我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.101 by 彗  2013-09-04 19:24:36 

美奈
おお、おかえりー!ドーナツあるぞ?食うか?(ドーナツ口に咥えたまんま手ひらひら

  • No.102 by 紫苑  2013-09-04 19:25:01 

>慧

いいこって・・私、もう中2なんだから子ども扱いしないでよ(不機嫌そうに

  • No.103 by 美奈  2013-09-04 19:28:40 

>紫苑
ただいま!(頭ポンポンと軽く撫で


>桃莉
気が利くね!(ありがとう。と受け取りニコッと

  • No.104 by 美奈  2013-09-04 19:33:28 

彗兄

彗兄!!
もちろんいる((目キラキラと期待の眼差しで相手見つめ

  • No.105 by 彗  2013-09-04 19:33:34 

紫苑

んお?俺からみたらお前たちは俺の可愛い妹たちだからな⁉(妹の髪わしゃわしゃして


  • No.106 by 紫苑  2013-09-04 19:33:40 

>美奈

お疲れ様。(お茶を入れて持っていく

  • No.107 by 彗  2013-09-04 19:34:38 

美奈
おぅ!どれにするんだ?(ドーナツたくさん詰まった箱の中身をバーンと広げて

  • No.108 by 紫苑  2013-09-04 19:34:46 

>慧

だから、やめてってば・・・。(ため息をつく

  • No.109 by 美奈  2013-09-04 19:39:05 

紫苑

紫苑ありがとう((ニコッと微笑めば『そうだ!』と何か思い出せば鞄の中から本を出し『気に入ってくれるといいな♪』と渡し

  • No.110 by 紫苑  2013-09-04 19:40:57 

>美奈


ありがとう・・・(微笑み

  • No.111 by 莉奈  2013-09-04 19:46:41 

all>

家に居ても暇・・(リビングで寝転んでおり)
誰か何か考えを・・(ブツブツ言っていて)

(誰かお願いします、プロフィールは17にあります!)

  • No.112 by 桃莉  2013-09-04 19:52:36 

紫苑〉

べ、別にいいわよ…?(ちらっと相手の目をみて
じゃぁそこ座って(大きな鏡の前にある椅子を指して

彗お兄〉
ドーナツ!やった!ありがと!(ぎゅっと抱きしめて
いっぱいあるなー(と言いながらドーナツを見て

  • No.113 by 桃莉  2013-09-04 19:54:53 

美奈お姉〉

あ、そうだ美奈お姉にもこれ(緑色のラッピングを渡し
これ皆でオソロにしたシュシュなんだぜ?(にこっとしながら右手につけているシュシュを見せて

  • No.114 by 紫苑  2013-09-04 19:56:01 

>桃莉

うん・・(椅子に座り

  • No.115 by 桃莉  2013-09-04 19:57:28 

紫苑〉

じゃぁ…紫苑髪綺麗でいいよねー…(サラサラの髪を撫でながら

  • No.116 by 紫苑  2013-09-04 19:58:53 

>桃莉

特に何もしてないよ?シャンプーだけしかしてないし。(鏡越しに見つめて

  • No.117 by 桃莉  2013-09-04 20:35:07 

紫苑〉

アタシなんか染すぎて下の方バサバサ…(自分の髪を見ながら

  • No.118 by 紫苑  2013-09-04 20:41:55 

>桃莉

桃莉お姉ちゃんは顔は綺麗だからいいんじゃない?(微笑みながら

  • No.119 by 桃莉  2013-09-04 20:49:40 

紫苑〉

紫苑の方が綺麗じゃん、アタシなんか皆にチャラいとか言われてるしさー(ははっと笑って
アタシは紫苑が羨ましいなー(髪をとかしながら何時もより少し低めな声で

  • No.120 by 美奈  2013-09-04 21:46:55 

彗兄
これ美味しそうでもこれも!!((とあれこれ指差し

紫苑
どういたしまして♪((微笑み返し頭撫で


莉奈姉
お姉ちゃんこんなところで寝転んで何してるの?((苦笑いすれば横ストンと座り


桃莉

ありがとう♪わぁ…可愛い//((受け取りラッピング開け同じく右につけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック