いしますねっ^^)


>ペトラ
…また遅刻か、ペトラ。
(相手の姿を見掛けては大方寝坊でもしたんだろうと呆れたような眼差しを向けつつ声を掛け)

(/ぺ、ペトラ…!!←/絡めて嬉しいですっ。未熟者ですがこれから宜しくお願いします^^)



>サシャ
勘違いするな。俺はお前と違ってノートなど取る必要がないからだ。
(鼻で笑う相手にお前と一緒にするなというように軽く眉を寄せ。後ろを着いて来る相手を振り返ろうともせず「…何だ、着いてくるな」と足早に歩き出し)



>ミカサ
…歩く意味があるのか?優等生の考える事は時々わからねぇな。
(以前から薄々感付いてはいたがどうやら彼女には嫌われているらしい。小さな舌打ちが聞こえたが特に表情変える事なく率直な思いを口にし)

(/それはもう本体同士は是非是非仲良くして下さいませ…!!でもこんな風に一方的に嫌われている感じもまた美味しいです/←)



(/すみません、落ちます。皆様、お相手感謝です…!!)

  • No.111 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:12:00 

>サシャ
お..おぅ(相手の大声で少々驚いた返事をし

  • No.112 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:13:36 

>ジャン
…?私は私。いつもと変わらない。(相手の言った言葉の意味がわからずそう返しては昨日の私と何が違うのだろう、と考えはじめ

  • No.113 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 18:17:57 

えへへ、そう言ってくれると嬉しいな。
(ふふと頬を緩めて彼女の隣を見る。そう言えば良く見る彼を見ていないな。エレン、だったけ。よくミカサと一緒にいるからユミルがあいつらデキて、るとか何とか言ってたのを覚えている。脳裏に浮かんだ疑問を口に出そうとして少し戸惑った。もしかしたら何か理由があっていないのかもしれない。それだとしたらミカサに聞かない方が良いかな。また一つ笑みを浮かべて相手を見上げる。「今日も1日頑張ろうね!」お-、と小さな掛け声をしてまた微笑んだ。)
>ミカサ。
( そうですね !( キラキラァ/←。不定期で来れる日が偏るかもしれませんが .. (←)
わ .. !?
(勢い良く叫んだ彼に小さく驚いたように笑みを浮かべる。「はいこれね、!」彼を見上げて笑みを浮かべた。そう言えば私も予習していないと。筆箱から鉛筆を取り出して紙に聿先を置く。数学..の予習と言われても最近、小テストばかりだからなあと溜め息を吐き出して視線を黒板に移す。外はしとしとと雨が降っていてまた一つ嫌な気分になったように溜め息を吐き出した。)
>ジャン。

  • No.114 by サシャ・ブラウス  2013-09-15 18:19:11 

>ジャン
て。いうことでですねー!
おにぎりください!(口元に涎垂らし←

  • No.115 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:19:29 

>リヴァイ
あ、あの..申し訳ございません(相手の邪悪なオーラに身を引きこれは命に関わるな..と思い急いで頭を深く下げ謝るが下げている間の顔は少しニヤけていて

(おぉwそれは光栄です。またお戻りになられたらお相手よろしくたのみます

  • No.116 by ペトラ・ラル  2013-09-15 18:23:07 

               >ミカサ


そ、そうよね…んー…《もうこのままさぼってしまうかと笑いながら》なんてね~…



               >リヴァイ


リヴァイ先輩!////おはようございます!《あこがれの先輩の前で遅刻姿が恥ずかしくなり急いで髪の毛を整える》


《リヴァイ先輩~嬉しいです///》

  • No.117 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:24:34 

>リヴァイ先輩
…あります。(何一つ意味などないくせにそう断言し、「…優等生って言うの、やめてください。」優等生という言葉が嫌いなのかそう言い。相手はいつも表情を変えない。と思えばそういうところも嫌いなのかもしれないなどと思っており

《こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです‼私的にはキャラ同士は仲良くならない方がいいですw

こちらこそお相手感謝です‼落ちてしまいますが、一応返しておきますね!

  • No.118 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 18:32:14 

>クリスタ
?(自分の隣を見た相手は何を見ているのか検討もつかず、考えている内に相手の頑張ろうという声とおー、という声が聞こえれば自分ものったほうがいいのかわからないが一応「おー」と少々棒読みであるものの相手と同じように言い楽しいと思えば無意識に少しだけ微笑み

>ペトラ先輩
疲れているのならさぼってもいいと思う。(つい敬語を使うのを忘れてしまい言った後に気づいたため少し遅れて「…思います。」とぎこちなく言い



  • No.119 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-15 18:35:19 

>ミカサ
いや..何かが違うと言うか...(『何か隠してる雰囲気なんだよなー』と付け加え

>サシャ
駄目だ、お昼まで我慢だろー?(よだれ拭けよとティッシュを渡し

>クリスタ
あー、本当に助かったぜありがとうな(ノートを受け取り中の字を見ると可愛い字だなと少々見とれるも頭をぶんぶん振り我に返り『もう始まるまで時間がねぇな』と一人でに呟くと自分のノートを取り出し必死に写しはじめ

  • No.120 by クリスタ•レンズ  2013-09-15 18:38:32 

わ、ありがとうッ!...御座い、ます ?
(声を掛けられて吃驚したのは何時もの癖。揺れた肩をオ落ち着かせてまた一つ一つと階段を降りた。ヘアピンは紛れもない私の物。ユミルとお揃いにしたいと買ってもらった物だ。いけないいけない、またユミルに怒られちゃう。何時もの様子で有難うと告げた物も、この声の低さは聴いた声がある。ふと視線を上げ..て思考が固まった。それはそれは天下も恐れているリヴァイ先輩でユミルにも口酷く言われた人だ。取り敢えず御礼は言ったし逃げてしまえば怖くない。逃げ足だけは私早いから。「す、ッすみませ.. ッ、へぶッ。」勢い良く頭を下げて後ろを振り向いた途端に柱とご対面してしまった。これは、地味に痛い)
>リヴァイ先輩。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック