聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

鏡深 雪  2013-09-03 20:02:06 
通報

ん。
………知ってる人以外はご遠慮、おねがいします…。

…部屋は少し涼しめ。暑いのは苦手…。

コメントを投稿する

  • No.101 by 御剣 千夜  2013-09-08 00:06:14 

・・・・・ほら、暴れんな(周りがちらちらと見るのも気にせず、ガラッと教室の扉開けて
・・・・ん。(あー、と口開けては咀嚼して
・・・・?なに、(するりと頬を撫でられ

  • No.102 by 御剣 千夜  2013-09-08 00:12:13 

(それでは今日はこれで!お疲れ様でした!)

  • No.103 by 鏡深 雪  2013-09-08 00:13:05 

…………ッ(もう手遅れだ、と両手で顔を覆い)
早く退院して、料理作れ………ってください(初めて会った時のことを思い出し、慌てて口調正して)
……戻る、(やはり残してきた相手が心配で、中へ駆け戻り)

  • No.104 by 鏡深 雪  2013-09-08 00:13:45 

(おやすみなさい!長い時間、お相手ありがとうございました、くれぐれもお体に気をつけてくださいノ)

  • No.105 by 御剣 千夜  2013-09-08 12:38:20 


・・・・(カツ、カツ、と靴の音を響かせて、黒板の前に立つと、
「鏡深 雪は、俺のモンだから。テメェ等チラ見でもしてみろ。・・・二度とこの学園には、いや、この世には生きていられなくしてやる。」
と睨んで
・・・・あぁ、いくらでも作ってや・・・っ、(へらりと笑おうとすれば、痛む傷に顔顰め
・・・ってめぇ、元々、『俺等』が狙いだったな・・・!(殺気の篭った目で猫又を睨んで

(おはようございます、お気遣い有難う御座います!)

  • No.106 by 鏡深 雪  2013-09-08 13:43:39 

………それ、友だち居なくなる感じー……(元々一人を好む性格ではあったが、相手の極端な言葉に嫌そうな顔をして)
………まず、早く治さないとな(心配そうに相手の頭撫で)
……千夜!(やはり敵と対峙している相手の名を叫び)

(おはこんにちは。いえいえ!
 京くんの性格がいまいち掴めて居らず、ぶれまくりで申し訳ない。人が増えたら、雪くん戻すかとも考え始め…)

  • No.107 by 御剣 千夜  2013-09-08 13:48:12 


・・・そんなんで離れる友達なんて本当に友達か?(じ、と見つめて「それでも嫌なら前言撤回する。」と言って
けほ、・・・っげほ、(咳き込んでは「大丈夫だ、」と微笑んで
、く、っそ・・・・(妖術で動けない所為で、杖を構えられず、どんどん妖気が体内に入ってきて

(否、受けがいないとあのキャラは難しいですよね・・・。まぁいっそリバになっちゃうか、攻め×攻めでいくか、ですね)

  • No.108 by 鏡深 雪  2013-09-08 14:00:14 

………それもそう、なのか?(首傾げてから、「嫌ではなかったから良いや」と横に振り)
……全然大丈夫じゃないし(咳き込む相手の背中撫で、苦笑し)
……ッ(鞄からもそもそと銃を取り出し、妖怪に向け構え)

(そうなんですよねぇ…。唯一の刹那くんも、何やらお忙しそうですし。じゃ、めげずに千夜くん追いかけますね(笑))

  • No.109 by 御剣 千夜  2013-09-08 14:06:31 


本当に友達なら、あんなことでめげねぇし、俺だってお前の友達を消す気はねぇよ。(肩竦めて見せて
・・・・しょうがねぇ、だろ・・・あぁ、そうだ、結界が弱まってるから予備魔法を・・・(ぶつぶつと呟いて考え込んで
・・・・っ、・・・撃って、いいのか?(ニヤリ、と笑んで、どうやら妖怪に身体を乗っ取られた様子で

(まぁ刹那は気にしない方がいいですよ、気まぐれですから。それより名無しさんが、ね・・・)

  • No.110 by 鏡深 雪  2013-09-08 14:13:58 

……やさしい(頭撫で)
無理するなって(呆れ顔で、痛くないように相手の頬つまみ)
…せん、や?(嫌な感じがして後ずさり)

(確かにそんな感じではありますね…。 そうですねー。どんな方か気になるのですが……色々な意味で…(笑)来てくれると良いなぁ…)

  • No.111 by 御剣 千夜  2013-09-08 14:17:56 

・・・・はぁ・・・?(何言ってんだコイツ、と見ては行くぞ、と抱きかかえて生徒会室へ
駄目だ。俺には生徒全員を守る義務がある。(コク、と珍しく真剣な顔で頷き
・・・お前の大切な人間ではないのか・・・?(するり、と相手の顎から頬を撫で

(そうなると大分楽になりますね、まぁ二人で気楽にお話しましょう。)

  • No.112 by 鏡深 雪  2013-09-08 14:27:10 

……んあっ?どこ行く(首傾げ、落ちないように相手抱き締め)
………(思わず抱きつき)
……なんか嫌だ(ぞわ、として顔しかめ蹴り)

(はいノ)

  • No.113 by 御剣 千夜  2013-09-08 14:31:22 

んぁ、邪魔されたくねぇから。(生徒会室の扉をガチャリと開け、会長椅子に座り
・・・・・あ?(不思議そうな顔で「どうした、」と
っ、・・・なぁ、雪、蹴るなよ・・・酷いじゃないか・・・(にこり、と笑うも何処か作った様な笑いで

  • No.114 by 鏡深 雪  2013-09-08 14:37:02 

……ふーん(相手の膝の上に腰を下ろし)
がんばってるから、(頭撫で)
…………気持ち悪い(顔をしかめ、銃を構えるも、撃つことはできず)

  • No.115 by 御剣 千夜  2013-09-08 14:44:09 

ん、ほれ、手伝え(どさっと机に書類の山を置いて
・・・・どうも。(照れくさそうに、不機嫌そうに顔背け
・・・フ、嫌われたなぁ、・・・しかしこの体はいい・・・!今までのどの身体よりも最高傑作だ・・・(うっとりと腕や手を眺めて

  • No.116 by 鏡深 雪  2013-09-08 14:52:46 

………げ(嫌そうな顔して逃げようとし)
ん。(撫で続け)
……ナルシストに拍車がかかった………(どうするか、と腕組んで唸り)

(一回落ちます!夜また来ますねー)

  • No.117 by 御剣 千夜  2013-09-08 14:56:25 

・・・・判を押すだけだ、(しっかり抱き締めて
なんだ・・・撫でるな、(避け
・・・フフ、ついに『私』の身体になった・・・魔力も申し分無い・・・(くすくす、と笑って学園へ行こうと

(お疲れ様でした!私もです!ではまた、)

  • No.118 by 鏡深 雪  2013-09-08 19:38:05 

んー、じゃ、まあいい(頷き、はんこ押し始め)
ふーん……(口尖らせて、行き場なくした手をぐーぱー)
……あ、待て!(相手を止めようと腕掴み)

(ただーいま!)

  • No.119 by 御剣 千夜  2013-09-08 19:42:06 

・・・・(ぱらりとめくって書類を確認し、判を押すものは相手に渡し
あぁもう、・・・・好きにしろ(諦めて
・・・何だ?・・・フフ、(普段抑えている色気の様なものが流れ出てきて

(おかえり、)

  • No.120 by 鏡深 雪  2013-09-08 19:54:33 

………(鼻歌歌いながら、ぽんぽんはんこ押していき)
ん。(頷き、相手に抱きついて頭撫で)
…………ッ(目を逸らしながらも、手は離さず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック