聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

鏡深 雪  2013-09-03 20:02:06 
通報

ん。
………知ってる人以外はご遠慮、おねがいします…。

…部屋は少し涼しめ。暑いのは苦手…。

コメントを投稿する

  • No.81 by 鏡深 雪  2013-09-07 22:11:32 

…………(むっとしながら近づき)
ん。ほれ(スプーンに一口すくえば、相手の口元に持っていき)
……祭りみたい(提灯を見つければ、ぼんやり眺めながら歩き続け)

  • No.82 by 御剣 千夜  2013-09-07 22:21:22 

・・・・・!(さらに少し早歩きで離れて
・・・(ぱく、と口に含んで「・・・まぁまぁ。」と呟き
・・・・・(するりと着物を少しはだけさせた美形の男が近寄って来て

  • No.83 by 鏡深 雪  2013-09-07 22:24:23 

んなっ(こちらも早足になって)
……不味くないなら、いい(むすっとするも、また一口すくって相手に向けて)
…………神社、(訝しげな顔をしつつ、そろりと中に入って行き)

  • No.84 by 御剣 千夜  2013-09-07 22:28:40 

!?・・・・(ぴた、と止まって
ふ、嘘だよ。愛情の御蔭で美味しさ三倍。(あ、と口開けて
・・・・・お前・・・猫又か・・・(妖術なのか、ふらりと奥へと歩みを進めて

  • No.85 by 鏡深 雪  2013-09-07 22:33:45 

ぶへっ…………(早足のままだったので、相手に勢いよくぶつかり)
………九割愛情、(呟きながら、スプーンを口に入れて)
ん、千夜?(聞きなれた声だ、と首を傾げ)

  • No.86 by 御剣 千夜  2013-09-07 22:41:28 

ぶは、(吹き出して笑い
・・・・え・・・・(そんな事を言うとは思っておらず、ぽかん、と口開けて
・・・・お前、綺麗だな・・・(奥の部屋に通され、ぼんやりと男を見つめて

  • No.87 by 鏡深 雪  2013-09-07 22:45:58 

なんで離れたーなんで止まったー(ぶつけた鼻押さえながら相手見上げ)
…………嘘(開いてる口にもう一口放り込んで)
……誰、あれ…(物陰に隠れ、こっそり見←)

  • No.88 by 御剣 千夜  2013-09-07 22:53:15 

んや。何でもねぇわ。(クツクツと笑い
・・・・あぁ、そうか・・・(むぐ、と噛んで
・・・・嗚呼・・・ずっと、此処に居ような・・・?(妖術なのか、口が勝手に動き

  • No.89 by 鏡深 雪  2013-09-07 23:02:42 

うぜー(むす、としながら相手の腹に頭突き)
ん。(頷き、己も一口食べてみて)
……………浮気……(ショック受けて硬直←)

  • No.90 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:10:53 

うが、・・・・ぁーにすんだぁ?(がっ、と抱きかかえ
・・・・(首傾げて
・・・勿論お前だけを愛し、(何故か口が止まり、男は腹立たしそうに妖術を強めるも、口は動かずに
((・・・っくそ、これだけは、言ってたまるか・・・!))

  • No.91 by 鏡深 雪  2013-09-07 23:15:39 

おあっ(驚き相手の肩掴み)
………まず、(千夜のがいい、と顔しかめ)
……………ばかー!(全速力で駆けていき、千夜突き飛ばし←)

  • No.92 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:18:38 

おっと。・・・・大丈夫か。(首に腕を回させて
・・・・は、(吐息漏らせば、顔背けて
ぐはっ!?(驚き、一瞬の好きに喋れる様になったものの、身体が動かず「逃げろ・・・雪!」と叫んで

  • No.93 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:21:39 

あ。・・・隙、だった・・・・(かぁ、と少し赤くなり

  • No.94 by 鏡深 雪  2013-09-07 23:24:43 

大丈夫じゃない(口尖らせ)
……?どうした?(心配そうに顔を覗き込み)
は、逃げる……?(わけがわからず首傾げ)

……かわいい(頬つつき)

  • No.95 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:26:45 

ん?・・・・じゃあ、掴まっとけ(尖らせた口をむに、とつまんで
・・・・。(真っ赤になった顔を手で隠すも、耳まで赤くなり
ッ、(男はするりと相手の身体を乗っ取ろうと後ろから近づき

ぅ、るせぇ・・・・(かぁぁ、

  • No.96 by 鏡深 雪  2013-09-07 23:39:25 

んっ………しょうがない(相手の首にきゅ、と抱きつき)
……照れた、(赤くなった耳を摘まみ、小さく笑って)
?!何……っ(びく、と身構え)

………(撫で

  • No.97 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:44:50 

ふふ、離れんなよ?(抱き上げたまま、がらりと部屋を出て皆がいる校舎へ
・・・・・・うるせ。(べしっと相手の頭叩き
・・・・!最初から、狙いはお前だったんだ・・・!(叫んで、「逃げろ!」と伝えて

・・・・・ンだよ。(ぎろ、と睨んで

  • No.98 by 鏡深 雪  2013-09-07 23:49:08 

え、や、いい。離れる(相手の体ぐいぐい押して)
いて(叩かれた頭押さえつつ、まだ嬉しそう)
え、俺…………?!(慌てて駆け出し)

………なんでもない(額に軽くキスして逃)

  • No.99 by 御剣 千夜  2013-09-07 23:59:32 

離さねぇし。(ニタニタしながら相手の教室へ向かい
・・・・(眉間に皺寄せて
・・・・ッ、(逃げたのを見て、安心すると男がふわりと寄ってきて

・・・何だアイツ(首傾げ

  • No.100 by 鏡深 雪  2013-09-08 00:04:17 

うぜー…………まじ、うわー(顔赤くして暴れ)
………よし、続き(顔引き締め、再び雑炊すくって相手に食べさせ)
……追ってこない、(自分が目的だったのならおかしい、と首をかしげ)

……(ご機嫌)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック