魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.461 by ハヅキ  2013-09-23 04:20:46 

>ウルザ

…?寮からだと何かマズかった…ですか?(相手がため息をつく様子を見れば少し不安そうに問いかけ

嫌です…
ハヅキはウルザのそばに居ます…(首を横に振れば聞き分けのない様子で

  • No.462 by ウルザ  2013-09-23 04:26:41 

>ハヅキ

…そこまで私のためにしなくても、ここが保健室ならそれくらいあったでしょ?(気づいてなかったんですか?と続けクスクスと笑う

ま、人間の風邪にあなたが当たるとも…
そう言うのに強そうですし…、なんだかごめんなさい(困った顔で微笑む

  • No.463 by ハヅキ  2013-09-23 04:37:24 

>ウルザ

ん…、そこまで考えてませんでした(相手に言われてようやく気がつき少し恥ずかしそうにし

いいんです
これはハヅキのわがままですから(そう言って相手の手をそっと握り(冷水を扱っていたため冷たい手で

  • No.464 by ウルザ  2013-09-23 04:43:05 

>ハヅキ

…手、冷えてますよ?(そのまま握った手に体を寄せて胸元で抱え込む
あまり冷やすと荒れちゃいますよ?女性の手は綺麗じゃなくちゃいけません

  • No.465 by ハヅキ  2013-09-23 04:52:20 

>ウルザ

ウルザは優しいです(繋いだ手から熱によるものとはまた違った暖かさを感じながら小さく微笑みながらつぶやき

  • No.466 by ウルザ  2013-09-23 04:57:49 

>ハヅキ

優しいだなんて大げさですね
介抱してくれている人に気遣い一つしないなんて、こちらの胃が荒れそうなので
(遠慮していたのと、申し訳なさで相手の方を心配してしまう

  • No.467 by ハヅキ  2013-09-23 05:10:37 

>ウルザ

ウルザはまず自分の心配をするべきです(相手がまだ遠慮がちなのを感じ、少し怒ったような口調で言ったとおもえば「心配しました…」と少し泣きそうな表情で続け

  • No.468 by ウルザ  2013-09-23 05:16:36 

>ハヅキ

あはは…ゴメンなさい、なんだか素直になれなくて(苦笑し弁解し

な、泣かないでくださいよ(頭に乗った布をとって体を起こし
私は大丈夫です、単なる風邪ですよ、ね?ほら泣かない泣かない(頭をポンポンと撫でる

  • No.469 by ハヅキ  2013-09-23 05:32:40 

>ウルザ

ん…、よかった…、本当によかったです(思った以上に元気そうな相手に安心したのかガバッとベッドに押し倒さんばかりの勢いで抱きつき

  • No.470 by ウルザ  2013-09-23 06:59:18 

((すみませんそろそろ落ちますではノシ
お疲れ様です

  • No.471 by ハヅキ  2013-09-25 01:20:41 

((あげます

  • No.472 by ウルザ  2013-09-25 20:07:16 

((あすから実習が入るのであまり遅くまで長居できません
((パソコンの調子が悪いので、あまりはいれないかもしれません
((ご了承ください
>ハヅキ

  • No.473 by ハヅキ  2013-09-26 00:09:10 

>ウルザ

((了解です


((あげます

  • No.474 by ハヅキ  2013-09-26 00:33:32 

眠い…です…(ウトウトしながら机を前に課題をこなしているが、既に限界近いようで机におでこをぶつけ「痛いです…」と眠そうな表情を崩さずにつぶやいて

  • No.475 by 星河 流々  2013-09-26 00:54:40 

(/参加してもいいですか?

名前/星河 流々(ほしかわ るる)
学年/ 3年
身長/154
容姿/ 金髪の背中ぐらいまでの長さの髪を星をかたどったリボンで片側を結んでいる。瞳の色は茶色。
性格/底抜けに明るい。多少面倒くさがりな一面もあるがなんだかんかんだ面倒見のいい性格。
属性/光魔法
備考/箒をいつも持ち歩いていて、それを使って空を飛ぶことも出来る。扱う魔法は星座の力を借りることの出来る使役魔法。夜間は特に威力が増す


(/不備等ありましたら言ってください

  • No.476 by ハヅキ  2013-09-26 01:16:07 

>流々

((不備ありません。
((参加ありがとうございます

  • No.477 by 星河 流々  2013-09-26 01:25:48 

>主様

(/よろしくお願いしますo(^-^)o
こちらから絡み文だしますね


はぁ~、ようやく授業終わったぁ(両手を上で組んで開放感に浸り

  • No.478 by ハヅキ  2013-09-26 01:35:53 

>流々

((ありがとうございます
((絡ませていただきますね


ん…、疲れました(相手の開放感に満ちた声を聞けば自身は少し気怠そうに息をつき

  • No.479 by 星河 流々  2013-09-26 01:39:42 

>ハヅキちゃん

あはは…、随分とお疲れみたいだね(苦笑を浮かべながら相手を気遣い

  • No.480 by ハヅキ  2013-09-26 01:46:13 

>流々

ハヅキは授業に置いていかれないようにするので精一杯ですから(相手の言葉に頷けば「魔法が上手く使えないですから」と少し落ち込んだ様子で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック