聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

鏡深 雪  2013-09-03 20:02:06 
通報

ん。
………知ってる人以外はご遠慮、おねがいします…。

…部屋は少し涼しめ。暑いのは苦手…。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡深 雪  2013-09-03 23:05:59 

>千夜
ん………?(よく聞こえず、首を傾げながら、相手の口元に耳を寄せて)
……俺のせいで、ごめん…(相手に届いているかは分からないが、ぎゅ、と握り拳を作ってそう言い)
うざいだけじゃなかった(小さく笑いながら、相手の胸にぐりぐりと頭を埋めて)

(はい、お相手感謝!本スレの方には、全然違うタイプの子置いてみます/笑 おやすみなさい)

  • No.22 by 御剣 千夜  2013-09-04 21:04:15 


・・・・(あむ、と耳を口に含んで
・・・・、ち、ぁ・・・(違う、と言いたくとも喋る事も出来ず
バカにしてんのか(む、とするもすぐに表情が柔らかくなり

(レス遅くなってすみません!今帰って来まして・・・!今日の分置いときます!では、)

  • No.23 by 鏡深 雪  2013-09-04 21:16:31 

>千夜
ぅわっ………(驚き、ばっと離れれば、真っ赤になって耳を押さえ)
………顔が見たい、…(その場にしゃがみこんで、頭を抱え)
いまさら気がついたー?(ふん、と鼻で笑い、腕を伸ばしてでこぴん)

(わーい!おかえりなさーい!お疲れ様です…!)

  • No.24 by 御剣 千夜  2013-09-07 14:53:36 


うわってなんだ、うわって・・・(呆れ
・・・・せ、・・っ・・・(手を伸ばして、ナースコールで校医を呼び
ッ、・・・ふ、一々可愛いヤツだな、(首筋撫で

(無言の放置すみません!多忙のあまりブッ倒れて点滴&入院しておりました!)

  • No.25 by 鏡深 雪  2013-09-07 15:27:09 

>千夜
耳は食うもんじゃねー(睨みつけ)
……!俺も、入れて……ください(中に入ろうとする校医の腕を掴み)
お前、可愛いって口癖なわけ?(嫌そうな顔をしながら、首を撫でる相手の手を取り)

(いえいえ、お待ちしておりましたよ!それより大丈夫ですか…?暇なときにお相手してくだされば充分なので、無理はなさらないでくださいね…!)

  • No.26 by 御剣 千夜  2013-09-07 15:30:32 


・・・・駄目、か?(しゅん、として
・・・・はっ・・・はぁ、・・・!(呼吸を乱す自身に気づいた校医が「仕方ない、入れ」とだけ言って
・・・嫌なのか。なら言わない。(にこりと笑い

(大丈夫です!まだ忙しい時期が続くので、レス遅になったら申し訳無いです!ですが、雪ちゃんを愛でたいので頑張ります!)

  • No.27 by 鏡深 雪  2013-09-07 15:35:40 

>千夜
あー…………一ヶ月に一回、くらい、なら(視線泳がせ)
千夜!(駆け寄り、手を握って)
……ん。(頷き、取った相手の腕を自分の首に回し抱きついて)

(気になさらないでください!わ、嬉しいです…!向こうの京くんは、慣れないキャラに挑戦中なので、こっちで存分に癒されます(笑))

  • No.28 by 御剣 千夜  2013-09-07 15:39:11 


・・・・、いや、いい・・・。無理させたく、ないし、な・・・(あからさまにしゅんとして
・・・・、ぁ、い・・・か・・・?(大丈夫か、と喋りたくも、声にならず
・・・・じゃあ何て言えばいいんだか、(はぁ、と溜息ついて

(有難う御座います!ふふ、攻めキャラには千夜は厳しいですよー)

  • No.29 by 鏡深 雪  2013-09-07 15:46:25 

>千夜
あー……めんどくさい。もういい、好きにすれば(溜息を吐き、ふいと横を向き)
……ん、何…?…(ぎゅ、と相手の手を握り、不安げに首を傾げ)
かっこいい、?(うーん、と考えてから答え)

(いえいえ! 成る程、一人で二粒美味しい…!)

  • No.30 by 御剣 千夜  2013-09-07 15:50:06 


ふぅん、なら好きにしてやるよ。(ニヤリと笑い
・・・、け、が・・・・な、ぃ・・・?(最低限の言葉で伝えて弱々しく握り返し
雪、お前さ、格好良いよな。(にこ、と笑って

(いやいや、冷たくても良いんですか?)

  • No.31 by 鏡深 雪  2013-09-07 15:53:19 

>千夜
あ、前言撤回………(いやな予感がして首を振り)
……無い、全然無いから…(そう言って、相手の頭をそっと撫で)
わ、なんか変な感じ(顔しかめ)

(優しくされると、また甘えてしまうので、冷たいくらいが…!)

  • No.32 by 御剣 千夜  2013-09-07 16:01:04 


もう、遅ぇ。(かぷりと手首を噛んで
・・・、か・・・よか、・・・っけほ、(咳き込んで
んだそりゃ、じゃあ・・・・好きだぜ?(ふわりと笑んで

(甘えると駄目なんですか!?)

  • No.33 by 鏡深 雪  2013-09-07 16:08:41 

>千夜
っ……(びく、と跳ね)
……全然よくない(咳き込む相手を見つめ、ごめん、と)
……それが一番マシ(相手の手にキスをして)

(甘えていいんですか?!)

  • No.34 by 御剣 千夜  2013-09-07 16:12:23 


これからは隙間が無ぇくらいに密着してやんよ。(にた、と笑って相手の手首から、べろ、と指先まで舐めあげて
・・・・ぃ、・・・から、・・・(ふわりと笑んで椅子に座る様に視線で促せば、校医の溜息が聞こえて
・・・・・なぁ、でもこれ本音じゃねぇんだぜ?(いいのか?とクツリと笑えば

(え、甘えないんですか?←)

  • No.35 by 鏡深 雪  2013-09-07 16:18:31 

>千夜
く、すぐった………(眉をひそめ、逃れようと腕を引いて)
……先生、いつ退院できるんですか…(手を握ったまま、校医を見つめ)
なんだそれ(むかつく、と口尖らせ)

(ま、魔の誘惑…!← いやでも京くん攻だし…!)

  • No.36 by 御剣 千夜  2013-09-07 16:25:34 


ん・・・・甘い、・・・ここ甘ぇな(ぺろっ、と唇舐めて
・・・・せ・・・?(雪?と首を傾げて、校医が「一ヶ月は様子見るべきだ。その間は全身絶対安静だ。」と神妙な顔で
お前を愛してるんだから好きなんかじゃねぇよ。(嬉しそうに抱き締めて

(ふぅん・・・。甘えたくないなら、いいですけど・・・?←)

  • No.37 by 鏡深 雪  2013-09-07 16:35:04 

>千夜
味覚音痴ー(嫌そうな顔しては、相手の唇にゆるく噛み付いて)
一ヶ月……(答えを聞けば、再び相手を振り向き、「本当にごめん……」と呟いて)
うわっ、キザー……(ふ、と頬緩め抱きしめ返し)

(うう………甘えたくなれば甘えないこともないです← でも、むしろ千夜くんを甘やかします←)

  • No.38 by 御剣 千夜  2013-09-07 16:40:04 

あぁ、そうかもな。(そのまま唇を合わせて
・・・・(ふ、と弱々しく首を振ってにこ・・・と笑い
気障でもいいさ。お前が嬉しいんならな。(へら、と笑って背中を撫でて

(虐めがいありますね← ガッツリ攻めなので←)

  • No.39 by 鏡深 雪  2013-09-07 16:47:50 

>千夜
ん…………っ(腕で壁を作り、弱く押し返し)
毎日来るから(そう言って、ちらりと校医を気にするも、「絶対」と相手の手を握り締め)
別に嬉しいとか言ってないけど……(心地よさそうに目を細め)

(そしたら雪くんの二の舞になるじゃないですか…! 楽しみだけど!←)

  • No.40 by 御剣 千夜  2013-09-07 16:56:20 


・・・・フ、(グイ、と腕を頭上でまとめあげて抑え
・・・・ぃ、ぁ、ら、・・・、ぎょ、(喋れない事に眉を寄せて何かを書く動作をして見せ
へーへー。離さねぇ、から。(するりと腰を撫でて

(可愛いじゃないですか!頑張ります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック